白上フブキの炎上理由は?気になる新衣装と嫌いって噂はなぜ?

VTuber

今、有名なバーチャルYouTuber「白上フブキ」さん。

バーチャルYouTuberといえば「キズナアイ」さんも有名です。

2021年6月25日には「白上フブキ×大神ミオ」をイメージしたコラボ商品を“執事眼鏡eyemirror通販販売”が開始したそうです。

ファンの方からしたらgetしたい品ですね。

また他にもコラボや生配信などたくさん行っています。

YouTubeはスマホさえあればだれでも見れるようになっています。

今回はそんなバーチャルYouTuber「白上フブキ」さんについて紹介していきたいと思います。

 

白上フブキさんのプロフィール

 YouTubeで活躍されている白上フブキ(しらかみ ふぶき)さんです。

 生年月日は10月5日生まれのバーチャルYouTubrバーチャルアイドルです。

 そのチャンネルがこちら!

 https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg

 「みんなのお耳にちょコンっと🎵フブキCha」いう名前を検索しても視聴することができると思います。

 主にゲーム配信を行っているようです。

 事務所はホロライブプロダクションになります。

 活動開始が2018年6月1日で登録者数は151万人いるそうです。

 いまはもっと増えているかもしれませんね。

 登録者数から人気なのがうかがえます。

 本人はニコニコ動画出身のもるにゃうさんだろうという噂があがっています。

 理由は声が一致している、IDがもるにゃうさんと同じ、好物が一緒なところからそんな声があがっているようです。

 実際のところはわかりませんが、可能性は高いとおもいます。

 

白上フブキの炎上理由のまとめ!中国でも炎上!

 炎上の理由はホロライブVtuber常闇トワさんが、配信中に男性のこえがはいるという放送事故をおこして炎上してしまったのが発端で白上フブキさんは巻き込まれるという形になってしまったようです。

 常闇トワさんが炎上してる中助けようと配信のコメント欄に登場しました。

 しかし炎上は収まらず、常闇トワさんの炎上だったはずが白上フブキさんにまで飛び火がきてしまったようです。

 どうにか炎上を収めようと優しさでやったことが逆効果になってしまいます。

 中国の炎上は、日本が中国にホロライブの案件をだしたようですがこれに対して中国公式がスパム攻撃するような投稿をし、予定していたホロライブが急遽なくなり炎上したようです。

 楽しみにしていた人は急な中止発表に怒りと悲しみは隠せないとおもいます。

 

白上フブキの気になる新衣装の全身イラストは?前の衣装も気になる!

 

バーチャルYouTuberの「白上フブキ」さんですが、たくさん衣装を披露しています。

 その中で新しい衣装がこちらです。

 白を基調にした衣装ですね。

 猫耳やリボンなどもついていてかわいいですね。

 また季節によっても衣装が変更になるようです。

 こちらは「お正月ver」です。

 神社の巫女さんをイメージしたような衣装ですね。

 最後にこちらが「私服ver」です。

 どの衣装をとってもかわいい衣装です。

 他にもさまざまな衣装が存在するので気になる方はぜひ見てみてください。

 また今後も新しい衣装が増えそうなので楽しみです。

 

白上フブキが嫌いって噂はなぜ?

 「白上フブキ」さんが嫌いな理由としていくつかの声があがっています。

 1)ゲーマーズを名乗っているのに関係者への配慮がない。

 2)謝罪するべきときには逃げる。

 3)配信もレベルが低すぎて面白くない。

 4)出しゃばりすぎて炎上するが突然黙ってしまう。

 YouTuberももちろんVTuberの方も人気が出れば出るほど、たたかれたり炎上し

 たりするので人気があるがうえに嫌われてしまうのではないかとおもいます。

 また人気であるがゆえに少しのことで荒さがしやない噂なども広められてしまいます。

 なので情報がすべて正しいとは限らないので、きちんと正確な情報か確かめる必要があります。

 

まとめ

 今は子供のなりたい職業が「Youtuber」と言われる時代です。

 人気YouTuberといえば「ヒカキン」や「はじめしゃちょー」、「キッズチャンネル」などが登録者数も多くよく耳にする方々です。

 昔なら女の子はケーキ屋さん、男の子はサッカーがよく聞く将来の夢です。

 時代の流れを感じるとおもいます。

 そして「バーチャルYouTuber」といって本人が顔出しせずアニメーションの画像で配信する方も増え始めて人気を集めています。

 バーチャルYouTuberだと「初音ミク」や「月ノ美兎」などが有名です。

 私も顔出ししなくてもいいならやってみたいななんて思ったりします。

 まだ白上フブキさんの配信は見たことないので見てみようと思っています。

 これからの白上フブキさんの活躍に期待したいです。

 またみなさんで「白上フブキ」さんを応援しましょう。

白上フブキの前世(中身)もるにゃう!顔バレや声優・男遊びがやばい!
Vtuber事務所、ホロライブに所属する白上フブキさん。そんな白上フブキさんの中の人が判明したそうです。 なんと中身はは、ニコニコ動画などで活躍していた、もるにゃうという人物だったそうです。 さらには、素顔バレもしているのだとか...