高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんの熱愛や馴れ初めは?昔の彼女は9人?結婚観や好きなタイプは?

エンタメ

 

モデルや俳優として活躍されている高橋文哉さんとこちらもモデルや女優として活躍されている鶴嶋乃愛さんです。

そんな2人の恋愛が始まった馴れ初めや過去の彼氏・彼女が気になりますね。

モデルとして同じ業界で活躍されているので、話も合いそうですね。

また結婚観や好きなタイプについてもまとめて紹介していきたいと思います。

 

高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんの熱愛や馴れ初めは仮面ライダー?

現在俳優としてブレイク間近とも言われている高橋文哉さんですが、モデルで女優の鶴嶋乃愛との熱愛の噂が立っているようです。

お二人は実際のところ交際しているのでしょうか?

早速その熱愛の真相に迫ってみましょう。

まず高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんの熱愛が噂される理由の一つに「仮面ライダーゼロワン」での共演があるようです。

共演しただけで熱愛が報じられるのは他の芸能人の方でも多々ありますね。

https://twitter.com/Twice_Tzyu_Itzy/status/1460534887165808644?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1460534887165808644%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmira0502.com%2Fentry%2Ftakahasifumiya-rekidaikanozyo

しかし、共演した「仮面ライダーゼロワン」では高橋文哉さんが主演で、鶴嶋乃愛さんがヒロインだったこともあり、お二人がお似合いであったことは事実です。

そういったことから「二人は付き合っているのでは?」といった噂が出始めたのではないでしょうか。

また、「仮面ライダーセロワン」での共演の他にも、雑誌Popteenでの共演をはじめ、同じモデルとしてランウェイに立つこともあったと思われます。

さらに仮面ライダーの撮影期間は1年に及ぶと言われ、共演者同士の絆はとても深くなると言われているようです。

様々な場面を共に過ごしてきたことで親交が深くなり、その様子が交際しているという噂に繋がったのだと思われます。

実際に高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんは、お互いの誕生日にはそれぞれツイートでお祝いし合ったり、お互いのことを「のあち」「ふみ子」と呼び合うなど、とても仲が良い様子です。

テレビやモデルの仕事で共演が多いことで熱愛が噂されるお二人ですが、ツーショットのプリクラ画像が出回ったことで熱愛の噂がさらに過熱することになりました。

まさにカップルと言ってもおかしくないようなツーショットでしたので、誰もがお二人の熱愛を確信したといっても過言ではないかもしれません。

しかし、高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんが付き合っているという確固たる証拠はないようです。

このツーショットのプリクラも、どうやらプライベートではないようです。

また鶴嶋乃愛さんは別の男性とのお泊り愛を週刊誌にも報じられています。

このことからも熱愛の可能性は低いかもしれません。

 

高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんは現在も付き合ってる?

鶴嶋乃愛さんは別の方との熱愛報道が出て、高橋文哉さんとの熱愛はただの噂だったことが明らかになりました。

ちなみに鶴嶋乃愛さんと熱愛報道が出たのは、人気ジャニーズJr.グループ美少年の佐藤龍我さんです。

高橋文哉さんとはとてもお似合いだっただけに、付き合っていなかったことは少し残念ですね。

ただその絆の深さは本当だと思うので、またどこかでこのコンビの姿が見られたら嬉しいですね。

 

高橋文哉さんの昔の彼女は9人?

ドラマ「最愛」に出演しイケメン俳優として人気急上昇中の高橋文哉さんですが、過去に9人の女性と交際されていたと噂です。

今までお付き合いしたことがある人たちについては高橋文哉さん自身がインタビューの中で、

“今まで年上の方とお付き合いをしたことは1度もなくて。同級生が1番多いです。”

と話しています。

なので、9人のうちほとんどが同級生で、年下の方が少しいたのだと思われます。

さらにこちらの動画で、これまでの歴代彼女についてもう少し詳しく話しています。

いままで4ヶ月以上続いたことがなく高校1年生から恋愛していないようです。
また9人の歴代彼女のほとんどが中学時代に付き合っていたそうです。

初めて彼女ができたのがいつだったのかは明らかにされていませんが、中学時代だけで9人だったとしたらすごいペースですよね。

 

高橋文哉さんの結婚観や好きなタイプは?

様々なインタビューで語っていますが、好きなタイプは「年上の女性でしっかりしている人」「年下でも性格が大人な人」なのだそうです。

時には叱り、時にはほめてくれるような器の大きい人でしょうか。

見た目が、というよりは性格重視でしょうか。

「彼女に求める3大条件」として「料理ができる、他人に礼儀正しい人、ぼくのことを大好きな人」と答えていたことがあります。

あえて外見的なことを言うなら、髪の毛はサラサラな人がいいと言っているようです。

そういえば熱愛か?と言われためるるや鶴嶋乃愛もサラサラですね。

ちなみ、いままで年上の女性とお付き合いしたことはないそうです。

また恋愛観に関しては好きになったらすぐに告白するタイプのため、片思いという期間はあまりないそうです。

上手くいけば付き合うことになるし、ダメなら失恋。

いままで告白されたことがなく、いつも自分から告白するばかりだそうで、積極的ですね。

一度フラれたくらいでは諦めないそうで、

つきあえるまで、頑張ります! もしも、相手につきあってる人がいても、それで諦めたりはしません。

、なかなかのガッツの持ち主ですね。

失恋しても引きずらずに、立ち直りは早いようです。

さらに結婚願望もあるようです。

お兄さんが結婚されてて、それをみて憧れる気持ちがあるそうです。

女の子と男の子、一人ずつほしいそうです。

自分に女兄弟がいなかったので、お姉さんか妹が欲しかったからだそうですよ。

もう一つ外せないのは「高橋文哉のお母さんを大切に思ってくれる人。」という項目が入りそうです。

両親の離婚後、女手一つで育ててくれたお母さんに対する感謝の気持ちは、いろいろなインタビューを呼んでいてもひしひしと感じられます。

実際「母を大切にしてくれる人がいい」といってます。

 

まとめ

今回、モデルとして活躍されている高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんについてまとめてきました。

とても美男美女なのでファンの方も多いと思います。

今後お二人には幸せになってほしいですね。