高梨沙羅さんの現在の顔がかわいい画像も!メイク方法や化粧品は資生堂?

エンタメ

日本のスキージャンプ選手で、オリンピックにも出場経験のある高梨沙羅さん。

そんな中、現在の顔がかわいいと話題になっているようです。

そうなってくると気になってくるのは画像ですよね。

また女性ならメイク方法なども知りたいのではないのでしょうか。

化粧品は資生堂を使っていると噂があるようなので、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

高梨沙羅さんの顔がかわいい画像も!現在と昔の差は?

どうやら高梨沙羅さんが昔よりかわいくなったと言われているようです。

整形疑惑まで浮上しています。

たしかに整形を疑われるくらいの変わりようです。

でも見た感じ整形というよりは、はじめはすっぴんに近い感じだったのを化粧をきちんとするよう

になったという感じのようにみえます。

女性はメイク1つでいくらでも変わることはできます。

年齢を重ねるうちにメイクが上手くなったんでしょうね。

そして昔と今の画像を紹介します。

こちらが16歳の頃高梨沙羅さんです。

 

ほぼすっぴんかノーメイクなような気がします。

あどけなさもありますよね。

そしてこちらが最近の高梨沙羅さんです。

メイクをするようになったというのと、メイクが上手になったんだと思います。

また美容外科クリニックの高須先生も「あれくらいならアイプチとメイクでいけますよ」といっているので、プロの目から見てもそうなら整形したという可能性は低いと思います。

たしかに大人っぽくなってかわいくなったと思います。

 

高梨沙羅さんの現在のメイク方法や化粧品は資生堂

高梨沙羅さんは大手化粧メーカーの資生堂とスポンサー契約しているようです。

高梨沙羅さんは、メイクに興味を持ち始めた頃に色んな方のメイクを参考にしたようです。

また著名人ではモノマネメイクで有名なざわちんさんを参考にしたそうですね。

続いてメイク方法について紹介します。

アイメイクのポイントは、目尻側のアイシャドウ、アイラインをタレ目になるように目に沿って流

すようにするようです。

目尻も本来の長さより5mm程度?長くなるようにアイラインを流して引いてあるようです。

そしてタレ目になるように目尻の下側に特にしっかりシャドーをいれるのがポイントです。

アイメイクはこちらを参考にされてください。

 

次のポイントとして涙袋の影をしっかり作ります。

涙袋をしっかり作れば高梨沙羅選手風のメイクに近づけることができます。

 

そして眉メイクになります。

顔の印象を大きく左右するものが眉ですね。

眉で顔の印象はだいぶ変わります。

高梨沙羅選手の眉メイクのポイントは平行太眉にして眉尻はシュッと細く」ようです。

そして眉尻はすっきりと細く流しています。

眉はパウダー、マスカラ、ペンシル等をフル活用してふんわり仕上げているようなイメージです。

イメージは高梨沙羅さんの画像で確認してください。

 

高梨沙羅さんの現在の顔への世間の声は?

世間の声は「誰この人?」「別人かとおもった」などの情報がTwitterで拡散されているようです。

・高梨沙羅ちゃんほんまかわいい

・いつもかわいいけど、また綺麗になったんじゃない?

・スキージャンプの高梨沙羅さんかわいいですね。活躍が楽しみです。

など暖かい声援も送られています。

また反対にこんな声もあります。

・きゅうりのキューちゃんのCMに出ていた頃も素朴で可愛かった。でも本人はこういう顔になりたかったんだな

・素朴な感じだった頃の沙羅さんが良かった。

・ある日突然美人になった人。アスリートとしてあれだけの才能がありながら容姿に関してはコンプレックスもってたのかな。

・もはや誰か分からなくなってしまった‥‥。
そんなにコンプレックスやったんかなぁ?
最初に世に出て来た時(何もイジくってない時)、可愛いと思ったんやけどなぁ。

・誰か分からず…
綺麗になりたい気持ちは否定しないけど、アスリートとしては…結果次第で色々言われちゃうよね。

賛成派と批判派で分かれてしまっているようです。

しかしそれは皆さん意見が違うので仕方ないと思います。

私は今の高梨沙羅さんの方が大人っぽくて綺麗だと思うので、賛成派です。

 

まとめ

今回は高梨沙羅さんについて調べてきました。

あどなけなかった高梨沙羅さんが大人の女性になったというイメージですね。

たしかに、出始めの頃の16歳の頃はほぼすっぴんか、すっぴんだったと思います。

そしてメイクの勉強をしてメイクをするようになれば変わって当然です。

変わらなかったら化粧品メーカーもやっていけなくなってしまうのではないのでしょうか。

化粧して化けるので「化」という漢字が入っています。

また高梨沙羅さんは整形したとか言われていますが、高梨沙羅さん以上に化粧で変わった人を見て

きています。

整形したように見られるってことは高梨沙羅さんが化粧が上手になったということですね。

賛成派と批判派と分かれていますが、そんな声など気にせずに頑張ってもらいたいと思います。

まだ25歳という若さなのでこれからの活躍して、応援したいです。

ケガには注意してもらいたいですね。