鷲見玲奈(すみれいな)結婚相手はパイロット!旦那の顔画像がイケメン!馴れ初めや結婚式・年収は?妊娠してるにショック! 

エンタメ

 

フリーアナウンサー、女優、タレントとして活躍されている鷲見玲奈(すみれいな)さん。

元テレビ東京のアナウンサーをされていたようです。

そんな中、結婚相手はパイロットで旦那の顔画像がイケメンという話があるようなので、とても気

になるかと思います。

また馴れ初めや結婚式、年収などはどうなのでしょうか。

さらに妊娠している事にショックを受けている声がありそうなので、調べていきたいと思います。

 

鷲見玲奈(すみれいな)さん結婚相手(旦那)はパイロット!顔画像がイケメン!名前や年収は?

フリーアナウンサーとして活動を始めてからもうすぐ1年となりますが、結婚相手が気になるとの

声があったので調べてみました。

どうやら鷲見玲奈さんと言えば、スキャンダルの多い女子アナとして有名なようです。

結婚相手が気になるところですが、鷲見玲奈さんの結婚相手はANAかJALのパイロットをされてい

る人だということです。

そして顔画像のほうですが一般人の為、顔にはモザイクが掛けられており、はっきりと確認するこ

とができませんでした。

しかし、ISSAさん似のイケメンのようです。

名前も残念ながら一般人の為、公表されていませんでした。

気になる年収のほうですが、大手のパイロットとなれば年収1500万~2000万円はくだらないよう

です。

コロナ禍で多少収入が減ったかもしれませんが、高給取りには間違いないはずです。

 

鷲見玲奈(すみれいな)さん結婚相手(旦那)との馴れ初めや結婚式はいつ

2人の馴れ初めについては詳しく公表されていませんが、合コンではないかと言われています。

または、鷲見玲奈さんが出会いがなさすぎてマッチングアプリを利用していると話していたので、

そちらではないかという話もあります。

さらに 鷲見玲奈さんは、以前に自身が担当するテレビ東京の番組「家、着いて行ってイイです

か?」の部屋紹介に出演した際にも、マッチングアプリをやったことがあると公言されています。

鷲見玲奈さんは、テレ東入社後から積極的に婚活をしていたようです。

旦那さんが鷲見玲奈さんを気に入り猛アプローチしたことで、交際がスタートしたとのことです。

そして2021年5月の「週刊ポスト」では、鷲見玲奈さんと彼氏が交際3年と報じていました。

交際3年以上と言うことで、鷲見玲奈さんがテレ東社員時代の2018年頃から交際していたというこ

とになると思います。

そして2人は、2021年4月から同棲をはじめていて同じマンションから一緒に出てきて、買い物帰

りに手をつないで歩いている写真もキャッチされているようです。

また鷲見玲奈さんは、プロポーズを一度断っていたそうです。

その後、鷲見玲奈さんは旦那様と“婚約破棄”になるほどの大喧嘩をしたこともあったようですが、

旦那さんは包容力があって優しいので、傷を修復できたようですね。

鷲見玲奈さんが、最終的にプロポーズを受け入れたのは2021年11月だそうです。

結婚までには準備をかけたかったのかもしれませんが、とてもよい旦那さんと知り合えて良かった

のではないのでしょうか。

旦那さんがパイロットなら経済的な心配をいらないと思います。

結婚式のほうですが、情報がないのでされていないかこれからかもしれません。

 

鷲見玲奈(すみれいな)さんと旦那の結婚・妊娠してるにショック!世間の声は?! 

2022年1月12日に鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

籍を入れたのは前日の2022年1月11日のようみたいです。

 

 

 

また物事をスタートさせるのに良いとされる「一粒万倍日」と、天が万物の罪をゆるすとされ「天

赦日」が重なる“最強開運日”と言われる日に、入籍日もこだわったそうです。

日にちとか今まで気にしたことがあまりないですけど、こういうのもきちんと調べたほうがいいの

だなと感じました。

そしてネットでは祝福の声と冷ややかな声があがっているようです。

「20年4月からフリーに転身した当時は、『30歳ニートです』などと自虐発言をしながら“NGなし”の姿勢でバラエティ番組にイベントにと出まくり、昨年1月にはスペシャルドラマ『アプリで恋する20の条件』(日本テレビ系)で女優デビュー。8月には写真集『すみにおけない』で大胆な姿を披露するなど、馬車馬のような活動ぶりでした。当初はそんな必死のアピールに引き気味の声も多かったものの、この写真集によりようやく男性ファンが急増。そこへ来ての結婚だけに、一転して《彼女はいったい何がしたくてフリーになったのか》と微妙な声が出ているんです」

 

「彼女がテレ東時代、既婚の後輩アナとのカラオケでの“不適切行為”を『週刊文春』に報じられたのが、19年12月。フリー転身後、文春でその関係を否定しましたが、一方の後輩アナは19年11月に営業部へ異動となり、今もそのままの様子。そのため今回、《鷲見は結婚か…それよりあの後輩アナを戻してあげればいいのに》といった指摘も多くあがっているんです」

ショックを受けているという声は探しましたが、見つかりませんでした。

そして妊娠疑惑があるようですが、現在はまだ妊娠はされていないようです。

こちらの動画をみるとお腹がふっくらしているように見えますが、どうやら衣装でそのように見え

るだけのような感じです。

もちろん結婚されているので、いつ妊娠されてもおかしくないですけどね。

また鷲見玲奈さんも31歳になるようなので、何人も子供を望んでいるのであれば、そろそろ1人く

らい産んでおいたほうがいい年齢には差し掛かってきたような気がします。

けして産めなくなるわけではありませんが、できにくくなったり、リスクがついてきてしまったり

若い時よりも難しくなってきてしまうと思います。

今は少子化で子供を産む人が少ないですが、鷲見玲奈さんも女で産まれた以上はせめて1人でも子

供を産みたいのではないのでしょうか。

しかしほしくても出来ないという夫婦も残念ながらいます。

でもどうしてもできなかったら、2人で仲良く幸せに暮していくっていうのも私はいいと思いま

す。

 

まとめ

今回は鷲見玲奈さんの旦那さんについて調べてきました。

どうやら、合コンかマッチングアプリで今の旦那さんと知り合い交際し、同棲もされ2022年1月11

日にめでたく夫婦になったようです。

きちんといい日をみて籍を入れたというところが素晴らしいです。

そしてなんとすごいのが旦那さんの職業がパイロットというところです。

また大手の航空会社に勤めているようなので、年収は凄いと思います。

どうしたらそんな方と知り合えるのか、教えてもらいたいくらいです。

旦那さんがパイロットをやっている以上は、お金には困らず生活できそうですね。

ただ私は心配性なので、フライトから帰ってくるまで心配でしょうがないと思います。

交際期間は長くても結婚してもうすぐ4ヶ月なので毎日が幸せでしょうね。

幸せそうな雰囲気が伝わってきそうです。

これからも仲良く幸せに生活してもらえればと思います。