高木菜那は引退してモデルに?北京オリンピックで転倒したが銀!スケートは続けて!

エンタメ

高木菜那さんは今年の北京オリンピックのスピードスケートに姉妹で出場した選手です。

そんな中、引退してモデルになるという噂があるようです。

また北京オリンピックで最後に転倒してしてしまいましたが、銀メダルを獲得したのは素晴らしい

です。

そしてスケート続けてほしいという声があがっています。

これから高木菜那さんについて詳しく調べていきたいと思います。

 

高木菜那さんが北京オリンピックで転倒したが銀!スゴイ!

スピードスケート(パシュート)の決勝が15日、国家スピードスケート館で行われ、平昌五輪金

メダルの日本がカナダに敗れて五輪連覇を逃しまいました。

高木美帆選手、佐藤綾乃選手、高木菜那選手で臨んだ日本は終始、カナダをリードしていました。

しかし残り1周で差を詰められ、最後のコーナーで高木姉妹の姉・菜那がバランスを崩して残念な

ことに転倒してしまいました。

 

その瞬間、ネットでは色々な声があがりました。

そしてレース後、しばらく座り込んで号泣した菜那さんが、妹の美帆さんに背中をさすられそのシ

ーンに「泣ける」「美しい」と感動の声も上がっていました。

転倒はしても銀メダルはとれたので、最後の転倒悔しかったでしょうね。

本当にもう少しでした。

最後までなにがあるか何の競技でもわからないですけどね。

 

高木菜那さんは引退してモデルに?かわいいから可能?

北京オリンピック、スピードスケート代表の高木菜那選手がかわいいと話題になっています。

また前回のオリンピックでは金メダルを2つも獲得しており、今回で引退か?とも囁かれてるよう

です。

そして天然で、話しているところがかわいいとなればテレビ局や事務所なんからもスカウトもくる

だろうと話もあります。

スポーツ選手から、タレントになった人もたくさんいるのと、年齢的に29歳なので引退するので

はと言われていますがはっきりとしたことはわかっていません。

しかし、かわいい方なので芸能界でやっていける可能性は十分にあると思います。

 

高木菜那さんへスケートは続けて!などの応援や世間の声も

「どうか自分を責めないで」「菜那ちゃん泣かないで」「いっぱい泣いて自分を褒めてあげてほしい」「マススタート応援してます」

 

 

 

このようにほとんどが高木菜那選手を応援する声でした。

高木菜那さんは転倒してしまったので、自分を責めてしまったとおもいますが転倒したのに銀メダ

ルとれたという方が素晴らしいと思います。

また色々な噂が流れているので、現役を続けるのか引退するのかわかりませんが今回の悔しさがあ

ると思うので、できれば続けてもらいたいです。

まだできれば高木菜那さんの滑りがみたいですね。

 

まとめ

今回はスピードスケート選手の高木菜那さんについて調べてきました。

残念ながらゴール間近に転倒されてしまい金メダルはとれませんでしたが、それでも銀メダルを獲

得できたのは素晴らしいと思います。

今後高木菜那さんがスピードスケートを続けていくのかはまだわかりませんが、これからも応援し

たいと思います。

4年後のオリンピックにぜひ金メダルを獲得してほしいです。