白銀ノエルさんの中身(前世)は日南?顔バレは?ばかなんすやにゅうかなんすの意味は?

VTuber

白銀ノエルさんはバーチャルYouTuberとして活躍されている方です。

2021年9月22日よりパリーグ6球団×大人気バーチャルYouTuberにてコラボ企画があるようです。

そのコラボにて限定グッズも発売されるそうです。

人気バーチャルYouTuberに白銀ノエルさんもいらっしゃいます。

今回はそんな大人気の白銀ノエルさんについて紹介します。

 

白銀ノエルさんの中身(前世)は日南(かなん)?その理由は?

バーチャルYouTuberとして活躍されている「白銀ノエル」さんの前世はどんな方か気になります。

そちらをまず紹介していきます。

前世として噂されている方は「日南」さんです。

前世であると噂されている理由をいつくか紹介します。

1)声の一致

白銀ノエルさんは、Vtuberとして声を加工したり、キャラクターに合わせて声を作ったりという

ことをしていないので、自然なありのままの声で配信しているようです。

また声だけでなく、笑い方なども一致するようです。

 

2)配信内容が同じ

『ASMR」という配信内容に関することです。

白銀ノエルさんはASMRが原因でYoutubeのチャンネル収益化が一時的に停止していた時があっ

たようです。

ちなみに、白銀ノエルさんと日南さんは、使用しているマイクも共通しています。

2人とも3dioのマイクを用いて、ASMRを収録しています。

これに関しては、お2人ともにツイッターで呟いています。

 

 

3)スタイル

 

白銀ノエルさんと日南さんは胸のサイズが共通してKカップであると公表しています。

4)Twitter誤爆

Twitterでは日南さん宛のツイートに対して、白銀ノエルさんのアカウントで返事を返していたり

しているようです。

このようなことから、日南さんのアカウントと白銀ノエルさんのアカウントは同一人物が扱って

いると思われます。

またこれとは逆で、白銀ノエルさんのツイートを日南さんのアカウントで呟いてしまうというこ

ともやらかしてしまっています。

もし噂が本当であれば、そういうことには気をつけるべきかもしれませんね。

 

白銀ノエルさんの中身(前世)は日南(かなん)顔バレは?画像はあるの?プロフィールも!

白銀ノエルさんと日南さんのプロフィールを紹介します。

≪白銀ノエルさん≫

バーチャルYouTuberとして活躍されている白銀ノエル(しろがねのえる)さん。

生年月日は誕生日のみ記載がありました。11月24日です。

身長158cmです。

事務所はホロライブプロダクション所属です。

2019年8月8日にYouTubeでの初投稿【♯白銀ノエル発配信】をしています。

(1) Noel Ch. 白銀ノエル – YouTube

他にもSNS活動を行っています。

Twitter:白銀ノエル⚔ホロライブ3期生さん (@shiroganenoel) / Twitter

 

≪日南さん≫

配信者として有名な日南(かなん)さん。

生年月日は1995年5月15日の26歳です。

身長は151cmで出身地は長崎県です。

2009年4月からニコニコ生放送で配信を開始しています。

活動しているSNSを載せておきます。

Twitter:日南(かなん)₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾さん (@canan8181) / Twitter

YouTube:(1) ばかなんす! 《 日南 – canan – 》 – YouTube

ツイキャス:日南(かなん)₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾ (@canan8181) さんのライブ – ツイキャス (twitcasting.tv)

顔バレ画像についてはあります。

    

全部顔が見えている画像はありませんでした。

ですがとてもかわいい方です。

 

白銀ノエルさんの中身(前世)日南のばかなんすやにゅうかなんすの意味は?

 

日南さんの「ばかなんす にゅうかなんす」について調べてみたのですが、意味などは掲載されていませんでした。

YouTubeやニコニコ動画にてその言葉をつかっているようです。

ばかなんす! 《 日南 - canan - 》
お喋りが大好き!小学生からずっとインターネットラジオしています(●`ω´●) こちらのチャンネルでは《ASMR》や《実写動画》を主に投稿&生配信します。 💠毎週末(月4回)実写耳舐めやASMR配信中💠 【ニコニコチャンネル】はこちら▶ チャンネル会員(月額540円)になると限定コンテンツ(生配信や動画等)視聴できます...

意味などは無いようですが、それぞれのリンク先に答えがあるように感じました。

 

まとめ

今回バーチャルYouTuberとして活躍されている「白銀ノエル」さんについてまとめてきました。

バーチャルYouTuberというのは今人気なので知らない方の方が少ないかなと思います。

白銀ノエルさんの前世は日南さんという噂があるようですが、可能性は高いように感じます。

今後もさまざまな活動を行っていくと思うので、期待したいと思います。

それと同時に応援したいと思います。