佐藤優樹さんが卒業する理由は体調不良?彼氏と結婚する?今後は復帰する?

エンタメ

佐藤優樹さんは今年の2月に「過敏性腸症候群」と診断されています。

その後治療を続けていますが、体調はいまいちのようです。

その為活動が安定しないことで、ここまでスタッフやメンバーに迷惑をかけつづけているし、この

ままモーニング娘としての活動は難しいと本人から話があったようです。

なので卒業理由は体調不良が原因かとおもいます。

また卒業後の復帰は体調をみながらできることからはじめていくようです。

これから彼氏や結婚について調べていきたいとおもいます。

 

佐藤優樹さんが卒業する理由は体調不良?彼氏と結婚する?


佐藤優樹さんは過敏性腸症候群の影響により本人が満足いく活動、特にコンサートやイベントに参

加できていないようです。

またグループ活動の中では現在も支障をきたす状況が続いていて、スタッフやメンバーに迷惑かけ

ているので続けていくのは難しいと本人から申し出があったそうです。

そして話し合いの結果まずは体調の改善を第一に考え、グループ活動に区切りをつけることになっ

たそうです。

また彼氏と噂されている人については、佐藤優樹さんは4月から大学に通っていてネット上で出回

っている写真の男性は大学の先輩で、「授業が終わって一緒に帰ることになり改札まで一緒に帰っ

てもらいました」と交際を否定しています。

その後誤解を招いたことを謝罪しているので、卒業理由は体調が原因の可能性が高いとおもいます。

しかし、なんとブログを拝見したところ理由は体調ともう一つあるようです。

つんく♂さんが言ってくださった「22歳が勝負」というのがずっと引っかかっていて22歳を

迎えたので「卒業」という道を選んだような内容が書かれていました。

自分の中でつんく♂さんの言葉で22歳になったら卒業するときめていて、たまたま体調不良が重

なったのかもしれませんね。

 

佐藤優樹さんは今後はモーニング娘に復帰する?


卒業後はソロとして音楽活動を続けていきたいと考えているようです。

まずは体調を直すことが優先になるとおもいます。

その後体調をみながら、歌唱動画の配信などできることからはじめて行く予定のようです。

また年内にはモーニング娘佐藤優樹さんにとって最後となるシングルの発売も予定していますとか

かれているので、モーニング娘に復帰可能性はゼロと考えていいかとおもいます。

そして2021年12月13日に日本武道館で行われるモーニング娘’21単独コンサートをもって

モーニング娘及びハロー!プロジェクトを卒業するそうです。

しかしまだ新型コロナウイルスが終息していなく、世間では第四派など騒がれているので卒業コン

サートができるかまだわからない現状かとおもいます。

できても場合によっては無観客もありえるとおもいます。

できることなら、最後くらいファンと一緒に卒業させてあげたいですね。

 

佐藤優樹さんの現在の彼氏はだれ?

佐藤優樹さんの彼氏についてですが、こんな投稿があります。

モー娘の佐藤優樹ちゃんが男の人と恋人つなぎしててわろた。あんな堂々と彼氏と手繋い

でるもんなんか。

しかしこの情報は本当に佐藤優樹さんだったかわからないようです。

またテレビ番組でも匂わせ発言があったみたいです。

佐藤優樹「彼氏ができた(ボソっとつぶやいた?)」

他のメンバーが拍手「おめでとー」

石田安祐美「コングラチュレーション」

メンバー全員で、2000年5月発売の9thシングル「ハッピーサマーウエディング」を合唱

しかし本当に佐藤優樹さんがつぶやいたのか、歌う前のネタなのかははっきりしたことはわかっていないです。

さらに2016年のインタビューでもこんな発言があったようです。

「食事は友達とは割り勘だけど、彼氏には奢ってもらう」

と答えたことで、彼氏がいると思われたようです。

この発言からしてこの時は彼氏はいたのかもしれないです。

また現在彼氏と言われている方はどうやら大学の先輩のようです。

なので現在は彼氏はいないようなきがします。

しかし6月に池袋東口付近を男性と二人で歩いているところをファンにツイートされてしまっています。

ツイートした人によると手をつないでいたとかいないとか・・・。

また本人は大学の先輩だと交際は否定しているようですが、もし手をつないでいたのが本当であれば彼

氏という可能性もあるとおもいます。

本当のところがわかる情報は見つかりませんでした。

             

 

 

まとめ

佐藤優樹は現在、過敏性腸症候群という病気を患っていて仕事に支障をきたしてしまうとおもい卒業を決断したようです。

ファンの方はビックリしたと思うし、ショックだとおもいます。

しかし引退しても体調をみながらできることからはじめてくれるといっているので、もうみれなくなるわけではありません。

まずは仕事より体調をよくするのが一番だとおもいます。

今年の12月のコンサートをもってモーニング娘の佐藤優樹は卒業してしまいますが、その後も活

動を続けていくようなので、これからも佐藤優樹さんを応援してあげてほしいとおもいます。