杉本宏之(会長)は深田恭子の彼氏?旦那?結婚の噂と評判や年収は?経歴や画像も

エンタメ

杉本宏之さんとは、起業家で、不動産の売買、賃貸、管理及び仲介、マンション開発等を事業とし

ている株式会社シーラホールディングス取締役会長、また株式会社エスグラントコーポレーション

元代表取締役社長である方です。

そんな中、杉本宏之さんが深田恭子さんの彼氏?旦那?ではないかと、話題になっています。

また結婚の噂と評判や年収など気になること多いのではないでしょうか。

これから経歴や画像も含めて詳しく調べて行きたいと思います。

 

杉本宏之(会長)さんは深田恭子さんの彼氏?旦那?結婚の噂も!

女優深田恭子さんと不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長が年内にも結婚する方向で

調整していることが分かっています。

また杉本宏之さんは周囲に結婚が近いことをうかがわせているようです。

深田恭子さんは今年の11月で、40歳の誕生日を迎えます。

そして2人とも、子供をつくりたいとの願望が強いようなので、年齢的にも早い方がよさそうですね。

さらに杉本宏之さんを知る人によると、結婚について「タイミングがきたらお伝えします」という

趣旨のことを話しているといい、その日が近いことをうかがわせています。

結果、現在お付き合いをされていて結婚も近いということになると思われます。

交際自体は2019年1月に報じられています。

そうなると交際3年目になるということになります。

 

杉本宏之(会長)さんの評判や画像はある?大学などのプロフィールも

株式会社シーラホールディングス取締役会長をされている杉本宏之さん。

生年月日は1977年6月25日生まれの44歳です。

出身地は、茨城県守谷市生まれ、神奈川県川崎市育ちです。

幼少期は、4歳の頃に父親が経営する不動産会社が倒産し、その後、父親は不動産ブローカーとし

て働くがうまくいかず、風呂なしアパートへの引っ越しを何度も繰り返した思いをしたようです。

さらに小学校時代は給食費の支払いに困るほどの貧乏生活で、8歳の時に交通事故に遭い、半年ほ

ど入院されました。

そしてリハビリをした甲斐もあり、足は動くようになったが、左足の指の神経は戻らず、現在も動

かないそうです。

また13歳で母親がガンに侵され急逝されています。

壮絶な幼少期を送られていた杉本宏之さんです。

高校卒業後は、大学には進学せず不動産関係の専門学校へ進学し、1年目に宅建主任者資格を取得

されています。

なによりも早く働きたかったようです。

そして実業家ということで交友関係はかなり広く、ZOZOTOWNの前澤友作さんとは親友の仲であ

るようです。

またホリエモンこと堀江貴文さんやサイバーエージェントの藤田晋さんなど交友の幅はとても広い

ようです。

お付き合いをとても大事にされる方のようなので、評判は良いと思います。

杉本宏之(会長)さんの年収や仕事の経歴は?

杉本宏之さんは専門学校を自主退学し、就職されています。

そして杉本宏之さんの初任給を半分引き出して、父親は蒸発してしまったようです。

それから人一倍努力し、営業成績で成果を出すことができ、入社3年目にはトップになり年収はし

でに2000万に達していました。

年収2000万も稼いでしまうと、このままでもいいかなと思う人も多いと思いますが、杉本宏之

さんに転機が訪れました。

2001年の同時テロをきっかけに、命の大切さややりたいことを先延ばしにすると後悔すると思

い、起業をはじめる決断をします。

そして2001年12月株式会社エスグランドコーポレーションを設立しました。

気になる杉本宏之さんの現在の年収は5億円超えと言われています。

一生お目にかかることのない金額です。

 

杉本宏之(会長)さんの離婚歴や理由は?

杉本宏之さんはこれまで2回離婚経験があります。

1度目の結婚は、2005年の27歳の時でした。

相手の女性は年下の一般人です。

そして翌年、2006年に第一子となる女の子に恵まれました。

しかし2008年11月に離婚されてしまっています。

なんとリーマンショックが2008年9月に起こり、2009年には会社が倒産しています。

離婚前からじわじわと不況の影響で、経営は苦しい状態ではあったようです。

その時、焦りから妻を怒鳴ったりと辛くあたっていた事も告白しています。

また特に、まだ可愛い盛りの2歳の娘さんとの別れが辛かったようです。

会社の倒産で負債を抱えてしまったことが原因かと思います。

 

 

2度目の結婚は韓国の人気女優オセジョンさんと結婚されています。

2人は2011年に結婚し、2018年に協議離婚に至っています。

杉本宏之さんとオセジョンさんとの離婚理由は、公には子供が欲しかった杉本宏之さんとは反対

に、オセジョンさんは韓国でまた女優をしたかった為と報道されていますが、実は杉本宏之さんの

浮気をオセジョンさんが疑っていた事だとも言われています。

結婚当初は仲の良い夫婦でしたが、数年後には杉本氏の浮気を疑うようになり、社員に探りの電話

を入れていたこともあったそうです。

ここまでやってしまったら終わりだと思います。

また離婚前に杉本宏之さんが別の女性と同棲していたという噂も流れていますが、確実な情報かわ

かっていません。

 

まとめ

杉本宏之さんについて調べてきましたが、幼少期は今では考えられない壮絶な思いをされていたこ

とがわかりました。

父親のそういうところを見てきたから「そうにはなりたくない」という気持ちが強くなったのかも

しれませんね。

そして現在は女優の深田恭子さんと交際されていて、結婚間近といわれているようなのでぜひ幸せ

にしてあげたいと思います。

深田恭子さんの精神的に弱い部分があるので支えてあげてほしいです。

2人の結婚発表を楽しみに待ちたいと思います。