沢村一樹の息子は何人?長男はモデルで次男は野村康太?三男の学校や画像も!

エンタメ

ドラマや映画で活躍されている沢村一樹さん。

息子は何人いて、長男はモデルで次男は野村康太さんという噂はどうなのでしょうか。

また三男の学校や画像も気になるところですよね。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

沢村一樹さんの息子は何人?名前や年齢は?

沢村一樹さんには息子が3人いらっしゃいます。

そして長男が2000年、次男が2004年、三男が2010年に生まれています。

なので年齢は今年で22歳、18歳、12歳になられます。

子供の名前の方が、長男さんが野村大貴さんで次男さんが野村康太さんです。

三男さんのほうは公開されていませんでした。

ちなみに沢村一樹さんの本名は、野村耕蔵さんです。

元モデルの両親の遺伝子を受け継いでいるようで、息子さんのかなりの長身のようです。

特に長男は中学3年生の時点で、沢村一樹さんの184cmをこえていたそうです。

今は何cmあるのかとても気になりますね。

 

沢村一樹さんの息子(長男)はモデルで俳優も目指してる

長男さんは、2019年11月18日に行われた第34回新メンズノンノモデル』の発表式でグランプリ

を受賞されています。

グランプリ受賞後からメンズファッション誌『メンズノンノ』の専属モデルとして活躍し、2021年

5月に卒業されました。

またモデルを目指すきっかけは沢村一樹さんにあったようです。

父親に「かっこいい」「服が似合う」と褒められたことでモデルを目指すようになったそうです。

2021年5月をもってメンズノンノのモデルを卒業した野村大貴さんは今後、活動の場を海外まで広

げていくかも可能性のほうが高いかもしれません。

現時点ではモデルとして活躍していくのではないのでしょうか。

しかし、何年かモデルをしたあと、俳優として親子共演もあるかもしれませんね。

 

沢村一樹さんの息子(次男)は野村康太さん?学校やバスケ選手?

沢村一樹さんの次男は、野村康太さんといいます。

野村康太さんは身長185cm。Bリーグのアースフレンズ東京Zユースチームに所属し、2018-2019

シーズンには、“CHALLENGE CUP”の優勝メンバーとして活躍されていました。

そして2019年4月から群馬県にある前橋育英高等学校に進学されています。

東京から通学は無理なので、寮生活か下宿されているのでしょうね。

次男はバスケット選手で間違いなさそうです。

 

沢村一樹さんの息子(三男)学校や画像も!

三男についての情報は探しても見つかりませんでした。

小学生なので公開してないのかもしれないですね。

 

沢村一樹さんの息子達の家庭内ルールとは?

沢村家には、絶対に破ってはいけないルールがあるそうです。

そして沢村一樹さんが番組内でこのように話していました。

沢村の妻は息子たちに言い聞かせていることがあるらしく、「クソババア」という言葉を言ったら、その瞬間に勘当です。脅しじゃなくて本気で言ってるので、守っていますねと明かしています。

家庭によって色々なルールがあるとは思いますが、沢村家のルールは私も賛成です。

いくら親子でもいっていけない言葉はあります。

また大変な思いをして産んで育ててくれた母親なら尚更だと思います。

母親が産んでくれて育ててくれたおかげで今があるわけですからね。

きちんと守っているということは、きっと子供たちも親に感謝しているのでしょうね。

勘当されてしまうのも困るっていうのもあるかもしれませんが、反抗期などの時期などだと男の子

じゃ言っちゃいそうに感じます。

なので沢村一樹さんの息子さんたちには反抗期がなかったのだと思います。

きっと子供たちの育て方が良かったのではないでしょうか。

親の育て方一つで子供は変わると感じます。

やりたいことをさせてあげるのと甘やかすのは違います。

やりたいことをさせてあげるというのは、例えば医者になりたいといったらその夢を応援してあげ

ることです。

甘やかすということはなんでも買ってあげたり、おこずかいをいくらでもあたえることだと思いま

す。

甘やかすぎは子供の将来にとってもよくありません。

なので沢村家のように決めごとを作るってことは私は賛成です。

なんでもダメにしたら逆効果になるので、これだけは絶対守らせるって育児方法はとてもいいこと

のように感じます。

 

まとめ

今回は沢村一樹さんの子供のことを中心に調べてきました。

子供は3人で全員男の子でした。

女の子が1人くらい欲しかったかもしれませんね。

そして長男さんは長身を生かして、現在はモデルとして活躍されているようです。

今後はもしかしたら俳優として、親子共演なんてこともありえるかもしれません。

また次男さんは高校生でバスケットボールをされているようなので、スポーツの道に進みそうです

ね。

それこそ4年後のオリンピックに選手としてでれたらいいと思います。

三男さんはまだ小学生なので、将来どんな道に進むかこれから楽しみです。

もしかしたら3人とも違う道に進む可能性も考えられるかもしれません。

また、まだまだ3人ともこれからなので頑張ってもらいたいですね。

そして父親の沢村一樹さんの演技すきなので、これからの作品を楽しみに待ちたいです。