菅田将暉と小松菜奈の結婚式や指輪は?熱愛情報や馴れ初めは映画の競演?交際期間はいつから?子供や妊娠も

エンタメ

 

菅田将暉さんといえば、歌手としても俳優としても活躍されています。

記憶にドラマ「3年A組」では主演を務めています。

そんな菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんは結婚されています。

美男美女の結婚なので話題を生みました。

2人の馴れ初めは映画なのか、また交際期間はどのくらいなのか、さらに結婚式は挙げているかなど詳しく調べていきたいと思います。

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式は行った?結婚指輪は?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式についてですが、新型コロナウイルスの影響もありまだ開催されていないようです。

結婚を発表したのが2021年11月なのでコロナウイルス流行真っただ中です。

すこしでもコロナウイルスが落ち着かないと結婚式を挙げるのは難しそうですね。

また指輪についてもまったく明かしていないようです。

ですが、2021年3月20日の日本アカデミー賞で二人とも指輪をつけており、おそろい?と話題になっていたようです。

しかしこちらは菅田将暉さんのスタイリストの私物だそうで、特におそろいというわけではなかったのだそうです。

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛情報や馴れ初めは映画の共演?交際期間はいつから?

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2016年5月に公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」で出会い、共演しています。

その頃を知る菅田将暉さんの知人が以下のように語っています。

「菅田くんは出会ったときからずっと、小松さんに片思いをしていましたよ。当初から周囲に小松さんのことを『かわいい。ずっと見ていられる』と話していて、猛アタックしていました。

とのことで、菅田将暉さんは小松菜奈さんに一目惚れをしていたことが分かりますね。

また、小松菜奈さんは菅田将暉さんのことをインタビューでこう語っていました。

私が菅田さんに『ちゃんと当ててほしい』と言った時、菅田さんとは初共演でしたが『もちろんその気でいたよ』と言ってくれて。ああ、この人はすごいと思ったんです。

と、役者として菅田将暉さんのことを一目置いているのが分かりますね!

ただ、以下で説明しますが、当初は役柄で暴力を振るわれすぎて、小松菜奈さんは菅田将暉さんのことが「嫌い」だったそうです。

第一印象はあまりよくなかったようですね。

ですが初共演のすぐ後に、2016年11月に公開された映画「溺れるナイフ」で菅田将暉さんと小松菜奈さんがW主演で2度目の共演をしています。

初共演の時に菅田将暉さんのことを一目置いている小松菜奈さんは

「この人だったら大丈夫だと思いました。」

と、2度目の共演のスタート時点ですでに信頼関係が作られているようですね。

この映画では、菅田将暉さんが小松菜奈さんの「顔ペロ」からのキスシーンで話題になりました。

また、インタビューで「次に共演するとしたら、どういう作品をやりたいか」の質問に

菅田が「バイオレンス、ラブストーリーときたから、次はハッピーなものをやりたいね」と提案。

だが小松は、「恥ずかしくて無理。結局、暗い話の方が手加減なしでできるからやりやすい。そっちの方が燃える」とあっさり拒否。

菅田は、「じゃあ、舞台は?」と食い下がったが、「イヤだ」と言下に否定され、苦笑することしきりだった。

とのやり取りがあったそうです。

「恥ずかしくて無理」ということは、小松菜奈さんにも少し恋心が芽生えていたのかもしれません。

その後菅田将暉さんと小松菜奈さんは、着実に愛を深めていました。

・2019年秋に交際スタートしたときは、友人たちと片思いが実ったお祝いパーティー。
・菅田将暉さんの紅白歌合戦出場後には、打ち上げ名目で小松菜奈さんと大阪の実家に帰省。
・2020年1月には男女数人のグループでUSJデート。
・翌月2月には2人の誕生日祝いとしての旅行。
など、楽しい時間を過ごされていたようです。

そして2021年1月に、菅田将暉さんが小松菜奈さんの住むマンションの別の部屋に引っ越し、2021年6月に菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲報道がありました。

6月中旬に菅田将暉さんの部屋を解約し、小松菜奈さんの部屋で同棲を始めたようです。

この頃からファンの方の間で結婚の噂がでていたそうです。

無事結婚されて幸せになってほしいですね。

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんの妊娠や子供の予定は?

できちゃった婚という噂も流れているようですが、小松菜奈さんは妊娠をしていません。

というのも2021年11月12日に公開された映画「恋する寄生虫」に、小松菜奈さんは出演しているのですが、その宣伝などの様子をみても、お腹がふっくらしている感じがしません。

https://twitter.com/koi_kiseichu_jp/status/1458932558364827651?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1458932558364827651%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fkirakiravoice.com%2Fsudamasaki-komatsunana-naresome%2F

また、小松菜奈さんは、

2022年に公開される映画「余命10年」に出演されています。

こちらは坂口健太郎さんとのダブル主演となっている映画です。

2022年の4月頃公開ということですが、現在妊娠しているとなれば、早くて遅くても妊娠5ヶ月目です。

とすると、公開の舞台挨拶なども難しくなると思うので、妊娠の可能性は低いと言えます。

ですが、過去に菅田将暉さんは「娘がほしい」等の発言をしているので、お互いが落ち着いたらおめでたになるかもしれませんね。

 

まとめ

今回大人気の菅田将暉さん、小松菜奈さん夫婦についてまとめてきました。

お2人とも人気の俳優、女優さんなので知らない方はいないと思います。

結婚式や指輪の情報はありませんでしたが、今後情報が出ることを楽しみに待ちたいですね。