白上フブキの前世(中身)もるにゃう!顔バレや声優・男遊びがやばい!

VTuber

Vtuber事務所、ホロライブに所属する白上フブキさん。そんな白上フブキさんの中の人が判明したそうです。

なんと中身はは、ニコニコ動画などで活躍していた、もるにゃうという人物だったそうです。

さらには、素顔バレもしているのだとか?

そんな、白上フブキさんについてご紹介していきたいと思います。

 

白上フブキの前世(中身)もるにゃう!顔バレの原因は?動画?画像?

白上フブキさんの中身は、ゲーム実況者として活躍していた、もるにゃうさんという人物です。

もるにゃうさんは、ニコニコ動画で活躍していた人物。ゲームや、声マネ配信などをしていました。

まず、中身がもるにゃうさんとバレた原因は、声が同一人物レベルで似ているということです。

 

こちらが白上フブキさんの声です。

【ショートショート】ストフォレ01【ボクの家族は侵略者】
【ショートショート】ストフォレ01【ボクの家族は侵略者】 オリジナルボイスドラマです。BGM:ゆるふわ樹海ガールピアノver sm17479691MIX:太郎 co1716826ボク...

 

こちらがもるにゃうさんの声になります。

 

声質がほぼ同じということと、ファンの中でもすでに気づかれてる人も多かったのだとか。


そしてさらには、顔バレもしています。

こちらが素顔のもるにゃうさんです。

ニコニコ動画で配信されたことがきっかけで素顔が出たということになりますね。

幼くて丸顔でかわいい印象のもるにゃうさんでした。

白上フブキの前世(中身)もるにゃうのプロフィールや仕事は声優?

https://www.hololive.tv/portfolio/items/shirakami-fubuki

 

白上フブキさんは声優としても活躍されていますが、サクラ革命と呼ばれるRPGゲームの宝鐘マリンと呼ばれるキャラクターの声優に挑戦しているのです。

 

白上フブキさんは独特な声を持っていることと、とても聞きやすい声質ということもあり、声優としても十分違和感なく聞けます。白上フブキさんのVTuberとしても、声優としても人気があります。

白上フブキさんの中身もるにゃうさんの本名は不明ですが、誕生日が1月6日ということが分かっています。ただし生年月日は不明です。そのため年齢はわかっていません。

ですが、もるにゃうが2010年頃から活動を始めているので、年齢は20代後半から30代前半と考えられています。

またお酒もよく飲むようですね。

活動としては、

2010年7月9日にニコニコ動画にて、お断りします☆おっくん…を描いてみたジャンルで投稿を開始しました。

そこから何本も動画をあげていて、

白上フブキは2018年6月1日に初配信を行いホロライブデビューしました。

ですが、もるにゃうのツイートが2018年で途切れていたそうです。

白上フブキデビュー後は、もるにゃうの動画はほとんど消されていてます。

白上フブキの前世(中身)もるにゃうの男あそびがヤバい!って噂の真相は?

 

白上フブキさんの男あそびについての情報はありませんでした。そのため噂はないのかもしれませんね。

 

ですが、白上フブキさんの炎上がなかなか凄かったようです。

大人しめで癒しキャラVTuberの白上フブキさんですが、過去に炎上しています。

100万人を超える大人気VTuberですから、炎上は付き物ですよね。

 

ホロライブ4期生のVTuber、常闇トワさんが、配信中に男性の声が入るという放送事故を起こしてしまったことで炎上してしまった時に、コメント欄に白上フブキさんが登場して、なんとか炎上を抑えようと試みました。

白上フブキさんの優しさでもあるよう気がするのですが…。

炎上の時期は2020年3月頃です。その炎上のきっかけとは、常闇トワさんが炎上している時に、白上フブキさんが、常闇トワさんの配信のコメント欄に登場し、火消しを行ったことからです。

白上フブキさんが炎上を抑えようとするも、その努力は虚しく、更に炎上してしまいました。

常闇トワさんの炎上のはずが、白上フブキさんまで巻き添えにされ、一緒に炎上することに。

白上フブキさんと常闇トワさんのコメント欄や、Twitterには心無い言葉がたくさん並び始めたそうです。

 

その後、常闇トワさんさんがYouTubeで謝罪配信を行い、リスナー達の怒りを抑えることに成功したそうです。

 

 

白上フブキさんが原因で炎上というわけではありませんでしたが、なかなか大変なお仕事ということがわかりますよね。

 

今は落ち着いて活動できているとのことでしたので良かったです。

 

まとめ

白上フブキさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

表には顔を出さず活躍している、白上フブキさんのようなお仕事はすごいですよね。

だからこそ顔が気になったりしてしまいますよね。ですが実際も、丸くてかわいらしいお顔でしたね。

今後の活躍にも期待が高まりますね。

白上フブキの炎上理由は?気になる新衣装と嫌いって噂はなぜ?
今、有名なバーチャルYouTuber「白上フブキ」さん。 バーチャルYouTuberといえば「キズナアイ」さんも有名です。 2021年6月25日には「白上フブキ×大神ミオ」をイメージしたコラボ商品を“執事眼鏡eyemirror通...