アンタッチャブル柴田さんの元嫁さんはなぜ離婚した?子供の親権や現在は?

エンタメ

柴田英嗣さんといえば、お笑いコンビのアンタッチャブルの1人で、山崎弘也さんとコンビを組んでいます。

しかし最近はお互いソロ活動をされているような感じです。

また柴田英嗣さんは離婚されていますが、元嫁さんはなぜ離婚したのでしょうか。

また子供の親権や現在は何されているのか気になりますね。

これから詳しく調べていきたいと思いますのでご覧ください。

 

アンタッチャブル柴田さんの元嫁はなぜ離婚した?

2016年6月7日発売の『週刊女性』で、アンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁は、2014年に元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんと不倫関係があったと報じられています。

そして、アンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁をよく知る友人によると、元々「酒好きの男好き」で飲み会に参加しては「独身」と名乗っていたようです。

元々男好きな方なんですね。

気になる離婚理由ですが、関係していたのはファンキー加藤さんでした。

アンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁さんはファンキー加藤さんと、ある飲み会で出会いそこからファンキー加藤さんに好意を持つようになってしまいました。

ファンキー加藤さんは嫁が妊娠中になんと柴田英嗣さんの嫁さんと浮気しています。

なんとファンキー加藤さんから声をかけたようです。

そしてファンキー加藤さんのことが好きだからと言って、アンタッチャブル柴田英嗣さんに離婚話をしたそうです。

その結果アンタッチャブル柴田英嗣さんと嫁は2015年5月に離婚しています。

しかしファンキー加藤さんには嫁がいて、離婚をしていません。

さらに離婚から4ヶ月後の2015年9月、ファンキー加藤さん子供を妊娠したようです。

元嫁さんはファンキー加藤さんに産みたい意思を示しましたが、ファンキー加藤さんからは「今の奥さんと離婚は出来ない」と言われてしまいました。

結局再婚できないまま、元嫁さんはファンキー加藤さんの子供を出産しました。

元嫁さんはファンキーモンキーベイビーズのファンだったそうで、アンタッチャブル柴田英嗣さんと結婚している際にも、元嫁さんは子供を柴田英嗣さんに預けて、ファンキーモンキーベイビーズの「おっかけ」をしていたこともあったようです。

結婚はしなかったものの産まれた子供は認知はし、養育費を払うということで話がついたそうですね。

またファンキー加藤さんは浮気相手の二見さんがアンタッチャブルの柴田英嗣さんの奥さんだと知らなかったそうです。

ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田英嗣さんが友人関係にあった事も話をややこしくさせ、衝撃がとても大きかったようです。

しかし知らなかったからと言っても不倫はよくないことですね。

また世間の声はかなり厳しい声ばかりでした。

そしてこの不倫が発覚した後にアンタッチャブル柴田英嗣さんは、ファンキー加藤さんと元嫁と3者で話し合いをしたようです。

その時柴田英嗣さんは怒るどころか2人を優しく気遣ったそうです。
普通ではなかなか冷静にいられないと思いますが、柴田英嗣さんのこういったところは凄いと思います。

アンタッチャブル柴田さんの元嫁(二見直子さん)の現在は?プロフィールも

柴田英嗣さんの元嫁さんは二見直子さんです。

生年月日は1981年5月13日生まれの40歳です。

以前は声優やダンサーをやっていた時期があったそうです。

現在の二見直子さんは、芸能界への復帰はせずに一般人の女性として、アンタッチャブルの柴田英嗣さんと2005年にデキ結婚しています。

柴田英嗣さんとの子供の親権を持ち、ファンキー加藤さんとの間に生まれた子供もシングルマザーとして育てています。

子供たちのことを考えて男より子供を優先して育ててあげてほしいですね。

 

アンタッチャブル柴田さんの元嫁との子供の親権や現在は?

子供の親権ですが、子供2人の親権は元嫁さんが持ち、現在は都内の一軒家で子供たちと暮らしているそうです。

またファンキー加藤さんとの間に産まれた子供もいるので3人の子供を育てています。

そして元嫁が忙しい時は柴田英嗣さんが面倒をみてくれたりしてくれているようですね。

離婚しても2人の父親には変わりないので、協力してくれているのだと思います。

また柴田英嗣さんは本当に子育てに積極的で2016年12月8日放送の深夜番組『にけつッ!』で、
「(ファンキー加藤との間に)生まれてきた子も俺が育ててる。自分でやってんの!そして大きくなるまで育てる」と発言しています。

とても男らしいと思います。

 

まとめ

今回復活をして人気が出ているアンタッチャブルの柴田英嗣さんについてまとめてきました。

不倫についてニュースで見たことはありましたが、深く調べてみるととても複雑なことがわかりました。

どんな理由があろうと不倫はよくないと思います。

今後柴田英嗣さんだけでなく、お子さんも幸せになってほしいなと思います。

またアンタッチャブルとしてたくさん面白いコントや漫才を見せてほしいです。