2022】柴田恭兵の現在の画像がヤバイ!病気で痩せた?ドラマや仕事は?

エンタメ

 

柴田恭兵さんとは「あぶない刑事」で人気を得た俳優さんです。

最近はメディアでみる機会がないような気がします。

そんな中、2022年柴田恭兵さんの現在の画像がヤバイという話があるようです。

また病気で瘦せたという噂もあります。

そして現在ドラマや仕事はどうしているのでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

柴田恭兵さんの現在の画像がヤバイ!病気で痩せた?肺がんは大丈夫?

柴田恭兵さんの現在の画像がヤバイということなので、今の画像と過去の画像で比較してみたいと

思います。

    

元々太っている人ではありませんが、顔がげっそり瘦せてしまったのが分かります。

肺がんになってから何十年もたっているので、病気で瘦せた可能性は低いように感じます。

柴田恭兵さんも70歳になるので、年齢的に瘦せたってことも考えられると思います。

また2006年に肺がんの病気が発覚し、手術を受けて無事に完治したということなので大丈夫なので

はないでしょうか。

ただ癌は再発などあるので気を付けてもらいたいですね。

 

柴田恭兵さんの現在や最近のドラマや仕事は?

肺がんを患い、手術後は少し活動を休止していましたが現在は活動を再開しているようです。

このまま芸能界を引退するのではと噂になったようですが、リハビリを頑張って復活したようです

ね。

2006年7月に手術を受けて8月に退院し、12月には仕事復帰をしています。

仕事復帰した作品は、ドラマ「ハゲタカ」でした。

とても早い復活だったのですね。

そして現在はWOWOWのドラマに出演したり、NHKのドラマに出演したりと、自分のペースで仕

事を続けているようです。

以前病気もされているし、年齢も年齢なので無理だけはしないで頑張ってもらいたいと思います。

また一般的には定年退職も考えられる年齢に達していますが、芸能界では年齢制限はなく90歳を超

えても元気に芸能活動を続けている方もいます。

働けるうちは働いていたほうが元気でいられそうですね。

 

柴田恭兵さんの現在は何歳?妻や子供の情報も

年齢には見えないダンディさがある柴田恭兵さんですが、なんと70歳になるようです。

柴田恭兵さんのお嫁さんは、元モデルで加奈さんといいます。

結婚されたのは、1983年だったようです。

馴れ初めなど情報はありませんでしたが、とても気になりますよね。

また愛媛県出身の人ですが、今は一般人の為嫁さんの情報はほとんど公開されていません。

そして柴田恭兵さんと、奥さんには子供が3人います。

男の子2人と女の子1人とのことですが、長男さんは嫁さんの連れ子になるようです。

なので嫁さんは柴田恭兵さんと再婚になります。

実は柴田恭兵さんは、息子さんが亡くなっているという悲しい経験をしています。

柴田恭兵さんの息子さんは、2人いますが、亡くなっているのは次男です。

2004年に柴田恭兵さんの次男は亡くなっています。

まだ20歳という若さでした。

柴田恭兵さんの次男の死因ですが、心臓発作のようです。

このとき、柴田恭兵さんの次男は、九州の大学に通っていたので、家族とは離れて暮らしていたの

です。

そして12月中旬に次男と連絡がとれなくなったことをきっかけに、知人にお願いして次男の様子を

見てもらったところ、次男が自宅で亡くなっていたというのです。

孤独死をしてしまってしまったわけなので、親からしたらやるせない気持ちでしょうね。

もし実家にいて体調悪くなれば、誰かが気づいてくれて助かった可能性も高かったと思います。

子供に先にいかれてしまった親の気持ちを考えると心苦しいです。

また次男さんも1人で亡くなったなんてとても気の毒でたまりません。

心臓発作じゃ苦しんだでしょうからね。

次男が2004年に亡くなって、2006年に柴田恭兵さんが肺がんになっているのできっと息子さんが

お父さんを守ってくれたのかと思います。

これからも次男さんが家族を守ってくれるでしょうね。

 

まとめ

今回は俳優の柴田恭兵さんについてまとめてきました。

病気で瘦せたという話があるようですが、写真で比較してみたところ瘦せたのは間違いありません

でした。

しかし病気をしたのは2006年なので、病気で瘦せたというよりも年齢的に瘦せた可能性の方が高い

ような気がします。

また次男さんを若くにして亡くしているのを初めて知りました。

しかも孤独死してしまったなんて、ショックが大きかったはずです。

一時的にメンタルもやばかったと思います。

よく親より先にいくのは親不孝と聞きますが、こういう場合は仕方ないと思います。

自ら命をたった場合は親不孝になるかもしれないですね。

息子さんの死、そして肺がんも乗り越えてきた柴田恭兵さんなので、体が元気なうちは仕事を頑張

ってもらいたいですね。

70歳になってもダンディさが残っててかっこいい柴田恭兵さんです。

できることなら一夜限りで、舘ひろしさんとの「あぶない刑事」を久しぶりに見てみたいような気

がします。