沢村一樹の嫁(余西操)モデルで富山出身?馴れ初めや結婚式はいつ?浮気で離婚の危機?

エンタメ

 

俳優、司会者、元モデルとして活躍されている沢村一樹さん。

そんな中、嫁の余西操さんはモデルで富山出身という話があるようです。

また馴れ初めや結婚式はいつだったのでしょうか。

さらに浮気や離婚の危機があるとのことなので、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

沢村一樹さんの嫁(余西操)さんモデルで富山出身?年齢や画像・韓国人との噂は?

沢村一樹さんのお嫁さんですが、「余西操(よねにしみさお)」さんという方です。

元モデルということなのですが、今も事務所に籍を置いており、ファッション雑誌「STORY」や

「non-no」などのモデルをしておりました。

現在は専業主婦のようですが、完全には引退したわけではないようです。

また富山県砺波市出身で、年齢は50歳になります。

そして余西操さんは一見、韓国人の方の様な名前の印象を持ちますが、名前の読み方は「よにし み

さお」さんで、富山県にある余西商会の社長令嬢という噂もあるようなので韓国人ではなさそうで

す。

 

沢村一樹さんと嫁(余西操)さんの馴れ初めや結婚式はいつ?

沢村一樹さんと余西操さんは、1996年にボーリング場で出会ったそうです。

当時まだ俳優として売れていなかった沢村一樹さんは、ボーリングにハマっており、近所の人や友

達を誘って頻繁にボーリング大会を開催していたそうです。

その大会に余西操さんも参加していて、沢村一樹さんはこの時10ゲーム近くやっていたそうです

が、それに付き合ってくれたのが余西操さんだけだったようです。

そして親密な関係になり、4年の交際を経て結婚されました。

結婚式の方はしたという情報がないので、されていない可能性が高いような気がします。

 

沢村一樹さんと嫁(余西操)さんは浮気で離婚の危機?

もうすぐ結婚20年目を迎える沢村一樹さんと嫁の余西操さんですが、現在は離婚危機であると報じ

られているようです。

沢村一樹さんと嫁の余西操さんの離婚疑惑の真相ですが、どうやら沢村一樹さんの浮気が原因のよ

うです。

イケメン俳優である沢村一樹さんはやはりかなりモテると言われており、「芸能界屈指のモテ男」

との異名を持って知られているようです。

沢村一樹さんは2013年に週刊文春で浮気がスクープされましたが、週刊誌の報道によると、沢村一

樹さんは行きつけのバーで出会った一般人女性に一目惚れをしてしまい、その場で連絡先を交換、

その後高頻度で逢瀬を重ねてきたというのです。

そしてなんと沢村一樹さんはその女性が仕事から終わると職場まで迎えに行き、その女性宅まで送

り届け、そのまま女性宅で2時間以上過ごしたとのことでした。

沢村一樹さんが女性宅に入るところが写真付きで報道され、大きく話題を呼びました。

こうして確実な証拠を持って週刊誌で浮気がスクープされてしまった沢村一樹さんは、言い逃れが

できない状態となり、週刊誌の記者からの直撃取材を受け、浮気の真相を明らかにすることとなっ

たようです。

沢村一樹さんは潔く浮気を認め、「総合的にみて嫁が一番です」と若干下ネタ交じりの発言をした

ことから、大きく話題を呼びました。

しかし沢村一樹さんの嫁の余西操さんは、こうした軽い発言に激怒したようです。

嫁さんからしたら悪いことしておいて、軽く言われたら怒って当然だと思います

これまで沢村一樹さんは数々の浮気が噂されてきたため、嫁の余西操さんもある程度の浮気は目

をつぶっていたようですが、しかし近所の女性と浮気したことに対したはさすがに軽い気持ちで許

すことはできず、沢村一樹さんに対しきつく説教をして沢村一樹さんもかなり反省していたそうで

す。

一時は離婚間近という状況になっていた沢村一樹さんと嫁の余西操さんですが、沢村一樹さんが心

から謝罪をしたことで余西操さんが折れて、なんとか離婚せず結婚生活を継続することに決めたそ

うです。

沢村一樹さんと嫁の余西操さんには3人の子供がいるため、子供たちのためにも夫婦仲を修復しよ

うと話し合い、現在では仲良く過ごしているとのことです。

とてもいい嫁さんなので、もう同じ過ちは繰り返してほしくはないです。

また次浮気したら離婚になるでしょうね。

 

まとめ

沢村一樹さんの嫁さんについて調べてきました。

名前がたしかに韓国人に間違えるような名前でしたが、日本人でとても美人な方でした。

そして元モデルをやられていて、今は専業主婦のようですが完全に引退したわけではないようです。

そして離婚危機という話ですが、沢村一樹さんの浮気が原因で一時期はそういう話までなったそうです。

しかし話あいを重ねて嫁さんが折れてくれて、今は子供たちの為にも仲良く暮らしているとのことです。

とても心の広いいい嫁さんなので、沢村一樹さんには嫁さんを大事にしてほしいと思います。

居なくなってから嫁さんの大切さに気づいても遅いので、もう同じ過ちはおかさず嫁さんだけを見ていてあげてください。

モテるということなので、誘惑があったとしても断る強さをもってもらいたいですね。