武井咲さんとtakahiroさんの子供は何人?出産はいつだった?第二子の妊娠や誕生日・画像は?

エンタメ

 

現在子育て中で仕事をセーブしている武井咲さんですが、takahiroさんとの子供は何人いるのか気

になると思います。

また出産はいつだったのでしょうか。

そして第二子の妊娠の方はどうなのか気になりますよね。

これから誕生日や画像はあるのかも含めて、調べていきたいと思います。

 

武井咲さんとtakahiroさんの子供の出産はいつだった?

武井咲さんは、2018年3月12日にtakahiroさんとの子供を出産したことを報告しています。

3月11日の夜に都内の病院で出産したと言われていますが、正式にはわかっていません。

武井咲さんは出産後の2018年のインタビューで、「子供は、他の何も変えられない存在」と語り、

子供に癒やされているようです。

出産してからは、「人生で初めてくらい、穏やかな日々」を過ごしているそうです。

夫のTAKAHIROさんも育児に協力しているようで、子供の夜泣きの時は「無視して寝ていられな

い」と言っているようです。

またお酒もセーブし、武井咲さんと一緒に育児しているようです。

takahiroさんはイクメンなんですね。

イケメンでイクメンなんて最高だと思います。

やっぱり育児って本当思ったより大変なので、旦那さんが協力してくれるのって本当にありがたい

はずです。

旦那さんの協力もなしで育児をされていると、産後うつや育児ノイローゼになってしまう人がいま

す。

そう思うとtakahiroさんはイクメンのようなので、そんな心配もないので良かったです。

 

武井咲さんとtakahiroさんの子供は何人?第二子の妊娠の噂は?

どうやら武井咲さんが第二子を妊娠しているのではないかという噂があるようです。

噂の発端となった芸能メディアによると、TAKAHIROさんは共演女優に手を出すことで有名で、大変モテていたようです。
そのこともあり、EXILEメンバーと女優との共演はかなり警戒されていたようです。
関係者によると、武井咲さんとの交際が始まった2015年頃に、TAKAHIROさんに何らかの大問題が起こり、所属事務所社長のHIROさんがTAKAHIROさんに大激怒した事件があったようです。
この理由が武井咲さんの最初の妊娠だったのか、ほぼ同時期に破局したと噂されている元AKB48の板野友美さんとのトラブルだったのか、真相は定かではありません。

武井咲さんの産んだ子供が2人目ではないのかという噂は、この時の事件が深く関係していそうです。

またなかなか武井咲さんが仕事復帰を果たさないことからも噂が広まったようです。

しかし、仕事をセーブしているだけで第二子を妊娠している可能性は低いと思います。

なので現在の武井咲さんとtakahiroさんの子供は1人ということになります。

武井咲さんがメディアにでていないので何とも言えませんが、もしかしたら今は妊娠しているなん

てことも考えられるかもしれませんね。

takahiroさんもイクメンで子供も好きそうなのでそろそろ次を考えてもいいような気がします。

今なら仕事もセーブされているので妊娠されてもなんの問題もないですからね。

1人目の時は仕事が決まってる中での妊娠だったので、色々問題もあったようです。

 

 

武井咲さんとtakahiroさんの子供の誕生日や名前・画像は?

調べてみましたが2人とも有名人な為、子供の名前や画像は公開されていませんでした。

TAKAHIROさんの本名が「田﨑敬浩(たさきたかひろ)」なため、氏名だけは「田崎」だとわかりますね。

また誕生日のほうも3月12日に報告はありましたが、はっきりとした日にちはわかっていません。

前の日産まれて次に日に発表したということも考えられますし、3月上旬ってことも考えられるよ

うな気がします。

情報がないので何とも言えませんが、3月になって産まれたのは間違いないのではないでしょう

か。

子供の画像などは出回っていませんが、一部目撃情報によると、TAKAHIROさん似の子供みたいです。
昨年は木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の子供・Koki(本名:木村光希)さんも芸能界デビューを果たし、大々的に名前と顔が報じられたので、いつか両親と同じく芸能界入りする可能性もありそうですね。

最近の芸能人の方は子供の安全を考えて公開しない方が多いですが、武井咲さんとtakahiroさんは

美男美女なので特に見てみたいなと思います。

わかるのは女の子ってだけですが、とても可愛い子が想像できますね。

またTAKAHIROさんとの結婚発表から3ヶ月後の2018年12月某日に、武井咲さんが大きなお腹を抱えて高級デパートの伊勢丹でベビー服を購入している姿が目撃されています。
結婚発表時には既に妊娠3ヶ月であったため、買い物が目撃された6ヶ月目であれば性別が判明している可能性が高いです。
武井咲さんが付き添いのお母さんと共に探し回っていたのが、女の子用の服だったそうです。
武井咲さんが真っ先に向かったのはフェンディやドルチェ&ガッバーナなど海外の高級ブランドのベビー用品コーナーだそうです。
そこでグッチの乳幼児向け服をお買い上げしたようです。

 

まとめ

今回、美男美女夫婦の武井咲さん、TAKAHIROさん夫婦についてまとめてきました。

お子さんも産まれてとても幸せそうですね。

また今後もお子さんであったり、幸せなエピソードをききたいですね。