高梨沙羅は結婚してる?彼氏や旦那候補は大谷翔平?恋愛観や好きなタイプを暴露

エンタメ

高梨沙羅さんといえば日本を代表する女子スキージャンプ選手です。

過去に女子個人総合優勝を最多の4回獲得している実力のある方です。

そんな高梨沙羅さんが結婚しているのではないかという噂があるようです。

その候補に野球選手として大活躍している大谷翔平選手がいるようです。

今回は彼氏・旦那さんだけでなく、高梨沙羅さんの恋愛観や好きなタイプについて紹介したいと思います。

 

高梨沙羅さんは結婚してる?彼氏や旦那候補は大谷翔平さん?

結婚について結論からいうと「結婚はしておりません」

そうなるとなぜ高梨沙羅さん結婚という噂が出たのでしょうか。

理由としては高梨沙羅さんがかわいくなったから彼氏ができたからではないかとかいうので検索されるようになり、もしかすると結婚もと言った感じになったようです。

さらにかわいくなりすぎて整形の噂までもでてしまうほどです。

確かに高梨沙羅選手は10代の頃に比べてとても綺麗になっています。

       

日テレの「ズームイン!サタデー」で放送されていたコーナーでかわいい選手部門の第1位に輝いたこともあります。

また大谷翔平さんが高梨沙羅さんの歴代熱愛彼氏だという噂が浮上したきっかけは、テレビの対談でした。

高梨沙羅さんと大谷翔平さんは、対談の際に結婚願望や子供に自分と同じ競技を勧めるか、英語力や将来の目標などについて熱く語っていましたが、お互いに質問しあう場面もあり、その仲睦まじい姿が話題になりました。

さらに高梨沙羅さんと大谷翔平さんは「お互いの試合を見に行ってみたい」という話もしていたため、「実は付き合ってるのではないか」という噂が浮上したようです。

ですが、熱愛として報道もされていませんので、本当だとしても彼氏ぐらいかなと思います。

お2人ともアスリートなので今はスポーツに集中したいのかもしれませんね。

 

高梨沙羅さんの恋愛観や好きなタイプをテレビで暴露

高梨沙羅さんは2018年4月22日放送の『おしゃれイズム』に出演し、好きなタイプについて語っています。

番組内では「身長が高めの人が好きかもしれないです」と控えめに好きなタイプを明かしています。

また「スポーツしてる姿を見るのが好きなので、スポーツ選手でかっこいいなって思う人が多い」とも語っています。

このことからも大谷翔平さんの噂がたったように感じます。

さらに理想のデートは「家でまったり過ごすこと」というが、相手がしているスポーツに挑戦してみたいとも明かしています。

世間の声は「理想が高そう」という声があったようです。

 

高梨沙羅さんはヒカキンども関係があった?

新潟県出身だというHIKAKINさんは、小学生時代から10年間、スキーのジャンプ競技をしていたようです。

「学生生活の思い出がスキーしかなくて、トレーニングで追い込んでました。今でも夢に見るんですよ」

というくらい、競技に打ち込んでいたそうです。

また、高梨沙羅さんと一緒に合宿に参加したこともあるといい、

「僕がたぶん中学生くらいの時に、沙羅ちゃんが小学1年生くらいとかで、一緒に合宿して、一緒にご飯も食べてたんです」

と明かしています。

このエピソードに、ネット上では

え、HIKAKINってジャンプ競技やってたんだ。知らなかったわ~。しかも沙羅ちゃんと一緒に練習してたとかかなり本格的だな

 

年の差あるけど、高梨沙羅と一緒に合宿ってすごいな。沙羅ちゃんはこの頃から頭角を現していたのかな

 

HIKAKINってめちゃくちゃ才能の塊なんだな! オリンピック目指せるレベルのスキージャンプの実力あったとか知らんかった

またHIKAKINさんは雪の多い上越地方で育ち、幼少期からスキージャンプをしていて、小学生の頃の夢は『スキージャンプでオリンピックに出場すること』だったそうです。

HIKAKINという名前は、スキージャンプの先輩から、本名の〝光〟をもじって〝ヒカキン〟と呼ばれたことから命名したと、自身の動画で明かしています。

ファンの間では、HIKAKINさんが高梨沙羅さんのフォームチェックのパートナーを務めていたことは有名な話ですね。

高梨沙羅さんはテレビ番組でHIKAKINさんの印象を『面白くて優しいお兄さん』と語っています。

とてもいい関係性ですね。

さらに動画でもコラボをしています。

https://twitter.com/hikakin/status/506356510184579072?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E506356510184579072%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmyjitsu.jp%2Farchives%2F248720

お2人ともとても若い頃から知り合いだったのですね。

 

まとめ

今回スキージャンプ選手の「高梨沙羅さん」についてまとめていました。

高梨沙羅さんといえば好成績をたくさん収めているので知っている方が多いかと思います。

そんな高梨沙羅さんが大谷翔平さんと付き合っている・結婚しているという噂が立っているようです。

2人ともかわいくてかっこいいので噂が出てもしょうがないといった感じですね。

ですが、今特に大谷翔平さんはとても大切な時期だと思うので、もし付き合っていても結婚はまだ先なのではないかなと思います。

今後もさらに活躍していくと思うので期待したいですね。