サレタガワのブルードラマ放送地域は?いつから?見逃しも!キャストの森川葵は誰?結末のネタバレも!

ドラマ

ドラマ、サレタガワのブルーがMBS、TBSのドラマイズム枠で7月13日に放送される予定です。

累計3億PV越え、集英社、漫画mee連載中の大人気不倫漫画です。

 

放送地域がかなり限られているので、チェックが必要になります。

放送地域はどこなのか?見逃し情報はあるのか?など、サレタガワブルーについて悔しくご紹介していきたいと思います。

サレタガワのブルードラマ放送地域は?北海道は見れる?いつから?見逃し情報も!

prod-web.manga-mee.jp/www/sareblue

 

2021年7月13日〜放送開始のサレタガワブルーですが、気になる放送地域についてご紹介します。

 

サレタガワブルーの地上波での放送地域、時間は以下の通りです。

関西と関東を中心に放送されますので、北海道、宮城、愛知、福岡の地域にお住まいの方は無料視聴方法があるので、ご紹介したいと思います。

まずは放送後から次の放送まで1週間の間、期間限定で無料視聴する方法です。

 

・MBSの放送後から毎週火曜日深夜放送、MBS動画イズム

https://dizm.mbs.jp/

 

・MBSの放送後から翌週の放送まで無料

TVer

https://tver.jp/

 

・定額見放題独占配信

https://tv.apple.com/jp/channel/tvs.sbd.1000420?itscg=30200&itsct=tv_box

 

また見逃した場合も、こちらの3つのサイトなら1週間以内なら視聴可能なのでおすすめですよ。

 

公式サイト

https://www.mbs.jp/saretagawa-blue/

 

公式ブログ

https://ameblo.jp/sareburu-mbs/

 

サレタガワのブルードラマのキャストは?森川葵はだれ?

 

今回の主演は、元乃木坂46の堀松央奈さんと犬飼貴文さんです。

乃木坂ファンの方なら、卒業後初めての出演ドラマに注目が集まるところですが、相関図はどうなのでしょうか?

 

監督:スミス

生誕:1975年

学歴:武蔵野美術大学

事務所:竹内芸能企画

 

MVの撮影をメインに活動されている方で、数々のMVの撮影をしています。

代表作としては

・いきものがかり、笑ってたいんだ、じょいふる

・AAA、call

・斉藤和義、ずっと好きだった、やさしくなりたい

・湘南乃風、晴天説

 

などがあります。

 

堀松央奈:田川藍子役

生年月日:1996年10月15日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:162cm

血液型:O型

元乃木坂48メンバー

趣味:映画鑑賞、旅行、古本屋巡り

好きな映画:バイオハザード

 

代表作

・ホットギミック ガールミーツボーイ

・痛快TVスカッとジャパン

・乃木坂のシングル バレッタ

などがあります。

 

卒業後、初主演作なので期待ですね。

 

犬飼貴文:田川暢役

生年月日:1994年6月13日

出身地:徳島県

身長:176cm

血液型:O型

事務所:バーニングプロダクション

趣味:音楽鑑賞、漫画、アニメ

 

代表作

・仮面ライダーシリーズ

・ぐらんぶる

・連続テレビ小説 なつぞら

 

などがあります。

今後ブレイクすること間違いなしの俳優さんです。

 

高梨臨、森梢役

生年月日:1988年12月17日

出身地:千葉県船橋市

身長:165cm

血液型:A型

配偶者:槙野智章

事務所:スターダストプロモーション

 

代表作

・相棒

・スーパー戦隊シリーズ

・恋がヘタでも生きてます

 

そして最近、岩岡徹さん(Da-iCE)の出演も発表されたそうです。

さらにこちらのメンバーも新たに発表されました。





以上が現在発表されているキャストさんになりますので森川葵についての情報はわかりません。

 

先日解禁されたチャンネル登録者数430万人越えのYouTuberヒカルと、Da-iCEのメインボーカルとして活動する傍らミュージカル俳優としても活躍する、花村想太による音楽ユニット、UPSTARTが歌うオープニング主題歌、ペルソナ版の予告と、Hilcrhymeが主人公のイケメン夫が妻の不倫に対して抱く怒り、葛藤、復讐心という荒ぶる心情をもとに、元々は女性目線で書かれた、last Love song の歌詞を男性目線で新たに書き下ろした、エンディング主題歌版の予告を同時解禁。

本作の世界観に合わせて書き下ろされた楽曲が、より一層作品を盛り上げているでしょう。

 

サレタガワブルードラマや漫画の結末のネタバレも!

サレタガワブルーは実際にありそうな不倫のお話です。

サレタがわの揺れる心理状態を鮮明に猫写していますので、苦しさ、悲しみ、怒り、やるせなさがヒシヒシと伝わってきます。

実際サレタガワブルーはまだ完結を迎えていませんが、藍子、和正ともに制裁を受けるのは間違いないと思います。

高額の慰謝料の支払いに苦しみ、きっと自分の行いの間違いに気づき後悔することでしょう。

暢と藍子、和正と梢はそれぞれ離婚し新たな道を歩んでいくのですが、根本が変わらないであろう藍子と和正については、展開がかなり楽しくなりそうな雰囲気です。

 

暢と梢はかなり苦しんで悲しんだので、絶対に幸せになってほしい。。。

とは思ったものの、梢にはまた新たな問題が勃発!?

和正とはまた違う苦しみが彼女を襲うかと思うと、心配ではなりません。

暢の名前は、のびる、という意味があり、

梢も同じく、樹木の先、を指すので、2人共しがらみながら解放されて自分らしくのびのび生きていけるようになる示唆なのでは?

と期待が高まります。

 

この物語のキャッチコピーは、不倫したくなる、の通り、不倫された側の苦しみがよく伝わってくる作品です。

藍子と正和の潔いほどのクズっぷりに、イラッとする人はかなり多いと思います。

それでも怒涛の展開のおかげで、先がどんどんと気になりついつい見てしまう内容だと思います。

 

https://leylinefes.com/saretagawanoblue-netabare-zannwa-matome/

こちらに最終話の細かな内容が書かれているので、気になった方はどうぞ。

 

まだ完結はされていないので、確実のラストはわかりませんが、ドラマではどのような展開になるのかがとても楽しみですね。

 

まとめ

サレタガワブルーについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ドロドロの不倫物語な感じがして、女性の方は好きそうな感じがしますよね。

そして乃木坂ファンの方もかなり期待していると思います。

視聴可能地域がかなり限られていますが、無料で見れるサイトもご紹介したので、期間限定にはなってしまいますが、見て貰えたら良いなと思います。

完結されていないだけに、どのような展開になるのかがかなり楽しみですよね。