椎名桔平の離婚理由は元嫁(山本未來)の父(山本寛斎)との不仲?不倫の噂や子供は?

エンタメ

 

俳優として活躍している、椎名桔平さん。

元嫁の山本未来さんとの離婚理由はなんだったのでしょうか。

また父の山本寛斎さんと不仲という話があるようなので、本当なのか気になるところですよね。

さらに不倫の噂や子供についても含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

椎名桔平さんの離婚理由は元嫁(山本未來)さんの父(山本寛斎)さんとの不仲?

椎名桔平さんと元嫁(妻)の山本未來さんの離婚は、2019年10月でした。

離婚の発表では、「円満離婚」と言われていました。

椎名桔平さんによると、2015年頃から離婚についてすでに2人で話し合いを続けており、その結果お

互いのために離婚を選択したようです。

直球でいうと、W不倫ということになります 。

椎名桔平さんは、実は数人の女性との不倫の噂があるプレイボーイとも言われています。

有名なところでは山本モナさんなども名前が挙がっていましたが、特に注目を集めていたのが2012

年夏に発覚した石田ゆり子さんとの不倫疑惑のようです。

そして、石田ゆり子さんは1969年生まれ現在51歳です。

いまだに未婚なのは、椎名桔平さんとの結婚を待っていたためとも噂があるようです。

また一方の山本未來さんにも、2018年に19歳年下の福士蒼汰さんとの高級寿司店デートが不倫疑惑

を生んでいます。

結果的に、お互いw不倫が離婚の原因だったようですね。

さらに山本寛斎さんとの不仲説が離婚の原因という噂もあったようですが、不仲どころか山本寛斎さ

んが椎名桔平さんのことを「良い青年で安心」と褒めていたそうです。

なので関係は良好だったのではないでしょうか。

 

椎名桔平さんの離婚理由は元嫁(山本未來)さんが福士蒼汰さんと不倫してた?

2018年1月に、山本未來さんと福士蒼汰さんが密会していた事が、フライデーに報じられました。

2人の年齢差は19歳差ですが、深夜に高級寿司屋で一緒に食事をしているところをスクープされ話題

になっていました。

また山本未來さんと福士蒼汰さんは、2017年7月に放送されたドラマ「愛してたって、秘密はあ

る。」で共演していました。

この騒動の1週間後に、福士蒼汰さんとインスタで有名なMISATOさんが、週刊誌にスクープされて

おり、逆に山本未来さんとの噂を消す為のやらせなのではないかと言われていたようです。

それは、何故か人前で敢えてハグをし、カメラ目線が不自然すぎる2人なのでこちらはやらせだった

可能性が可能性が高かったような気がします。

そして山本未来さんと福士蒼汰さんがデート現場を撮られたのは、2018年1月だったので、離婚に向

けての話し合いの最中だったと考えられます。

山本未来さんと福士蒼汰さんは密会されていますが、共演者の1人として食事を行っただけのか真相

ははっきりとわかっていない状態のような気がします。

 

椎名桔平さんと元嫁(山本未來)さんの馴れ初めや結婚式はいつだった?子供は?

椎名桔平さんと山本未來さんの出会いのキッカケは、1995年から1996年に放送されたドラマ

『BLACK OUT』での共演だったようです。

このドラマは、全25回放送されていたので、撮影期間も長かったと思うので、二人は仲良くなったよ

うですね。

出会った当時のドラマがこちらです。

そして結婚式の写真がこちらです。

とても2人ともお似合いですね。

そして山本未来さんがきているウエディングドレスは、父の山本寛斎さんが手がけたようです。

娘の為に思いを込めて考えたのが、伝わってくる感じがします。

さすがデザイナーの父なので、普通のウエディングドレスとは違ったオシャレなデザインになってい

ますね。

結婚式は2003年にされたようです。

なんと8年の交際を経て、結婚されたのうなのでお互いのことを知り尽くしての結婚だったのでしょ

うね。

結婚式をされた場所などの情報は残念ながらみつかりませんでした。

なんとなく芸能人なので、ハワイとかでされたような気がします。

そして子供ですが、2010年1月に子供が産まれています。

なかなか出来なかったようなので、嫁のお腹の中に新しい命が宿ったと聞いた瞬間、椎名さんはあま

りの嬉しさにその場から動けなくなったというエピソードがあるようです。

相当嬉しかったのでしょうね。

そして性別は男の子のようです。

今年で12歳なので、小学生6年生でしょうか。

また椎名桔平さんはかなりのイクメンで、泊まりのロケに行っても、なるべく東京の自宅へ帰ってく

るようにしたり、子供が幼い頃は寝る前に絵本を読み聞かせていたようです。

さらに椎名桔平さん自体がサッカーをしていたので、子供には将来サッカー選手になったもらいたい

と思っているようですね。

気になる子供の親権ですが、母親である山本未来さんが持つことになったと言われています。

親権は山本未来さんですが、椎名桔平さんも、子育て面でサポートしていくといわれていたようで

す。

なので離婚した今でも、子供とあったりしているのかもしれないですね。

そして公表はされてはいませんが、椎名桔平さんの子供の通っている小学校は、

和光学園の和光小学校に通っているといわれているようです。

どうやら、和光学園は、芸能人御用達と言われるほど芸能人の子供たちが多く通う学校みたいです。

大きくなって息子さんがサッカー選手になってくれるかはわかりませんが、サッカーはされているよ

うなので可能性はありそうです。

 

椎名桔平さんの再婚相手は原田知世さん?略奪愛の可能性は?

今年6月に熱愛が報じられた俳優の椎名桔平さんと原田知世さんですが、現在はほぼ同棲状態にあ

り、住居のリフォームまでしていることを9月9日発売の週刊誌「女性セブン」が報じています。

きっかけは2018年放送の「連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~」での共演のよう

で、若い頃から原田さんの大ファンだった椎名さんは共演できたのも運命と感じて、アプローチさ

れ、今年に入って本格的な交際に至ったようです。

ずっと昔からファンだった方と、恋愛関係になれるなんて椎名桔平さんは幸せの絶頂期でしょう。

しかし、山本未来さんと離婚した時期と、原田知世さんと知り合ったタイミングが近かったこともあ

り、原田さんの略奪愛や椎名さんの乗り換え愛を疑う声があがったようです。

芸能記者によると次のように言われています。

「椎名と山本の離婚に関しては数年前から話し合いを重ね、互いが納得した上での円満離婚と言われています。原因もちょっとした考え方の違いや価値観のズレが積み重なった結果だとか。離婚前年に原田と出会っていますが、それが原因とは考えにくいのでは」

とのことなので、略奪愛の可能性は低いかもしれませんね。

このままいけば、原田知世さんと再婚されると思います。

 

まとめ

椎名桔平さんと元嫁の山本未来さんについてしらべてきました。

離婚原因については色々と言われているみたいですが、きちんと円満離婚されているようですね。

そして1人息子の親権は山本未来がとったようですが、椎名桔平さんも現在も子供とあっていてきち

んと育児には協力してパパの役目は果たしているようです。

離婚しても父親には変わりないので、会える環境であるのなら会ってあげた方が子供も喜ぶと思いま

す。

また椎名桔平さんは息子に将来サッカー選手になってもらいたいみたいですが、夢がかなうといいで

すね。

まだ先があるので、どうなるかはわからないと思います。