清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛は?馴れ初めやプリクラの写真は?結婚式や年齢差が気になる

エンタメ

清野菜名さんと生田斗真さんはドラマを共演に熱愛が発覚し、5年の恋を実らせて結婚したと言われています。

2人の馴れ初めとかきになりますよね。

私もあんなイケメンと運命的な出会いをしたいなと思ってしまいます。

またプリクラ写真が流出でもしたのでしょうか。

そして結婚式はやったのかも知りたいとおもいます。

これから2人の年齢差も含めて、清野菜名さんと生田斗真さんについて調べていきたいと思います。

 

清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛は?馴れ初めやプリクラの画像とは?

清野菜名さんと生田斗真の馴れ初めはドラマの共演だったと言われています。

そのドラマとは、『ウロボロス』です。

そして先輩後輩という役柄で初共演した2人はすぐに意気投合し、ドラマの放送中に交際に発展したと言われています。

そんな2人に交際報道が出たのは2015年8月のことでした。写真週刊誌「週刊女性」が、生田斗真さんのマンションに通う清野菜名さんの姿をスクープしたのです。

その後も何度もデートをスクープされています。

内容は2015年8月お泊まりデート、2015年11月うなぎデート、2017年2月寿司屋デートなどです。

   

また2019年10月生田斗真さんが清野菜名の舞台を観劇していたそうです。

これを見ていると交際を隠さず、堂々としている感じに思います。

結婚を考えてたのでばれてもいいやと思っていたのかもしれませんね。

そして清野菜名さんがInstagramで「匂わせ」のような投稿をし、話題になったようです。

この投稿に1人のファンが「幸せの証ですね」とコメントしたのですが、それに対して清野さんが「そだねー。」とレスを返したのです。

そして気になるプリクラ画像を調べてみましたが、確かに似ていますが本人ではなく似ている人だったようです。

そのプリクラ画像がこちらになります。

 

清野菜名さんと生田斗真さんの結婚式は行った?結婚指輪も気になる!

清野菜名さんと生田斗真は結婚式をやったかどうかですが、2020年に結婚された時点では結婚式も披露宴も未定ということでした。

新型コロナウイルスの影響で密を避けるためにやらなかったのかもしれませんが、その後やったかどうかの情報は見つかりませんでした。

もしかしたら、新型コロナウイルスが少し落ち着いてきたので身内だけでやったのかもしれないですね。

また気になる結婚指輪ですが、生田斗真さんと清野菜名さんが結婚指輪をまだ披露されていないようですね。

生田斗真さんも人気な方なので高級な指輪をもらったのではないかと思います。

 

清野菜名さんと生田斗真さんの年齢差が気になる!共演はしてた?

2人の年齢差ですが、生田斗真さんが1984年10月7日生まれの37歳です。

そして清野菜名さんが1994年10月14日生まれの27歳です。

そうなりますと2人の年齢差は10歳ということになります。

きっと生田斗真さんは清野菜名さんの事が可愛くてしょうがないんでしょうか。

嫁さんではあるけど妹のような感覚なのではないかと思います。

また2人は2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演されています。

そこで仲良くなり、交際に発展してようですね。

結構芸能人は共演するとすぐに熱愛の噂がたち半分以上は噂どまりが多いですが、生田斗真さんと清野菜名は着々と愛を育んでいたのでしょう。

5年も付き合って結婚したなら、お互いの事知り尽くしていると思うので、幸せな家庭が築けるとおもいます。

またとてもお似合いな2人だなと感じました。

 

まとめ

今回は清野菜名さんと生田斗真について調べてきました。

芸能界あるあるのような感じですが、ドラマで共演されてその後交際を続けて2000年6月1日に2人は結婚されました。

結婚報道を見た時の第一印象は「お似合いの2人」でした。

清野菜名は生田斗真さんよりも10歳年下ですが、落ち着いててしっかりしてそうなのでいい奥さんになると思います。

結婚したときはきっと「生田斗真ロス」「清野菜名ロス」は多かったのではないかと感じます。

どうしてもファンの立場からすると、結婚して幸せになってもらいたい気持ちと誰かのものになってほしくないという気持ちで複雑な気持ちかと思います。

また実際に最近では嵐の櫻井翔さんや相葉雅紀さんが一般人と結婚されているので、もしかしたらチャンスがあるかもって思いたくなるのが本音だとおもいます。

しかし生田斗真さんと清野菜名さんお互いがこの人だと思って決めた相手なので応援してあげてほしいと思います。

さらに嬉しいニュースも拝見しましたので、これからもっと仕事を頑張れるのではないでしょうか。

そして生田斗真さんの、映画「土竜の唄FINAL」が11月19日から公開するようなので楽しみに待ちたいとおもいます。

これからも生田斗真さんと清野菜名さんの活躍に期待しながら、応援したいと思います。

2人とも幸せに仲良く暮らせるように願いたいと思ってます。

みなさんもぜひ応援してあげてください。