高嶋政伸の今妻は医者?年齢は?元嫁の現在や離婚した理由は?

エンタメ

俳優として活躍されている高嶋政伸さんの妻が第2子を妊娠しているという情報を目にしました。

そして今妻は医者と噂があるようですが、年齢などもきになりますよね。

また高嶋政伸さんは再婚になるので、元嫁は現在何しているのでしょうか。

これから元嫁と離婚した理由もふくめて、高嶋政伸さんについて調べていきたいとおもいます。

 

高嶋政伸の今妻は医者?勤務地はどこ?年齢や顔写真はある?

調べてみたところ、高嶋政伸さんの現在の妻が医師だというのは本当のようです。

そして高嶋政伸さんの妻が勤務するのは大学病院だということは判明していますが、病院名までは分かりませんでした。

しかし順天堂大学病院に勤務しているのではないかという話は出ているようです。

また高嶋政伸さんの妻は皮膚科の医師だと言われているようです。

順天堂大学病院の医師だとしたら、給料もいいとおもうのでもしかしたら逆玉の輿にのったってこともあり得るかもしれませんね。

気になる顔写真ですが、一般人な為ありませんでした。

年齢のほうは高嶋政伸さんの14歳下になるようなので、高嶋政伸さんが54歳なので妻は40歳になります。

 

高嶋政伸の元嫁(美元)プロフィールや現在は何してる

高嶋政伸さんの元嫁の美元さんのプロフィールを紹介します。

美元さんは女優、ファッションモデルです。

生年月日は1979年6月29日生まれの42歳になります。

出身は東京都で2008年~2012年まで高嶋政伸さんの妻でした。

そして元嫁(美元)さんの現在ですが、高嶋政伸さんと離婚後シンガポールに移住し、シンガポールの投資家と再婚したようです。

また子供にも恵まれて幸せな生活を送っているようです。

 

高嶋政伸が元嫁と離婚した理由は?

結婚してから3年後の2008年3月8日、美元さんと高嶋政伸さんが離婚協議中であるとの報道がありました。

その時高嶋政伸はこのような言葉を述べています。

 「25年の芸能生活をなげうっても離婚したい」

ここまでいうには相当の理由がありそうですね。

どうやら原因は3つあるようです。

1:生活費の考え方の違い

離婚を考えさせた大きな原因の1つは、生活費について美元さんと意見が一致しなかったことのようです。

高嶋政伸さんは家賃や光熱費などを別で負担しており、その上で美元さんに毎月50万円の生活費を渡していたそうです。

そしてもらった生活費で半年間海外旅行にいったりしてしまい金遣いがあらかったようですね。

その為結婚前、高嶋政伸さんには1億円ほど貯金があったそうですが、美元さんとの生活でその貯金は10分の1以下になってしまったみたいです。

 

2:美元さんのDV行為

内容は翌日仕事があると言っても美元さんは寝かせてくれなかったりして、さらに文句をいわれ無視して寝ようとしたら暴力を振るわれたそうです。

そんな生活が続く中何かと不安を感じ、不眠に悩まされることも多かったようで精神的にまいってしまった感じです。

 

3:ストーカー行為

美元さんと高嶋政伸さんは2010年8月から別居しています。

別居の翌月に高嶋政伸さんが撮影のため京都にいた時、ホテルで目覚めると美元さんがベッドの上に正座していたようです。

高嶋政伸さんはそのことについてこう述べています。

「なぜここにいる?」と聞くと「お告げがあった」と返され、「初めは幽霊かと思った。これはストーカー行為。恐ろしさで腰が抜けた」

美元さんもおかしな発言をされていますが、1番びっくりしたのは高嶋政伸さんだとおもいます。

美元さんは高嶋政伸さんに未練があり、会いにきてしまったのだとおもいますがその場面を想像すると恐怖でしかないとおもいます。

そして2012年離婚が成立したようですが、そんな2人の言い争いの動画を見つけました。

これを聞くと高嶋政伸さんもかなり暴言をはいたりしているとおもわれます。

なのでこのことに関してはお互いさまのようにかんじます。

美元さんだけが悪いような感じになっていますが、高嶋政伸さんにも原因はあったと思います。

 

まとめ

今回は高嶋政伸さんの今妻と元嫁についてまとめてきましたが、元嫁とは泥沼離婚だったのかなと感じました。

本当の夫婦間の事は夫婦にしかわかりませんが、元嫁の美元さんが悪くて離婚したような感じでしたが、最後に紹介した動画を拝見して高嶋政伸さんもかなりの暴言をはいていたので、高嶋政伸さんにも非はあると思います。

違う環境で育った2人が一緒に生活をするので、価値観の違いなどでて当然だとおもいます。

そこをどううまくやっていくかが、夫婦仲良く暮らせるかの鍵だとわたしはおもいます。

またうまくやっていくにはお互い我慢しなければいけないところはしないと、良い家庭は築けないです。

高嶋政伸さん夫婦はそれができなかったのだとおもいます。

しかし高嶋政伸さんも美元さんも新しいパートナーと再婚され、幸せな家庭を築いているようなので結果としては良かったんじゃないかなとおもいます。