真田広之の息子の名前や年齢・画像は?赤西仁も子供?母親はだれ?

エンタメ

真田広之さんといえば、渋さが魅力的な俳優さんです。

そんな真田広之さんの息子の名前や年齢、そして画像が気になりますよね。

また元ジャニーズの赤西仁さんも子供だという噂があるようです。

そして母親はだれなのでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

真田広之さんの息子さんの名前や年齢・画像は?

 

俳優として活躍する真田広之さんは、2人の息子がいます。

そしてイケメンだと話題になっているようです。

まず長男が、手塚奨之(てづかしょうの)さんです。

生年月日は1991年8月3日生まれの30歳です。

一時期バンド活動をされていたようですが、今は何をされているかわかっていません。

気になる画像ですが、噂通りのイケメンです。

 

続いて次男さんを紹介します。

次男は、手塚日南人(てづかひなと)さんです。

生年月日は1996年までしか情報がありません。

年齢は25歳です。

次男も長男と同じく、音楽活動をしているようです。

こちらが動画です。

しかし、最後の更新は、2019年の10月となっているようなので、現在も続けているのかは不明で

す。

そして気になる顔画像がこちらになります。

次男さんもイケメンですが、あまり似ていないので父親似と母親似なのかもしれませんね。

 

真田広之さんの赤西仁さんも子供?

2013/12/18 17:22

ネットで検索すると、「赤西仁」と出てくるので真田広之さんの息子ではないかという噂があった

ようです。

どうやら2013年に公開された映画「47RONIN」で真田広之さんの息子として出演されたのが赤西

仁さんだったので、本当の息子とまざってしまって噂になったのかもしれないですね。

なので、赤西仁さんは真田広之さんの息子ではありません。

しかし、真田広之も赤西仁さんのこと息子と呼んでいるようですね。

 

真田広之さんの息子さんの母親はだれ?

1990年、真田広之さんと手塚理美さんは結婚しました。

そして2人の息子に恵まれました。

しかし真田広之さんと手塚理美さんは、1997年に離婚しました。

離婚は、次男を出産した翌年のことです。

仲の良い夫婦だったのに、離婚したのは真田広之さんの不倫が原因だと言われています。

不倫で騒動になった頃から、真田広之さんが自宅を出て別居をしていたそうです。

そして真田広之さんは、葉月里緒奈さんと不倫が報道されました。

また真田広之さんは、葉月里緒奈さんとどこで出会ったのでしょうか。

報道によると、1995年の『写楽』という映画での共演がきっかけと言われています。

さらに手塚理美さんは、不倫報道の前から真田広之さんの不倫を知っていたそうです。

ですが、『男の人の不倫は、仕方ない』『子供がいると、母親は子供の方を意識してしまうから』

という考えでいたそうです。

真田広之さんが自宅を出て別居となりましたが、手塚理美さんは離婚する気はなかったと言いま

す。

『戻ってきてほしい』と思っており、修復の道だけ考えていたそうです。

不倫されてもそう思えるなんて、真田広之さんのこと好きだったし信用していたのだと思います。

最後は真田広之さんと話し合いをして円満離婚されたそうです。

なので2人の息子の母親は、手塚理美さんになります。

離婚しましたが、家族の関係は崩壊しておらず、家族で過ごすこともあると言います。

手塚理美さんは、息子たちが父親の真田広之さんと共演することを望んでいるそうです。

しかし真田広之さんは、現在は海外での活動が多くなっているようです。

2019年に公開されたアベンジャーズの映画にも出演しています。

親子の共演は、今のところ発表されていないようです。

離婚してもたまには家族で会えるって関係っていいと思います。

ただ子供が小さいうちは可哀想なのでお勧めできませんが、子供も大人になっていれば全然私はい

いような気がします。

親は離婚しているので他人でも、子供にとったら離婚してたとしても親に変わりないですからね。

離婚後の親権は手塚理美さんで、2人の息子を育てたようです。

2人目が産まれてすぐの離婚だったようなので、苦労はしたと思います。

そして慰謝料は1億円だったという噂があったようなので、お金には困らずに子育てはできたでし

ょうね。

 

まとめ

今回は俳優の真田広之さんについて調べてきました。

お子さんは離婚はされてしまっていますが、手塚理美さんとの間に息子が2人います。

もう2人とも成人していますが、写真をみたところ2人ともイケメンでびっくりしました。

また赤西仁さんも真田広之さんの息子さんではないかという噂があったようですが、映画で息子役

で共演した為、そういう話になってしまっただけのようですね。

そして離婚はされても、年に何回か家族で食事いったりしているようです。

円満離婚されているのでできることかもしれません。

離婚しても親子には変わりないので、会ったりできる関係ってなんかいいですね。

母親の手塚理美さんが、真田広之さんと息子の共演を望んでいるようなで、いつか叶うといいです

ね。