竹内涼真と三吉彩花は結婚間近?馴れ初めは?同棲や挨拶も。乗り換えカップルなの?

エンタメ

俳優の竹内涼真(28)さんと女優の三吉彩花(25)さんの結婚が近いと30日配信の、FRIDAYデジタルが報じました。

竹内涼真さんは、少し前に乗り換え、二股疑惑で大炎上しました。その後現在の彼女、三吉彩花さんとどんな状態なのか?

また、ご実家にも挨拶をしたという情報もあります。

おふたりについて、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

竹内涼真と三吉彩花は結婚間近?同棲してるし両親への挨拶も済ませてる?

FRIDAYによれば、昨年5月に恋愛交際をスクープしてから1年が経ち、2人はその後も交際を続けているそうで、今年2月には三吉彩花さんの自宅から家電や荷物を運び出す姿をキャッチしており、半同棲から同棲へと着実に歩み進めました。

竹内涼真さんの知人に取材したところ、竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際は上手くいってますよ。と明かし、

と、結婚の話も出ていると証言しています。

 

結婚間近との情報をキャッチした取材班が、7月24日に東京都内にある、トレーニングジムの裏口から出てきた竹内涼真さんに直撃取材をしたとのことです。

竹内涼真さんは「あのー、そういう事実はないですし、僕からは何も話せないので。せっかく来てもらったんですけど、すみせん」

と否定したそうです。

また、竹内涼真さんの実家に三吉彩花さんを連れて行ってますよね?

と聞くと

「あのー何も話せないので」

と否定せず、愛車に乗って走り去ったとのことです。

 

おふたりの今後が気になりますね。

 

竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めは?共演してた?

2020年5月28日に、竹内涼真さんと三吉彩花さんの恋愛スクープが報じられました。

コロナで自粛中に、半同棲の2人をしっかりとキャッチしています。

 

竹内涼真さんと三吉彩花さんは2016年8月6日放送の、メレンゲの気持ちで初共演しています。

この4年後には交際になったということは、以前からお互いに好印象だったと考えられますね。

 

同年の11月15日には、ベストスタイリングアワード2016の会場で再開を果たしています。

お互いに一緒に話している様子は確認できず、まだそこまで親密な関係では無かったと思います。

2017年には、とうとう2人だけで、SEVENTEENでモデルとして共演します。

雑誌で共演した2人は、SEVENTEENのイベント夏の思い出に出演しました。

雑誌同様な手繋ぎしながらのランウェイは、お似合いのカップル!と話題になったほどです。

そして2020年には交際スクープとなり、数々の共演から恋愛に発展したようですね。

 

竹内涼真は吉谷彩子から三吉彩花に乗り換えた?

竹内涼真さんは三吉彩花さんとの交際前、女優の吉谷彩子(29)さんと交際、同棲しており、結婚間近だと言われていました。しかし、昨年5月に三吉彩花との交際が発覚すると同時に、竹内涼真さんが同棲中だった吉谷彩子さんに、一方的に別れを告げてマンションから追い出して、直後に三吉彩花さんとの交際をスタートさせた事も明るみになり、批判が殺到しました。

 

竹内涼真さんと吉谷彩子さんは、2017年10月放送の、陸王に出演しており、ドラマ内では直接絡むシーンは無かったというものの、陸上の話で盛り上がり意気投合し、すぐに交際へと発展したとのことでした。

 

ですが竹内涼真さんの二股疑惑が浮上し、追い出される結果に。

また、生活費を巡る金銭トラブルも報じられました。

 

このようなことで、竹内涼真さんのイメージは悪化し、好感度が急落することになりました。

 

三吉彩花も乗り換えた?

三吉彩花さんも乗り換えたという情報は出ておらず、調べることが出来ませんでした。

なので三吉彩花さんの歴代噂されてきた恋愛についてご紹介していきたいと思います。

 

まず1人目がジャニーズグループ、SexyZoneの佐藤勝利さん。

2人は堀越高等学校のクラスメイトでした。お互いの連絡先を知っていて、カラオケに行ったりしているため、恋愛の噂になりました。

ですが、その他の情報が無かったため、ただのクラスメイトだった可能性が高いです。

 

2人目は、SixTonesのメンバーの京本大我さん。

2人は、京本大我さんが2012年に堀越高等学校に転校したことで出会いました。

2人は違う学年でしたが、転校してきてから2ヶ月で、学校内公認のカップルになったと言われています。

 

3人目は、超特急のメンバーの草川拓弥さん。

2人はドラマで共演しました。

その後同じピアスをしていたということもあり、恋愛の噂が広がったそうです。

 

そして最後は誰もが知る、三浦春馬さんです。

2018年5月発売のFRIDAYにて、2人の深夜デートの様子がスクープされました。

2人は深夜な青山にある隠れ家バーで過ごしたあと、タクシーで三浦春馬さんのマンションに向かう姿が目撃されています。

 

そして現在が竹内涼真さんになります。

乗り換えという情報はありませんでしたが、以上が三吉彩花さんの恋愛情報でした。

 

まとめ

竹内涼真さんと三吉彩花さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

竹内涼真さんの乗り換え、金銭トラブルではかなり炎上しましたが、今後のお2人はどうなっていくんでしょうか?

実家に行っていることも間違いないでしょう。

幸せな報告があるといいですね。期待しましょう。