新庄剛志の妻や子供は?馴れ初めや離婚理由がスゴイ!元嫁の現在や再婚は?

エンタメ

いま話題の新庄剛志さんの妻や子供は誰なのか気になりますよね。

また馴れ初めはなんだったのでしょうか。

そしてなんと離婚理由がスゴイと話題になっています。

これから元嫁の現在や再婚したかなど調べていきたいと思います。

 

新庄剛志の妻や子供は?大河内志保のプロフィールも

もう離婚されてしまっていますが、結婚歴はあります。

奥さんだった大河原志保さんのプロフィールを紹介したいと思います。

・名前:大河内志保(おおこうちしほ)さん

・生年月日:1971年10月31日生まれの50歳です。

・出身地:東京都です。

・職業:タレント

・事務所:アワーソングスクリエイティブです。

1990年に日本航空のキャンペーンガールを務め、1992年には当時人気芸能人への登竜門って言われていたクラリオンガールに選ばれて話題になった人です。

そして1993年に新庄剛志さんとの熱愛が発覚して、7年の交際を経て、2000年に結婚しています。

また結婚後には芸能活動を休止して、新庄剛志さんがメジャーリーグに所属するため一緒にアメリ

カで生活をしていたようです。

大河内志保さんは野球選手の妻としてのサポートをされていたのですね。

しかし、2007年に7年の結婚生活にピリオドをうっています。

お子さんの方はいなかったです。

新庄剛志さんは子供は作らないというのが、自分の中であるようです。

 

新庄剛志と妻との馴れ初めや離婚理由がスゴイ!

新庄剛志さんと大河内志保さんの出会いは仕事がきっかけだったようです。

1993年1月に大河内志保さんが仕事で新庄剛志さんの合宿先に取材に行ったのが馴れ初めのようです。

そして新庄剛志さんが一目惚れし、新庄剛志さんの誕生日に電話で告白して交際が始まり、2000年に結婚されています。

しかし2人は2007年に離婚されています。

なんと離婚理由が衝撃的でした。

2006年に現役を引退した新庄剛志さんは、CM撮影のためにバリ島を訪れました。

その時自身のことも誰も知らず最高の島だと思い、移住することを決めました。

そしてその後妻の大河内志保さんにすぐメールで「今日からバリに住むんで離婚します」と送った

ようです。

そんなメールをいきなり送られて、妻は「意味わからない」と送ったらしいですが、「俺もわからないけど、ごめん」と謝罪してきたとのことです。

その後新庄剛志さんと連絡が取れなくなってしまったようです。

なんて自分勝手で酷い話なんでしょうか。

付き合って間もないカップルなら許されることかもしれませんが、7年も夫婦でいたのに話し合い

もなしにメールで終わらせるなんて、奥さんがとても気の毒で可哀想に思います。

正直離婚して良かったのではないでしょうか。

たとえ離婚していなかったとしても幸せにはなれなかった気がします。

 

新庄剛志の元嫁の現在や再婚は?

新庄剛志監督の元お嫁さん・大河内志保さんは現在もモデル・タレントとして活動されており、ま

た美容料理研究家でもあります。

料理研究家なので、インスタには美味しそうなお料理がたくさん投稿しているようです。

とても料理のレパートリーが多そうですね。

また音声サービスVoicyで「大河内志保の1日美活部」の配信活動も行っています。

そして再婚についてですが、これまで、再婚の噂が立ったこともありましたが、現在も再婚はしておらずシングルのようです。

とはいえ、あれだけの美人な方なのでお付き合いしている人はいるかもしれませんね。

また新庄剛志さんとの離婚の理由が衝撃的だったので、もう結婚は懲り懲りと思っている可能性もあると思います。

いい人がいればぜひ結婚して幸せになってほしいですね。

 

まとめ

今回は新庄剛志さんさんと元嫁の大河内志保さんについてまとめてきましたが、離婚理由は本当に

衝撃的でした。

正直結婚ってそんな簡単ではないと思います。

籍を入れて夫婦になるわけなので、メール1つでしかも自分勝手に決めて離婚するとかありえないですよね。

しかもその後連絡も取れなくなってしまうなんて酷すぎる話です。

それなのでできれば大河内志保さんにはいい相手を見つけて幸せになってもらいたいです。

新庄剛志さんは彼女がいてラブラブな感じみたいで、収録にも彼女を同伴させているみたいですね。

「ビックボス」として監督になったからには、彼女より野球を優先してほしいですね。

そして「監督にして良かった」と言わせてほしいと思います。

新庄剛志さんが監督になって日本ハムがどう変わるか楽しみです。

やるからには一生懸命やってもらいたいですね。

優勝させられれば来年も監督ができるってことだと思います。

監督の仕事も大変かと思いますが、引き受けたからには責任もって努めていただきたいです。

また大河内志保さんも美容料理研究家としても活躍されているみたいなので頑張ってもらいたいと思います。

これからの2人の活躍に期待しながら、応援したいと思います。

皆さんも応援してもらえたらありがたいです。