高畑充希さんの歴代彼氏は坂口健太郎さんや竹内涼真さん?フライデーやドラマ・マンション騒動なども

エンタメ

 

女優として活躍されている高畑充希さんの歴代の彼氏が、坂口健太郎さんや竹内涼真さんだろうと噂になっています。

またフライデーやドラマ・マンション騒動とはどういうことなのでしょうか。

とても気になる話ですね。

これから調べていきたいと思いので、ご覧ください。

 

高畑充希さんの歴代彼氏は坂口健太郎さんや竹内涼真さん?

坂口健太郎さんと高畑充希さんは「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」やNHK朝ドラ「トト姉ちゃん」でも共演されています。

そして「トト姉ちゃん」の放送後に2人の熱愛がスクープされています。

 

ソース画像を表示

共演すると熱愛がでるという話は多いですが、この2人は噂ではなさそうです。

また舞台挨拶の際に高畑充希さんは坂口健太郎さんとの関係を聞かれると「内緒で」と答えています。

かなり匂わせていますね。

どうやら2人は2016年11月に最初の交際が報じられて以来、同棲・破局・復縁など色々繰り返しているようです。

そして2021年4月に破局報道がありましたが、ここにきて復縁の噂が出てきています。

そしてもう1人の歴代彼氏と言われているが竹内涼真さんです。

高畑充希さんと竹内涼真さんは2017年夏ドラマの『過保護のカホコ』で共演されました。

ドラマで仲良かったので噂がたったようですが、熱愛報道もなかったので竹内涼真さんは噂だけがったようです。

 

増田貴久さんとは熱愛疑惑?

高畑充希さんと増田貴久の熱愛の噂が囁かれるようになったのは2014年で、バラエティ番組『未来ロケット』での共演がきっかけでした。

番組内で、自然体で接する高畑充希さんと増田貴久さんに、見ている視聴者から「付き合っているのでは?」と噂がたったようです。

しかし実際には噂止まりでした。

 

千葉雄大さんは食事会をフライデー!

高畑充希さんと千葉雄大さんは、2015年7月に焼き肉デートをしているところをフライデーに報じられています。

高畑充希さんと千葉雄大さんは2014年に公開された映画『アオハライド』で共演しており、それをきっかけに親しくなったようです。

そして隠すことなくオープンで2人は焼肉を楽しんでいたようです。

高畑充希さんと千葉雄大さんの交際についても続報がないことから、仲の良い友人のようですね。

 

高橋優さんホテル街でお食事をフライデー!

交際のうわさが広まったのは、2016年にフライデーで報じられた高畑充希さんと高橋優さんの渋谷での焼き鳥デートでした。

もともと高畑充希さんは高橋優さんのファンだったそうです。

憧れの人とデートできたなんて幸せだったと思います。

その後の交際報道もないことから、高畑充希さんと高橋優さんには、あこがれの人以上の進展はなかったようです。

 

竹内涼真さんとは週刊誌のパロディをインスタで

ドラマ『過保護のカホコ』公式インスタグラムがで、女優の高畑充希と俳優の竹内涼真の“スクープ写真”を投稿され、遊び心あふれる投稿に、ファンからは「通勤バスの中で思いきり笑ってしまったよ(笑)」「スタッフさんの本気が伝わってきます」といった声が集まっています。

「みなさん、すみません! 放送まであと6日なのに、撮られちゃいました!!」との言葉で投稿しているのは、なにやら写真週刊誌のページのようです。

投稿された“誌面”には「独占スクープ!」「カホコとはじめ 新婚生活の午前2時撮った!」「本誌が目的したあチュ~い愛の巣」などの文字がありました。

そして掲載されているのは、カホコ(高畑)とはじめ(竹内)が今にもキスしそうな瞬間でした。

これに対し、竹内さんは自身のツイッターで、「おーーいーー プライベートだそ!笑笑」とリアクションを見せていました。

ファンを楽しませてくれたのでしょうね。

 

岩田剛典さんはドラマのキスシーンで熱愛疑惑

 

高畑充希さんと岩田剛典さんは、2016年公開の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で共演されています。

googleで「植物図鑑 映画」で検索すると

三代目JSB岩田剛典、突然のプロポーズに「ヤバイ!」と鳥肌

岩田剛典、主演映画イベントで公開プロポーズ成就させ喝采「やって良かった」

高畑充希、プロポーズに「ちょっと感動」と涙!

出てきたので付き合っているのと噂が広まったようですが、これは映画イベントの中で、高畑充希さんと岩田剛典さんが観客のカップルの公開プロポーズを後押しする企画の記事だったようです。

なので2人も噂だけだったようですね。

 

城田優さんとは宅飲み?!

女優の高畑充希さんが自身のInstagramを更新し、城田優さんとの“宅飲み報道”に対するものと思われる意味深な投稿をして話題になっています。

さらに、この事態に反応したのが、当事者である城田さんで、城田さんは高畑さんの投稿に、「全くもって何も気にしてないよ!こんなのいつものことじゃなーい」「最近全然会えてないし、良かったら近々、うちで初宅飲みでもする?笑」とコメント。高畑さんも「そだね!初宅飲み、したいね!笑」と返していました。

2人は飲み友達のようですね。

 

坂口健太郎さんのマンションで同棲疑惑も!

坂口健太郎さんと高畑充希さんは2016年1月放送の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)で初共演しています。その直後、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年4~10月放送)で再共演しこれを機に恋へ発展しています。

2017年には高畑充希さんが坂口健太郎さんが住むマンションに部屋を借り、「マンション内同棲」をしているとの報道もありました。

同棲が報じられて間もなく、マンション内同棲をしていた場所から坂口健太郎さんが引っ越ししたのを機に高畑充希さんとの破局が報じられました。

しかし、破局報道から一転2019年には高畑充希さんが坂口健太郎さんの引っ越し先のマンションに通う様子が目撃されています。

2人が同棲していたのは間違いないと思います。

 

坂口健太郎さんと破局?!その理由は?

2人は破局したり復縁したりを繰り返してるといわれています。

2021年1月1日、元旦にスポーツ紙が坂口健太郎さんと高畑充希さんの破局を報じました。

その理由ですが、30歳を前に将来を考えた時に、2人の中でズレが生まれたというのです。

また破局理由には永野芽衣さんが関係しているとも言われているようです。

坂口健太郎さんと共演の多い永野芽衣さんは「仲良しコンビ」と呼ばれ兄妹のようだと話題になっています。

しかし最近になって復縁したという話も出ているようです。

そんな中ファンの方からこんな声があがっています。

もし本当に復縁しているようなら結婚して幸せになってもらいたいと思います。

何度も破局したり復縁を繰り返しているということは、運命の人だと感じます。

 

まとめ

高畑充希さんについてまとめてきましたが、人気女優さんだけあってフライデーが多かったです。

しかしほとんどは噂どまりの方ばかりでした。

坂口健太郎さんとはまた復縁したという噂があるので、このままゴールインしてくれればいいなと思います。

暗いニュースは嫌ですが、おめでたい話や明るい話ならこっちまで幸せな気分になれます。

今後良い発表があることを楽しみにしたいと思います。

そしてこれからの2人の活躍にも期待したいです。

またドラマで共演すると噂が出やすい傾向にあるように思えます。

なので今後も高畑充希さんがドラマや映画に出演した際、噂が出そうですね。