瀬戸康史の結婚相手は山本美月!式や指輪・写真は?きっかけや馴れ初めは?

エンタメ

俳優として活躍されている俳優の瀬戸康史さんの結婚相手は女優の山本美月さんで、2020年8月7日の大安に結婚されています。

そこで気になってくるのが、式や指輪の写真があるかかと思います。

またきっかけや馴れ初めも気になりますよね。

これから瀬戸康史さんと山本美月さんについて詳しく調べていきたいと思います。

 

瀬戸康史さんの結婚相手は山本美月さん!結婚式や結婚指輪・結婚写真は?

2人は2020年の8月7日の大安に結婚されています。

その時のコメントを紹介します。

応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

令和2年8月7日
瀬戸康史
山本美月

そして結婚式の写真となるものは、ウエディングドレス代わりのオフホワイトのパンツスーツで、さらに、大きなフリルが首元と胸にあしらわれた白いブラウスを着用し、マニッシュな中にもフェミニンな雰囲気を醸し出し、足もとはサンダルで夏らしさを演出していました。

また結婚指輪の方は残念ながら、ブランドも写真も公開されていませんでした。

しかし芸能人の結婚指輪といえば、ハリーウィンストン、カルティエ、ティファニーなどが多いのでそのあたりかと思います。

もしかしたらもっと高級な指輪なので公開できないのかもしれませんね。

 

瀬戸康史さんと山本美月さんが結婚したきっかけや馴れ初めはドラマ?

2019年10月30日に、山本美月さんと瀬戸康史さんの交際報道が出ています。

週刊文集によるとドラマ「パーフェクトワールド」の共演で急接近したと言われています。

ドラマの中でも恋人役だったので現実になったんですね。

そして「パーフェクトワールド」の共演前から仲良しだったという噂があるので、もしかしたら初めに共演したときから友達として仲良くしていて、「パーフェクトワールド」をきっかけに恋愛対象になったのかもしれないです。

また元々、地元がおなじ福岡ということで最初から意気投合していたようです。

さらに山本美月さんも瀬戸康史さんもアートにも興味があるようで、絵を描くことが趣味なようなので相性がぴったりだったのでしょうね。

最終的な決め手はコロナの自粛期間中に。お互いの大切さがよく分かり、失いたくない存在と確信したようです。

なんて素晴らしい話でしょうか。

 

瀬戸康史さんと山本美月さんの子供や妊娠の噂は?

瀬戸康史さんと山本美月さんは結婚前から同棲されていて、交際期間も約1年だったのでデキ婚ではないかと噂がたったようです。

しかし、その後氷結のCMでお酒を飲まれていたので妊娠はされてなかったようです。

2人も結婚して1年ちょっとたって、山本美月さんも30歳になるのでそろそろおめでたいニュースがあるかもしれませんね。

まだ妊娠はされてはいなそうですが、婚活はしているような気がします。

また山本美月さんはまだ瀬戸康史さんと結婚される前の2019年に子供が欲しいといっていたようです。

女性も年齢がいけばいくほど妊娠しずらくなったり、リスクがでてくるので何人か考えているのなら早めに出産したほうがよさそうですね。

また美男美女なので産まれてくる子供は絶対可愛い子だと予想できます。

もしかしたらまだ発表はしていなくても妊娠している可能性も十分に考えられますね。

芸能人の方は安定期に入ってから発表するかた多いので、近いうちおめでたい話があればいいなと思います。

ツイッターではこんな声があがっています。

皆さん2人の子供の誕生を楽しみにしているのがわかりますね。

まとめ

今回は瀬戸康史さんと山本美月についてまとめてきましたが、出会いはドラマの共演がきっかけだったんですね。

結構共演されても噂止まりの方も多いですが、ゴールインできて良かったと思います。

また結婚写真のあえてドレスではなくパンツスーツにしたというところも、人と違うアイデアで良いと思いました。

そして美男美女で、スタイルも良い2人なのでとても素晴らしい写真でした。

後はコウノトリが運んできてくれるだけですね。

瀬戸康史も山本美月さんにプラスして子供ができれば、守るものが増えて今よりもっと仕事を頑張ろうと思えると思います。

やっぱり家族がいるといないでは気持ちも違うと思います。

できれば今年中に瀬戸康史さんと山本美月さんのおめでたい話が聞けるといいです。

これからも2人の活躍に期待しながら応援したいと思います。