2022】高橋恭平さんの現在の彼女はだれ?AKBやNMB48との噂は?好きなタイプやインスタ情報も

エンタメ

高橋恭平さんは「なにわ男子」のメンバーであり、俳優としてドラマなどにも出演されています。

そんな中、2022年現在の高橋恭平さんの彼女は誰か話題になっています。

またAKBやNMB48との噂はどうなのでしょうか。

これから好きなタイプやインスタ情報も含めて詳しく調べて行きたいと思います。

2022】高橋恭平さんの現在の彼女はだれ?AKBやNMB48との噂は?インスタ情報も

初恋の同級生(小学校時代)

高橋恭平さんの初恋は小学1年生の時だったようです。

相手は入学して最初にしゃべって気が合った子のようですね。

そうなると、高橋恭平さんは外見より中身を重視するタイプになると思います。

 

一般人Aさんとインスタで声バレ?

彼女なのではと噂されたのは、女性が投稿したインスタグラムです。

現在は削除されてしまっているようですが、動画中に「ええ天気やなぁ~」という声が入っている

ようですが、その声が高橋恭平さんに似ている声だったということで噂になったようですね。

また別の投稿で、カラオケでKinkiKidsの「愛されるより愛したい」を歌っている声が入っているも

のもあり、その声も高橋恭平さんではないかと言われています。

どちらも高橋恭平さんがうつっているわけではないので、高橋恭平さんと声が似ている男性だった

という可能性が高い気がします。

 

元地下アイドル有元美帆(みほ)さんはデマ?

こんな画像が流出したそうです。

これは誰かに情報を流されたということになると思います。

そんな中、この情報を売り渡したのがみほさんではないかと言われています。

みほさんとは、実はSnowMan渡辺翔太さんをはじめ、ジャニーズとの交流が多い「ジャニーズ喰

い」として有名な人らしいです。

また過去に渡辺翔太さんとのライン画像やラブラブ動画を流出させ、しかも流出については本人が

インスタライブにて堂々と認めています。

高橋恭平さんとみほさんが付き合っていたかの真実はわかっていません。

 

ユナさんとインスタのストリーで匂わせ

この方も渡辺翔太さんの彼女と言われている人で、インスタグラムのストーリーに渡辺翔太さんと

の匂わせを投稿していたようです。

この方もジャニーズファンの間ではみほさん同様、ジャニ喰いの要注意人物としてみられているよ

うですね。

高橋恭平さんとゆなさんの関係についても真相は明らかになっておらず、信憑性は低いと思われま

す。

 

AKB48山根涼羽さん

2019年8月に山根涼羽さんがTwitterで、高橋恭平さんを匂わせしていると話題になり熱愛説が

浮上しています。

匂わせと言われたツイートがこちらです。

一見普通のツイートのように感じますが、実は「アオハルしよ?」が同じ時期に行われていた、な

にわ男子のツアータイトルと同じ言葉だったんです。

この投稿を発見したファンが「匂わせだ」と炎上し、山根涼羽さんへ批判の声が殺到したそうで

す。

このことについて謝罪しています。

「プリクラについては活動の中での宣伝でアオハルというプリクラの機械を使わせていただきました。
文章も絵文字もその時にぱぱっとつけました。

今後も色んな情報が出てくると思いますが絶対に何もありません。

そして今回ご迷惑をお掛けしてしまいご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

全て事実ではございません。」

しかし、そのあとも匂わせが続いています。

ライブでファンに投げるサインボールに書かれていた内容が、高橋恭平さんとそっくりだったので

す。

こちらがサインボールになります。

書いてある内容を簡単に説明します。

似ていると言われている部分です。

こちらが高橋恭平さんです。

“ぼくのファンじゃなかったらすいません ぴえん”

こちらが山根涼羽さんです。

“推しじゃなかったらごめんなさい…ぴえん。。”

ぴえんは流行した言葉ですが、ここまでかぶるのはおかしいですよね。

そして山根涼羽さんは2度目の謝罪コメントをTwitterで出しています。

ここまで言っているので、偶然が重なっただけかもしれませんが、こんなにかぶるものかなと思っ

てしまいました。

しかし高橋恭平さんと山根涼羽さんの目撃情報や2ショット画像などもないので、噂だけだった感

じですね。

 

NMB48明石奈津子さん

明石奈津子さんと高橋恭平さんは、2020年9月に「荒野行動」のゲームアカウント流出によって熱

愛説が浮上しています。

そして「荒野行動」では、カップル枠で参加していたことや、イチャつきコメントまで流出してま

す。

明石さんのアカウントAvAsYorumu(よるむ)ち名前が一致しているので、「明石奈津子はいただ

いた」と言っていると読み取れます。

高橋恭平が好きなゲーム「荒野行動」で使っているアカウントの自撮り画像が出回りました。

この画像にてファンの間でゲームアカウントが特定され、その後、明石さんのアカウントも特定さ

れます。

そして明石奈津子の仲間内で高橋恭平との恋バナをツイートしたり、高橋恭平のメンバーカラーで

ある「紫」をツイートや私物に多用したりしています。

そして2021年3月30日に友達と映画をみたとツイートされていて、前日には高橋恭平さんが

横浜で目撃情報が出回っています。

また明石奈津子さんは、忘れ物を借りたと高橋恭平さんの私物のメガネをかけた姿を投稿していま

す。

現在は削除されているようです。

その後も高橋恭平さんを匂わせるような投稿をしているので、付き合っていた可能性は高いと思い

ます。

そして現在は別れている可能性は高いですが、ばれずに続いているってことも考えられますね。

しかし、「なにわ男子」としてデビューして忙しくて恋愛をしている暇がないかもしれません。

ファンのひとはそう願いたいはずです。

 

現在の彼女とベット写真の画像流出?

デビュー直後にベット写真が流出してしまったようです。

      

パーツごとに検証すると本人で間違いないようです。

元カノに隠し撮りされて流出させられたという形になります。

元彼女については明らかになっていませんが、ネット上では2つの説が浮上しているようです。

元NMBの明石奈津子さんか大阪の元カノのギャル系の女性ではないかと言われています。

ホテルもアパホテルと特定されているようです。

彼女に売られてしまった形になりますね。

 

高橋恭平さんの好きなタイプや恋愛観は?

好きなタイプの女性は次のようです。

  • 大人ぽっい人
  • 面白い人
  • 思いがけないギャップがある人
  • 明るくて一緒にワイワイできる人
  • 足が細くて綺麗な人

女性に求める服装は、基本的にキレイめなファッションのようです。

高橋恭平さんは、性格も見た目も大人っぽい女性がタイプのようですね。

そして高橋恭平さんの恋愛観は結構はっきりしているらしく、まだまだ理想のシチュエーションは

あるようです。

高橋恭平さんの理想のデートは、以前は大阪の某テーマパークと言っていたのです。

が、最近では大人っぽいデートがしたいようです。

関西でデートするならあえてベタな観光地には連れていかないそうで、見栄えが大切でおしゃれな

カフェに行きたいと言っていました。

20歳になり、恋愛観も大人になってきているようです。

 

まとめ

現在「なにわ男子」として活躍されている高橋恭平さんですが、ルックスも良いため、恋多き男性

でした。

恋愛をしたい年頃かと思いますが、「なにわ男子」としてデビューしてこれからのグループなの

で、仕事に専念してもらいたいですね。

これからの高橋恭平さんの活躍に期待したいと思います。