高杉真宙(俳優)出演ドラマや朝ドラは?仮面ライダーでデビュー?

エンタメ

若手俳優で人気急上昇中の高杉真宙さん。

そうなると主演ドラマや朝ドラが気になると思います。

そして高杉真宙さんは仮面ライダーでデビューされたのでしょうか。

仮面ライダーなど子供達のヒーローですね。

これからこれらについて詳しく調べていきたいと思います。

 

高杉真宙さん(俳優)出演ドラマや朝ドラは?

高杉真宙さんは朝ドラ「おかえりモネ」に出演予定でしたが、自主降板されています。

なぜと気になると思いますが、どうやら共演したくない人がいるとかだったみたいですね。

噂ではその相手は永瀬廉さんではないかと言われています。

その後10年以上所属していた事務所に退所を申し出てます。

「アイドル的な役者と僕は違います。やはり共演したくないです。これからは役者の道を極めたい」

と高杉真宙さんは言われています。

そしてその後、舞台「てにあまる」、ドラマ「コールドケース3~真実の扉~第7話」に出演され

ていますが、共演者を調べてみるとアイドルの方はいないので「おかえりモネ」の共演したくない

人というのは永瀬廉さんが濃厚になると思います。

しかしネットの声は厳しいです。

「仕事を選ぶべきではない」という声が多いですね。

でも正直私もそう思ってしまいます。

本当に2人に何かあったのなら仕方ないですけど、アイドルだからって共演NGされる永瀬廉さんが

気の毒に感じます。

なにかプライドでもあるのかもしれませんね。

まず役者を極めたいのであれば仕事を選んではいけないのではないのでしょうか。

またなんの仕事をしてこそ立派な役者になれる気がします。

現在はドラマ「おいハンサム!!」に出演しているようですが、アイドルが出ていないのでしょう

ね。

 

高杉真宙さん(俳優)は仮面ライダーでデビュー?

高杉真宙さんのデビューは舞台『エブリ リトル シング’09』になります。

そして2013年に仮面ライダー龍玄 役で出演され、大ブレイクを果たしています。

また『仮面ライダー鎧武/ガイム』では二面性のある複雑な役どころを演じており、スタッフからは

その演技力を評価されているようです。

仮面ライダーは若手の登竜門みたいですね。

今までも佐藤健さん、菅田将暉さん、福士蒼汰さんなど人気俳優さんも通ってきた道です。

次の仮面ライダーは誰かになるのでしょうか。

今調べてみたら仮面ライダーはシリーズが変わって続いているんですんね。

なかなか大人になるとマンガなど見ないのでわからないですが、そうなると仮面ライダーも初期か

らだとずいぶんと続いています。

初期の仮面ライダーは1971年に始まっています。

始まった年数で計算すると、今年で51年目になります。

もっと長くやっている番組もあると思います。

 

高杉真宙さん(俳優)は「ぐるナイ」ゴチでバラエティー初登場?

前回の「ぐるナイ」でゴチの新メンバーが発表されています。

そして男性は高杉真宙さんで女性が池田エライザさんに決まりました。

女優の中条あやみさんと俳優の松下洸平さんがクビになってしまった為、新メンバーを受け入れた

のですね。

ゴチの新メンバーの発表の時はいつも被りものをしてわからないようにしていますが、あの瞬間い

つも楽しみです。

また高杉真宙さんのバラエティー番組出演は初出演になります。

とても緊張すると話されています。

しかし初バラエティー番組ならとても勉強になると思います。

ドラマや映画などとは違って、セリフを覚えて演技をすればいいわけではないですからね。

バラエティー番組というだけあり、笑いをとらないといけません。

でもまだ若い高杉真宙さんなのでやりきれるでしょうね。

これがきっかけでバラエティー番組の仕事が増えるといいと思います。

余談ですが、いつもゴチを見てて思うのですがビリになると自腹でみんなが食べたお金を払ってい

ますが、あれは本当に自腹なのか後で返してもらえるのか気になっています。

そう思うのは私だけでしょうか。

あれだけ払ってもギャラで戻ってくるのかもしれませんが、いつもモヤモヤしています。

 

まとめ

高杉真宙さんが朝ドラ「おかえりモネ」を降板していたのをはじめて知りました。

理由は共演したくない人がいるということだったようですが、それは正直どうなんだろうという感

想です。

またその相手は永瀬廉さんだろうと噂ですが、アイドルだって立派な俳優さんです。

アイドルを批判するような言葉はちょっといけないですよね。

そして役者の道を極めたいのであれば、仕事や共演者を選んではダメだと思います。

この先もアイドルが出演するドラマや映画の仕事がきたら断るってことになるのでしょうね。

どういった理由でアイドルをさけているのかはわかりませんが、ずっとそれをしていたら仕事こな

くなってしまう気がします。

高杉真宙さんも実力ある方なのにそういったことで評判がおちてしまったら、もったいないです。

まだまだこれからの俳優さんなので、仕事や共演者を選ばずなんでもこなせる立派な俳優さんにな

ってもらいたいですね。