高岡早紀の長女がステキ!子どもの父親はだれ?夫や家族の詳細は?

エンタメ

女優の高岡早紀さんが8月24日公式のブログにて10歳になる長女の夏休み写真を公開しました。

その写真がファンの方から「映画のワンシーンみたい」や「後ろ姿が素敵」「すごく大人っぽくて素敵」などととても反響をよんでいます。

写真自体は浜辺を歩く長女と愛犬が写っています。

ブログの最後には「コロナ、一刻も早い終息を心より祈ります」と締めくくり、ファンの方も「早く“夏休み”らしいことが出来る世の中になってほしいと私も願います」と声をあげています。

今回はそんな高岡早紀さんの長女さんについて紹介していきます。

高岡早紀の長女がステキ!年齢や名前などプロフィールは?


素敵と話題を呼んでいる高岡早紀さんの長女さんについて紹介します。

名前は公表されていませんでした。

お子さんの事を考えると公表しない方が良さそうですね。

年齢は2010年に出産したそうなので、11歳になる歳です。

高岡早紀さんのInstagramにちょくちょく登場します。

また都内のインターナショナルスクールに通っているようです。

お兄さんが「西町インターナショナルスクール」に通っていたようなので、長女さんも同じところへ通っている可能性が高いかもしれません。

さらに長女さんはお母さんに似て、目鼻立ちがはっきりしていてかなり美人さんなようなので芸能界デビューもあるかもしれませんね。

高岡早紀の子どもの父親はだれ?


上記で紹介した長女さんのお父さんは内縁関係だった男性の間に生まれたお子さんです。

2010年に出産しましたが、極秘だったようです。

都内の病院ではなく、自宅にて出産したようでへその緒は内縁関係の男性が切ったという情報もあるようです。

また長男さんと次男さんは元旦那である「保坂尚希」さんがお父さんです。

内縁の間に生まれた子というのはなかなか複雑な関係ですね。

高岡早紀の元夫や家族の詳細は?

高岡早紀さんの元夫は「保坂尚希」さんです。

高岡早紀さんと保阪尚希さんが結婚したのは1996年です。

2人は5歳差でバランスの取れた関係だったようです。

また馴れ初めは1996年もテレビドラマで共演したことがきっかけです。

ドラマ撮影期間がいつかはわかりませんが、交際1年も満たないうちに結婚を決めたようです。

とてもおしどり夫婦として知られていました。

ですが、2004年6月布袋寅泰さんと高岡早紀さんが六本木のバーでスクープされてしまいます。

撮られた写真がキス&抱擁の写真だったようです。

高岡早紀さんと保阪尚希さんはこのスクープ報道の12日後に離婚されています。

この不倫が原因になってしまったのかもしれません。

また保阪尚希さんはこのようなコメントをしています。

「彼女は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられない思っていたんです。夜中に帰ってきた彼女から「離婚して」と迫られたこともありました」と語っています。

もともと高岡早紀さんは浮気癖があったのかもしれませんね。

高岡早紀さんは離婚した6年後の2010年ごろに内縁の夫と同棲を開始します。

この方も高岡早紀さんより6歳上の方だったようです。

名古屋で不動産屋を経営していて高級外車を3台持っていたそうです。

さらに高岡早紀さんに1000万円する高級車のベンツをプレゼントするほど溺愛していたようです。

すぐにでも結婚するのではないかと言われていましたが、破局します。

その理由が当時高岡早紀さんの母親が所有する会社を利用し、出資金詐欺したことが原因になったそうです。

この詐欺にて集まったお金は1億円だそうです。

内縁の夫はこのお金をもって逃げてしまったそうです。

その後母親の会社は倒産し、高岡早紀さんは内縁の夫からもらったベンツを売却し窮地をのりこえたそうです。

なかなかスゴイ人生を歩んでいますね。

さらにその2年後2014年にふたたび熱愛が報道されます。

お相手は年商250億円を売り上げている外食産業の社長「松村厚久」さん。2人が知り合ったのは2013年です。

友人とカラオケに行ったところ紹介され、2013年12月ごろかた2人で食事に行く仲になったようです。

熱愛報道が出たあと事務所は交際を否定しているようです。

ですが、2014年の秋には松村厚久さんの女性問題が原因で破局したという噂も出ています。

どれも噂なので本当かはわかりません。

なので高岡早紀さんは現在長女さん、次男さん、犬3匹で生活しているそうです。

まとめ

 

今回「高岡早紀」さんと長女さんについてまとめてきました。

高岡早紀さんと言えば実力のある女優さんなので知っている方が多いと思います。

調べてみると何度も結婚と離婚を重ね波乱万丈な人生を送っているという印象です。

また長女さんはとてもスタイルがよく、将来モデルなどになるのかなと思いました。

今後の高岡早紀さんと長女さんの活躍に期待したいです。

さらにこれからも応援していきたいと思います。