柴山サリーの高校や大学はどこ?身長や血液型は?かわいいから彼氏もいる?歌動画が話題に!

エンタメ

柴山サリーさんは、1970~90年代の懐かしい邦楽をカバーした動画が話題になっている女性です。さらに、ものまね番組への出演経験もあります。そして、可愛いという評判も多いので、身長や血液型、出身地などのプロフィールといった情報に興味を持つ方も少なくありません。

なので今回は、柴山サリーさんについてご紹介していきたいと思います。

 

柴山サリーの高校や大学はどこ?あだ名や画像はあるの?

柴山サリーさんが通っていた学校については明らかになっていないものの、YouTubeに歌ってみた、動画を投稿し始めたのは高校時代からになります。

高校卒業後は、短期大学に入学し、芸能活動を並行していたようです。

高校、大学ともに情報はありませんでした。申し訳ございません。

高校時代の制服姿をYouTube出あげていたこともありました。ですがこのような制服は全国でく見ますよね。一つ言えるのはやや茶髪でも許される高校。それでも絞り出すことは難しいですよね。

 

ちなみに、柴山サリーさんの出身である神奈川県の、平塚歯科医師会、という団体のサイトにある、事業イベントの案内、というページに柴山サリーさんの本名と思われる、柴山紗理菜さんの名前がありました。

【平成25年 歯の衛生に関する図画・ポスター中地区代表作者】という見出しで絵画作品が紹介されているのですが、そこには、

 

柴山 紗理菜さん

平塚市立中原中学校3年

 

という記載が見られ、平成25年度といえば2014年あたり、柴山サリーさんもちょうど3年生です。

平塚市も、神奈川県なので柴山サリーさんの出身中学校は、平塚市立中原中学校の可能性は高そうです。

柴山サリーの身長や血液型は?プロフィールが気になる!

柴山サリーさんのプロフィールをチェックしてみたのですが、結構テレビ出演されているのに、そもそも画像がほとんど出ていないんです。

youtu.be/g1eVoc_sRmA @YouTube

 

柴山サリーさんのプロフィール

名前・柴山サリー

(本名かどうかはわかりませんが、テレビ終演時は柴山沙梨菜さんという名前で出演することもあります。)

出身・神奈川県

生年月日・1992年11月20日

身長・公表していませんが、出演する様子から、160cm前後と見られます。

 

YouTube・https://m.youtube.com/c/shibayamasally/featured

Twitter

https://mobile.twitter.com/sally_20160213

公式サイト

https://www.s-sally.com/

好きなアーティスト

ZARD、川合奈保子、山内惠介、DEEN、薬師丸ひろ子など。

 

柴山サリーさんは、事務所に所属せずに活動しているようです。

高校時代から活動していて、高校生(サリーJK)

大学生(サリーJD)そして現在社会人(サリーSJ)という感じになります。

週末にイベント出演もしていて、かなりファンも多いそうです。

また彼氏がいるのかの情報も気になりますが、柴山サリーさんの恋愛報道など全く出ていません。

柴山サリーの歌動画が話題に!懐メロが得意?

https://youtu.be/B8yGBwOBK_c

 

柴山サリーさんは芸能事務所やレーベルに所属しておらず、CDといった形での音源発売はありません。過去にクラウドファンディングでリリースされた曲も、ストリーミング配信で行われています。

歌ってみた動画は主にYouTubeで視聴可能で、最近は過去の、歌ってみたをもう一度歌い直した動画もアップロードされていて話題になっています。

透明感がとても良いですよね。

 

ZARD負けないで

https://youtu.be/5zpqK2Sb3-E

 

中山美穂世界中の誰よりきっと

https://youtu.be/c_fhTkz0NkA

 

森高千里 私がオバさんになっても

https://youtu.be/q6BDFDkDU6M

 

柴山サリーさんとっても上手ですよね。

また、柴山サリーさんがボーカルを担当するクラウドファンディング企画で、曲も販売しています。

第1回は90年代JPOPの新曲をつくりたい!でずっとあなたに会いたかった、愛なんてしらないまま~を制作。

第2回は、80年代歌謡曲の新曲をつくりたい!というクラウドファンディング企画で、

・ジェネレーションジャック

・MYHOPSTEP

の2作を制作しています。

販売後、各地でライブを行う予定だったようですがコロナ禍のため、ほとんどの活動が出来ない状態でした。

コロナが終息したら、ライブイベントもどんどん行ってほしいですよね。

 

まとめ

柴山サリーさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

高校時代から活動しているのはすごいことですよね。夢に向かって進む姿がとてもかっこよく思えます。

コロナ禍でなかなか上手くいかないことも多いと思いますが、頑張って欲しいなと思います。

今後の活躍に期待ですね。