高木美帆が可愛くなった理由は彼氏?結婚の噂は?姉や兄弟・家族などプロフィールも

エンタメ

高木美帆さんとは、スピードスケート選手で活躍されている方です。

また女子1500mの世界記録及び1000mと3000mの日本記録を保持している素晴らしい

実力のある選手です。

そんな中、高木美帆さんが可愛くなった理由は彼氏ではないかと、話題になっています。

確かに恋をすると女性は変わるといいますね。

そして結婚の噂もあるようですが、果たしてどうなのでしょうか。

これから姉、兄弟、家族のプロフィールも含めて調べて行きたいと思います。

 

高木美帆さんが可愛くなった理由は彼氏?結婚の噂は?

彼氏について調べてみましたが、有力な情報がなかったのでいない可能性が高いと思います。

しかし結婚願望は強いようです。

恋愛というか彼氏も欲しいし、結婚願望もあるんですけど…。私は恋愛感情に生活でさえも持っていかれるタイプなんですよ

と答えているので、彼氏を作ってしまうと練習がおろそかになってしまうと自身で分かっているの

であえて恋愛をしないのかもしれませんね。

年齢的にも結婚してもおかしくない年ですが、彼氏の情報もないので結婚はもう少し先になるので

はないでしょうか。

高木美帆さんがテレビにでるのはほぼすっぴんの状態が多いです。

本人曰く、「練習では汗で化粧が崩れる。化粧が崩れたまま人前にでるのはちょっと…。しないで

いたほうが崩れることもないし、ギャップも少ない」と言われています。

でも高木美帆さんの気持ち分かります。

汗かいて化粧が崩れるのわかってて化粧はしたくないと思います。

なのでアスリートの人など、競技中や練習の時はすっぴんの人多いのではないでしょうか。

しかし表彰式やセレモニーなどではきちんと化粧をされています。

その化粧をした顔をみて可愛いと話題のようです。

その画像がこちらです。

    

女性は化粧するとみなさん変わりますが、高木美帆さんはすっぴんでも十分可愛い方ですが、化粧

をするとより一層可愛くなりますね。

彼氏の情報はないので、化粧をした顔をみて可愛くなったと言われた可能性が高いと思います。

可愛い顔をしているのに、普段化粧をしないでいるのは勿体ないくらいですね。

 

高木美帆さんの姉や兄弟・家族構成は?

高木美帆さんの家族構成は、父、母、兄、姉、高木美帆さんの5人家族になります。

姉の名前は高木菜那さんです。

年齢は高木美帆さんの2歳上になりますので、29歳です。

学生時代から優勝などされていた方です。

姉妹でスピードスケート選手で五輪に出場されています。

 

兄の名前は高木大輔さんです。

年齢は高木美帆さんの3歳上になりますので、30歳です。

兄もかつてはスピードスケート選手であり、高木姉妹がスケートを始めたのは、兄の影響だったよ

うです。

現在は地元の北海道幕別町内で保健体育教諭を務めながら、スケート指導も行っているそうです。

そして父や母も元スピードスケート選手かと思ったら違いました。

父や母はスケートのことはまったくわからないため、見守っているだけのようです。

それでも子供たちの活躍を見れるって、親として嬉しいでしょうね。

特に優勝や金メダルなんかをとった時には、誰かに自慢したくなると思います。

 

高木美帆さんのプロフィールや経歴も

スピードスケート選手で活躍されている高木美帆さん。

生年月日は1994年5月22生まれの27歳です。

出身地は北海道中川郡幕別町になります。

身長164cmの血液型はO型です。

高木美帆さんの座右の銘は「一球入魂」です。

そして学歴は幕別町立礼内中学校、北海道帯広南商業高等学校、日本体育大学体育学部体育学科卒

業されています。

また5歳からスケートを始めています。

さらに2009年12月、バンクーバー五輪代表選考会で1500mを1分59秒47の中学新記

録で優勝し、1000mも中学新記録になる1分17秒77の3位となり、1000m、1500

m、チームパシュートで五輪代表に日本スピードスケート史上最年少で選出されています。

そしてその後も数多くの記録を残し、女子1500mの世界記録、1000mと3000mの日本

記録を保持されています。

また平昌五輪で新たな記録を更新し、夏冬通じて女子選手として初めて同一大会で金、銀、銅の全

ての色のメダルを獲得したそうです。

また兄、姉、高木美帆さんと3人ともスピードスケート選手で、良い成績を残されています。

 

まとめ

今回はスピードスケート選手の高木美帆さんについて調べてきました。

そして可愛くなったのは彼氏ができたからではないかとのことでしたが、どうやら違うようでし

た。

高木美帆さん自体、練習中や試合中は汗で化粧が崩れるのが嫌でしないようですが、化粧した姿を

みたらとても可愛い方でした。

あんな可愛い顔をもっているのに勿体ないなと思うくらいでした。

しかし表彰式やセレモニーでは化粧をしているということなので、今度の機会にご覧になってみて

ください。

2022年の北京オリンピックでもメダルを狙っているようなので、これからの高木美帆さんの活

躍に期待したいですね。

そして北京オリンピックは2月4日から始まるようなので、ぜひメダルをとって帰ってきてほしいと思い

ます。