高橋文哉とめるるは現在も付き合ってる?馴れ初めはオオカミで?共演後も熱愛?

エンタメ

 

高橋文哉さんと、めるること生見 愛瑠さんは現在も付き合っているのか話題になっているようで

す。

また馴れ初めはオオカミでと言われているようですね。

さらに共演後も熱愛をされているのかどうかも含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

高橋文哉さんとめるるさんの馴れ初めはオオカミで?推しペアNO1

高橋文哉さんは2018年7月から放送されたAbemaTVの恋愛リアリティ番組「太陽とオオカミくん

には騙されない」に出演されました。

その番組内で「めるる」さんと親しい関係になります。

また実際に生見愛瑠さんに好意を寄せるようになり、2人でいる姿はカップルのようだったので交

際しているのではという噂されるようになったようです。

そして「オオカミくんシリーズの歴代推しペア投票」では、高橋文哉さんと生見愛瑠さんがベスト

カップルとして1位を獲得されていました。

 

高橋文哉さんとめるるさんはオオカミ共演後も熱愛だった?

実際2人は仲もよくて、高橋文哉さんのインスタライブに生見愛瑠さんが一緒に写ったりしている

ので誰もがつきあっていると思ったはずです。

しかし、生見愛瑠さんからこんなコメントがありました。

今のところ発展はないです。好きだけど友達でいる感じ。

なんて言ったらいいんだろう...付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで、お互い今は大切な時期で仕事に集中したいと思うし、自然とお互いその感じはあると思います。

また高橋文哉さんからも付き合おうとは言われてはいないそうです。

「付き合おう」って言葉がないだけで自然に付き合っている感じはしますが、生見愛瑠さん曰く、

交際はしていないようです。

 

高橋文哉さんとめるるさんは現在も付き合ってる?

どうやら番組内でいい感じでしたが、実際には付き合っていないようです。

お互い両想いのような感じなので付き合っているのと同じ気がしますけどね。

めるるさんは付き合ってしまうと、仕事の方が疎かになってしまうような気がするみたいです。

きっと彼氏にのめり込んでしまうタイプなんだと思います。

2人が今の関係でいいと思っているならいいのではないでしょうか。

それか生見愛瑠さんがコメントした後にきちんと交際が始まったってことも考えられなくはない気

がします。

聞いてるほうからすると「どっちかが告白すればいいのに」って思っちゃいます。

まだ20歳と19歳の2人なので1番楽しい時期なのでしょうね。

付き合っているのと同じようですが、付き合っていないって不思議に感じます。

この先2人がどうなるかはわかりませんが、きっと付き合うか、もうすでに付き合っているような

気がします。

しかしこんなコメントを見つけました。

「好きな人はいません。仕事が忙しいから恋愛に対して気持ちが向かない」

このように高橋文哉さんが答えているので、友達どまりは本当かもしれませんね。

また高橋文哉さんとめるるさんのことを調べていくと、2人のキス画像が流出しているという噂が

あります。

調べてみると、その画像が確かにありますが、それは2019年3月に『神戸コレクション2019年

SPRING/SUMMERガールズフェスティバル』での1コマでした。

その画像は、口元を風船で隠していて、いかにも2人がキスをしているように見える画像であり、

ひとつの演出でした。

 

若い2人なので、お互い今は恋愛よりも仕事を大切にしたいんでしょうね。

それはそれで若いのにしっかりしているなと感じました。

若いと仕事より恋愛をとるイメージがありますが、とらないってところがこれから2人はのびてい

くと思います。

期待の若手2人のような感じなので、これからが楽しみです。

めるるさんはバラエティー中心で活躍されているようなので、今後はドラマや映画に出演している

ところをみたいですね。

高橋文哉さんのほうは、ドラマや映画に出演されているようなので今後の作品を楽しみに待ちたい

と思います。

きちんと若手の登竜門の仮面ライダーシリーズに出演されていましたね。

 

まとめ

今回は、高橋文哉さんと生見愛瑠さんについて調べてきました。

また番組内で、いい雰囲気だったので付き合っていると思われていたようですが、実際には付き合

っていないことがわかりました。

そしてどうやら2人とも仕事を大事にしたいと思っているようですね。

でもとても仲の良い友達のようなので、今後いつ恋愛に発展してもおかしくないと思います。

若いのに2人ともしっかりとした考えを持っていてすごいなと感じました。

この2人が今後交際に発展し、結婚でもしたらいい家庭が築けるような気がします。

まだまだ若いのでこれから仕事を頑張ってもらって、落ち着いた頃に結婚なんて話が聞けるといい

ですね。

お似合いの2人なので、沢山の方がそのように望んでいるのではないのでしょうか。

これからの2人の活躍に期待しながら応援したいと思います。

また今後の発展についても、密かに楽しみに待ちたいです。