新庄剛志の歴代彼女は?モデルとの噂や現在(最新)?再婚予定や結婚しない理由は

エンタメ

 

新庄剛志さんと言えば、元野球選手で最近日本ハムの監督になりました。

記者会見の時はワインレッドのスーツに襟たったYシャツ姿で登場し、世間を騒がせています。

そんな中、新庄剛志さんの歴代の彼女は誰か話題になっています。

また現在(最新)はモデルとの噂はどうなのでしょうか。

再婚予定があるのかなども気になりますね。

そして結婚しない理由はなにかも含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

新庄剛志の歴代彼女は?モデルとの噂や現在(最新)?

中学時代の一般人

1人目の彼女は中学生の時に付き合ったとテレビでは話したようですが、詳しい情報はわかりません。

お互い初めての彼氏彼女だったかもしれませんね。

初々しい感じがします。

 

高校時代の一般人

そして2人目の彼女は高校のときだったようです。

こちらも詳しい情報はわかっていません。

 

元嫁の大久保志保とは離婚

歴代彼女3人目と元嫁 は、 元妻であるタレントの大河内志保さん です。

1990年に日本航空のキャンペーンガールを務め、 1992年にはクラリオンガールに選出 され一気に知名度を上げました。

そして2人が結婚したのは2000年12月で7年の交際を経て、ゴールインされています

アプローチは新庄剛志さんからされたようです。

ショートカットがとても美人な方なので新庄剛志さんが惚れ込んでしまったのでしょうね。

しかし、2007年12月に離婚されてしまい、結婚生活は7年でピリオドをうってしまいました。

新庄さんと14年間も共に過ごしたということは大河内志保さんは新庄剛志さんにとって非常に信頼できるパートナーであり理解者だったのではないかと思います。

 

 

モデルとの噂は嘘?

元嫁さんと離婚後に女性との噂はありましたが、モデルさんではないので噂だけだった可能性が高

いような気がします。

 

現在の最新彼女は金髪の経営者?

最新の彼女は金髪ではあるようですが、経営者とかではなさそうです。

2021年6月に一泊5万するホテルで彼女とのデートをスクープされています。

彼女と一泊し、翌日タクシーで帰ったようです。

こちらの女性も一般人なので詳しい情報はわかりませんが、ファッションからすると20代ではないかと思われます。

もしかしたら、一つ前に噂された彼女が同じ女性ではないかと言われているようです。

そうだとしたら随分と長い付き合いになると思います。

テレビでも新庄剛志さんは彼女のことオープンで、「愛してるよ」とかテレビで叫んでいました。

恋人同伴で収録なんて考えられないですが、ひとときも離れたくないんでしょうね。

 

新庄剛志さんの再婚予定や結婚しない理由は?

新庄剛志さんは2020年フジテレビのバラエティ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」

に出演された際

「結婚しない」「彼女作らない」「子供は作らない」は決めている

という発言をされています。

その後、女性との温泉旅行などを報道されることもありましたので彼女らしき方はいらっしゃるの

ではと思いますが彼女ではないのでしょうか。

しかしなぜ新庄剛志さんがそう決めているのか理由はわかりません。

いつも自由でいたいという気持ちが強い新庄剛志さんなので、相手の事を考えてだした答えなのか

もしれないですね。

そして子供については2019年「しくじり先生」に出演された際、新庄剛志さんは子供について

このように発言をされています。

「子供を作らない理由は自分がまだ子供だから」

「自分には結婚願望もないし子供が欲しいという願望も一切ない」

はっきりしたことはわかりませんが、自分の性格は父親には向いていない、責任を持って子育てを

する自信がないという可能性が高いような気がします。

なので今いる彼女も結婚もできないし、子供も産めないってことになります。

まだ若そうな彼女なので、子供がほしいという気持ちがあったとしたら新庄剛志さんじゃない彼氏

を作ることをお勧めします。

結婚も子供もいらない方なら新庄剛志さんと仲良くお付き合いをされてほしいと思います。

 

まとめ

今回は新庄剛志さんの歴代彼女についてまとめてきましたが、正直思っていたより少なかったのが感想です。

もしかしたら公表されていない彼女がいるかもしれませんね。

もしいないとしたら、見た目によらず新庄剛志さんは一途なのかもしれませんね。

また野球を熱心にされていたと思うので、恋愛する暇もなかったってことも考えられると思います。

2006年に現役を引退して、インドネシア・バリ島に移住されていて2019年に再びプロ野球

選手を目指すことを公表されたようです。

一回引退しているので自由契約になっているそうです。

そして今回1年契約で日本ハムの監督となりました。

「ビックボス」としてチームが優勝できるように指導をお願いしたいと思います。

良い成績が残せればまた更新できるのだと思うので頑張ってもらいです。

現役時代の新庄剛志さん好きだったのでまた応援したいと思います。