渋野 日向子さん (しぶこ)歴代彼氏は?テレ東アナはだれ?画像や破局の噂は?

エンタメ

女子プロゴルファーの渋野日向子さん(しぶこ)のはまだ22歳という若さですが、歴代彼氏がたく

さんいるなんてモテモテですね。

歴代の彼氏の中にテレ東のアナがいるということですが誰だかきになりますね。

これから画像や破局の噂もふくめて調べていきたいと思います。

 

渋野 日向子 さん(しぶこ)歴代彼氏はだれ?

これから気になる渋野日向子さんの歴代彼氏を順番に紹介したいと思います。

1:青木翔?さん

渋野日向子さんがAIG全英女子オープンで優勝したときに、一緒にコースを回っていたキャディーがイケメンだと話題になったことがあります。

そのキャディーをされていたのが青木翔さんです。

またゴルフ指導者として渋野日向子さんのコーチを務めています。

そして2017年から契約をして、キャディーを務めているようなので、4年ちょっとの付き合いになりますね。

さらに渋野日向子さんのことを、”シブ子”と呼んでいるので、2人は親密な関係ではないか?噂がたったようです。

しかし青木翔さんは結婚されて子供もいるので噂どまりだと思います。

 

2:佐藤大樹?さん

渋谷日向子さんが以前よりファンであると公言していたのが、EXILEの佐藤大樹さんです。

そして渋谷日向子さんがファンだということを知って佐藤大樹さんも、渋野日向子さんが全英オープン優勝の際に、祝福のコメントを送ったことでも話題になっています。

またファンの佐藤大樹さんから直接祝福されたなんて、渋野日向子さんはもしかしたら優勝したことより嬉しかったかもしれないですね。

さらに佐藤大樹さんの優しさから、自身のライブに渋野日向子さんを招待したことがあるようです。

しかし渋野日向子さんがあまりのうれしさのあまりに、禁止されている会場内で写真を撮ってしまいファンから批判をかって炎上してしまったようです。

こちらも渋野日向子さんの憧れの人どまりって感じがします。

 

3:野沢春日さん

2021年1月28日のフライデーのスクープでは、渋谷選手とテレビ東京の野沢春日アナウンサーが、交際していると報道がされました。

こちらは信憑性が高そうですね。

出会いのきっかけは2020年1月の番組で共演したことだとのようです。

どうやら2020年秋に交際スタートさせているようですね。

渋野日向子さんが野沢春日さんにひかれてしまってようです。

大人の魅力がよかったのでしょうか。

また2021年1月には週1ペースで会っていることもスクープされています。

そして同じタイミングで、同じ場所に入るところを撮られているようなので交際しているのはほぼ確定かとおもいます。

待ち合わせなどしていなければそんな偶然はほぼゼロに近いと感じます。

それがもしあったなら本当に「運命の人」ですね。

そんな人に出会ったとしたら、ぜひ結婚をおすすめします。

 

渋野 日向子さん (しぶこ)現在の彼氏は?テレ東アナ野沢春日の画像やプロフィール

現在の渋野日向子さんの彼氏は、アナウンサーの野沢春日さんでほぼ間違いないとおもいます。

スクープまでされていますからね。

渋野日向子さんの彼氏とされているテレ東アナ野沢春日さんのプロフィールを紹介します。

テレビ東京のアナウンサーとして活躍されている野沢春日さん。

生年月日は1990年1月2日生まれの30歳です。

石川県出身のAB型になります。

最終学歴は明治大学国際日本学部で卒業後2013年4月1日に入所されています。

現在はゆうがたサテライトに出演されているようです。

 

また簡単に渋野日向子さんの紹介したいと思います。

プロゴルファーで活躍されている渋野日向子さん。

生年月日は1998年11月15日生まれの22歳です。

岡山県岡山市出身のAB型です。

 

渋野 日向子 さん(しぶこ)彼氏?テレ東アナとは破局してる噂は本当?

なんとこんな記事を目にしました。

「テレビ東京の野沢春日アナ(31)との交際が報じられたのは今年1月のこと。しかし実際には、親しい友人のひとりに過ぎなかったそうです。その証拠に、3月末の渡米前に密会の場を押さえようと、一部メディアが野沢アナに張り付いていましたが、二人の逢瀬は確認できず。男前でモテモテの野沢アナだけに、破局説の真相を知らない関係者の間では『シブコが弄ばれた』とまでささやかれています」

実際には付き合っていなかったようです。

2人でいるところを撮られていたので信憑性は高いと思っていたのですが、実際には違ったようですね。

 

まとめ

今回は渋野日向子さんの歴代彼氏について調べてきましたが、3人とも噂どまりでした。

野沢春日アナとはつきあってるのだろうなと思いましたが、実際には違いました。

なんと野沢春日アナはもてるようなので、渋野日向子さんは何人かの女性の中の1人だったのかもしれません。

また渋野日向子さんもまだわかいのでこれからいい出会いが待っているとおもいます。

これからの活躍に期待しながら応援したいとおもいます。

2019年の「AIG全英女子オープン」で日本人選手として樋口久子さん以来、42年ぶり2人目の海外メジャー優勝を果たした選手なので、これからがたのしみです。