竹野内豊さんの歴代彼女は何人?結婚間近だった柴咲コウや倉科カナとの現在は?

エンタメ

竹野内豊さんといえば、26年所属していた大手芸能事務所「研音」を今年いっぱいで退社すると発表しました。

そんな竹内豊さんですがいまだ独身ですが、歴代彼女は何人いるのでしょうか。

また結婚間近だった柴咲コウさんや倉科カナさんとの現在はどうなったのか気になります。

これから調べていきたいと思います。

 

後藤エミさんとはすれ違い?

 

後藤エミさんとは過去に交際されていていたようです。

5年間交際したようですが、仕事が忙しくて会えなくなったことが原因で別れてしまったそうです。

 

榊ゆりこさんとは二股?

竹野内豊さんは元モデルの後藤エミさんとも交際していた時期とも重なりますので、「二股交際」で報道され話題にもなりました。

その後、竹野内豊さんと榊ゆりこさんとは破局しています。

ブレンダさんとは交際宣言してた?

竹野内豊さんとモデルのブレンダさんは2005年にフライデーされました。

交際はしていたようですが、こちらも竹内豊さんが忙しく破局されています。

あれだけの美人と別れてちゃってもったいないなかったと思います。

 

天海祐希さんとは友人?

竹野内豊さんと天海祐希さんは、2009年のドラマ「BOSS」で共演されました。

共演で仲良くなりメールをしあう仲だったようですが、友人の1人だったようです。

 

和久井映見さんとは噂だけ?

竹野内豊さんと和久井映見さんは、2009年のドラマ「不毛地帯」と2012年ドラマ「もう一度君にプロポーズ」での共演しています。

一時、竹野内豊さんと和久井映見さんがプライベートで一緒にいる姿を目撃した、という噂が広がり、熱愛の噂になりました。

その後はツーショットなど撮られていないため、噂だけだった可能性が高いと思われます。

 

尾野真千子さんは映画の宣伝だけ?

竹野内豊さんと尾野真千子さんは、2014年の映画「ニシキノユキヒコの恋と冒険」で共演しています。

この時の記者会見のコメントがきっかけで噂になったようですね。

紹介したいと思います。

まずは竹野内豊さんの方からです。

「尾野さんと始めてご対面するシーンを撮影した日が、ぽっぽしました」と赤面してしまったオフィスラブシーンを振り返り。「事前にリハーサルをやったのですが、監督に『今の10倍以上のいちゃいちゃでお願いします』と言われ、(いちゃいちゃを)やっていました。しかし、カットが中々掛からなくて…。段々これでいいのかわからなかったのですが、尾野さんの顔が見る見るうちに赤面していくのがわかって、自分もどうしたらいいのかわからなくなってしまいました」

続いて尾野真千子さんの方です。

「中々カットがかからないので、ぽっぽ(赤面)が止まらないんですよ。お茶を飲んでも止まらなかった」とお茶目にコメント。今までの作品の撮影だと役だと思い気持ちの整理がつくが、今回は「とても恥ずかしい一時でした」と告白。さらに尾野は、「芝居したかった。(赤面は)素ですよ」と暴露した。竹野内も「2、3回くらい撮影したのですが、最初はここで恥ずかしがったらいけないと思ったのですが、段々恥ずかしくなっていってしまった」と本音。

確かに2人の文面をみているとお互い意識しあっているように感じます。

しかし熱愛報道もなかったのでこちらも信憑性は低いと思います。

 

柴咲コウさんとはガゼだった?

噂がたった原因はキーワード検索に「柴咲コウ 竹野内豊」と出てきたからのようです。

2人は共演はしていますが、こちらはガセかと思われます。

 

倉科カナさんとの馴れ初めは?交際宣言もしてた?

竹野内豊さんと倉科カナさんは、お互いの事務所もそのお付き合いを公言していたほどの仲であり、まさに公認カップルであったようです。

 

交際の始まりは2012年放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことがきっかけでした。

2013年の秋ごろにはお互いの自宅を行き来するほどに親密な関係となっていたそうです。

半同棲状態だったようですね。

 

倉科カナさんとは破局してた?理由は?

そして誰もが結婚秒読みかと思っていましたが、2018年11月に二人は破局していたようです。

倉科さんはそろそろ結婚したいと思っていたけれど、竹野内豊さんとは話が合わなかったということになると思います。

 

竹野内豊さんの現在の彼女は綾瀬はるかさん?

2018年7月のドラマ「義母と娘のブルース」で共演した竹野内豊さんと綾瀬はるかさんです。

ドラマの共演がきっかけで噂になりましたが、その後の目撃情報やツーショット画像がないことからも、ただの噂であった可能性が高いと思われます。

ドラマの撮影中に仲が良かったことから噂がたったようですね。

 

まとめ

今回は竹内豊さんについて調べてきましたが、恋多き男性でした。

竹内豊さんも50歳といい歳なので、落ち着いて家庭をもったらいいのになと思います。

もしかしたら独身を貫き通したいタイプかもしれないですけどね。

そして現在の事務所を今年いっぱいで退社します。

竹内さん曰く、「50歳を節目に環境を変えてみたいという思いを感じ、新たな心で原点に立ち再

スタートを試みたいという思いから決断に至った次第です」と言われているので、これからの竹内

豊さんがどう変わるのか楽しみですね。

みなさんで応援しましょう。