さとみくんは果物ナイフ?誕生日や素顔・本名・出身地が雑談たぬきで話題に?

エンタメ

日本の6人組エンターテインメントグループの『すとぷり』メンバーであるさとみくん。

若い世代から人気のある『すとぷり』ですが、その中でもさとみくんはイケメンと話題になっています。

そんな中、ネット上で『さとみくん』と検索すると、『果物ナイフ』というワードが出てきました。

なぜ『果物ナイフ』と出るのか、気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、さとみくんの誕生日や素顔、本名や出身地も一緒に、果物ナイフと言われる理由についても詳しくご紹介します。

さとみくんは果物ナイフ?って理由は?

https://twitter.com/satomimi__/status/1379694487715241984?s=21

6人組エンターテインメントグループの『すとぷり』メンバーとして活躍しているさとみくん。

ネット上では、『さとみくん』『果物ナイフ』というワードが出てきました。

どうやらファンのから「果物ナイフ」と言われているそうですが、なぜ果物ナイフと呼ばれているのか気になりますね。

さとみくん=果物ナイフと言われる理由として、さとみくんの性癖が挙げられます。

以前さとみくんが個人配信していたときに、「女の子の太ももに果物ナイフをあてて切れるか切れないかで怯えてる顔がいい」と発言していたことがありました。

この発言だけ聞くと少し引いてしまいますよね。

同じく『すとぷり』のメンバーであるるぅとくんのツイキャスでは、「さとみくんは実際サイコパスだかね。やばい性癖の持ち主だったから」と発言していました。

やはりメンバーの人から見ても、さとみくんは変わった性癖の持ち主のようです。

ちなみに、今は少し性癖が変わったそうで「少しつねったり痛くしたりして『痛っ…』てしている顔が良い」とのこと。

あまり変わっている感じはしませんが、さとみくんは超ドSなのでしょうね。

さとみくんの誕生日や素顔・本名・出身地が雑談たぬきで話題に?

さとみくんの変わった性癖から、「果物ナイフ」と言われているさとみくん。

そんなさとみくんの誕生日や素顔、本名ら出身地が、雑談たぬきで話題になっていました。

まず、さとみくんの誕生日は1993年2月24日の28歳(2021年4月現在)です。

Twitterでも誕生日を迎えるたびに、ファンから「誕生日おめでとう」というメッセージが数多く寄せられていました。

さらにネット上では、「さとみくんの素顔がかっこいい!」と話題になっています。

気になるさとみくんの素顔がこちら。

https://twitter.com/satoniya_/status/1028998325817597953?s=20

口元は隠れていますが、髪型の雰囲気や目、顔全体の雰囲気を見るとたしかにイケメンですね。

目が大きいですし、二重でぱっちりしているので、整った顔立ちをしているのではないでしょうか。

今までに完全な素顔を公開したことはないものの、ファンの間でも「イケメン」という声が非常に多かったです。

そんなさとみくんですが、『雑談たぬき』で自称さとみくんのリアル友達であるという人物が、さとみくんの本名を暴露していました。

そこに書き込まれていた名前は『つな◯』です。

完全な名前ではないものの、ファンの間では「つなみ」もしくは「つなだ」ではないかと予想されていますね。

さとみくんの出身地については、公式では公開されていません。

しかし、さとみくんの過去のTwitterを辿ってみると、「東京で3本の指に入るくらい眠い」という投稿がありました。

そのため、さとみくんの出身地は東京都である可能性が高いのではないでしょうか。

さとみくんのプロフィールは?

ここでは簡単に、さとみくんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:さとみ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1993年2月24日
  • 年齢:28歳(2021年4月現在)
  • 出身地:非公開
  • 血液型:AB型
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開

さとみくんのわかっているプロフィールは、生年月日・年齢・血液型くらいですね。

本名は自称さとみくんのリアル友達が『つな◯』と暴露していたものの、本当に友達であれば非公開にしている情報を暴露することはない気もしますね。

年齢は28歳で、『すとぷり』のメンバー内では最年長となります。

しかし、さとみくんは声が非常に綺麗でどこか少年のような雰囲気も感じられるので、もっと若いと思っていたファン人も多いようです。

身長については定かではないものの、ファンの間では170cm前後ではないかと言われています。

意外とさとみくんは小柄なのかもしれませんね。

ちなみに、さとみくんの大学について「東京大学なのでは?」との噂もありました。

その理由として、さとみくんのYouTubeのある投稿で、サムネイルに「東大生」と書かれていたからでした。

しかし、ファンの間では「東大卒なわけがない」という声も多く、「東京の大学を卒業したから東大生」という意味に捉えている人がほとんどのようです。

まとめ

今回は、さとみくんの誕生日や素顔、本名や出身地も一緒に、果物ナイフと言われる理由についてまとめました。

さとみくんは変わった性癖の持ち主であり、そこから果物ナイフと呼ばれていることが発覚きました。

気になるさとみくんの誕生日は1993年2月24日の28歳。

素顔は目だけしかわからないものの、イケメンだと言われていますね。

本名・出身地については非公開ですが、もしかすると今後新たな情報が発覚するかもしれません。

そんなさとみくんに今後も注目していきましょう。