竹内涼真と吉谷彩子の馴れ初めはドラマ?三吉彩花に変わった理由は金銭トラブル?

エンタメ

2017年に出演したNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で主人公の恋人役を演じ、大ブレイクを果たした竹内涼真さん。

2018年にTBS系で放送された日曜劇場『陸王』をはじめ、多くの話題作に出演し、2020年1月には日曜劇場『テセウスの船』で初主演を務めました。

竹内涼真さんと言えば、2018年の暮れに、転職サイト『ビズリーチ』のCMで知られる女優の吉谷彩子さんとの熱愛がスクープされていました。

しかし、2020年5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、竹内涼真さんと共に姿を見せたのは吉谷彩子さんではなく、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優の三吉彩花さんでした。

現在の竹内涼真さんの女性関係は一体どうなっているのでしょうか。

竹内涼真と吉谷彩子の馴れ初めはドラマ「陸王」?

竹内涼真と吉谷彩子さんは、2017年に放送されたドラマ『陸王』での共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

ドラマ内で竹内涼真さんは、トップアスリートを目指すアスリートランナーの役を演じていましたが、実は吉谷彩子さんも中学・高校と陸上を経験していたそうです。

この陸上繫がりがお二人が急接近した理由のようです。

2018年の12月に、女優の吉谷彩子さんとの熱愛がスクープされた際は、竹内涼真さんの所属事務所も、吉谷彩子さんの所属事務所も、お決まりの『友人の一人』というコメントで交際自体は否定していませんでした。

芸能事務所の関係者の方は、『交際報道後も、二人は変わらず竹内の住む高層マンションで同棲関係を続けていました。付き合いはじめて約3年。お互いの両親への挨拶も済ませたと聞いています。俳優仲間や親しいテレビ局スタッフの前では夫婦同然でした。』と話すほどでした。

その後も二人の交際は順調に続いているものと思われていました。

竹内涼真は吉谷彩子から乗り換えて三吉彩花に?略奪愛の可能性も・・・

しかし、2020年5月中旬の土曜夜、竹内涼真さんと姿を見せたのは吉谷彩子さんではなく、若手女優の三吉彩花さんでした。

竹内涼真さんは三吉彩花さんと仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込みました。

車内には2人の他に、友人らしき男性が2人と女が1人の計5人。

コロナ禍にもかかわらず誰ひとりとしてマスクをしていない一行は、夜8時頃に中目黒の住宅街に立ち寄った後、周囲に漏れ聞こえるほどの大音量で音楽を流しながら夜のドライブを楽しんでいたそうです。

特に竹内涼真さんは、サングラスをかけたまま激しく首を振り、ノリノリの様子だったそう。

友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内涼真さんの自宅に到着し、竹内涼真さんと三吉彩花さんは高層マンションの中へと姿を消していきました。

竹内涼真さんの友人は『竹内涼真さんと吉谷彩子さんは今年4月に破局しています。

しかも、竹内涼真さんから一方的に別れを告げて、吉谷彩子さんを同棲していた家から追い出したんです。

吉谷彩子さんはホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

そして、その前後から三吉彩花さんが頻繁に竹内涼真さんの自宅に通うようになったんです。

竹内涼真さんは吉谷彩子さんと交際している最中に、三吉彩花さんを自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。

竹内涼真さんが吉谷彩子さんから三吉彩花さんに『乗り換えた』のは明らかですね。』と話していたそうです。

破局についても、竹内涼真さんが一方的に別れを告げたことになっていますが、そうせざるをえない事件があったようです。

芸能プロ関係者の方によると、『吉谷彩子さんは、竹内涼真さんが仕事で忙しくて相手にしてもらえないと機嫌が悪くなることが多かったそうです。

あるとき、竹内涼真さんがお酒を飲んで家に帰ってきたら、よほどイライラしていたのか、ベッドカバーをはさみで切っていたこともあったといいます。

竹内涼真さんも最初は吉谷彩子さんに合わせていたのでしょうが、次第に耐えられなくなったのでは。』と話していました。

この件に関して、吉谷彩子さんの所属事務所に問い合わせたところ、『そのような事実はございません』と、事件については否定されたようです。

竹内涼真が吉谷彩子を振った理由は金銭トラブル?

 

また、一部報道では、吉谷彩子さんが生活費などを100万円近く立て替えていたが、今回の破局に乗じて竹内涼真さんがうやむやにしようとしたようで、

その対応に吉谷彩子さん側の事務所が怒り、お互いのマネージャー同士で話し合いがもたれるほどの金銭トラブルに発展。

その後、竹内涼真さんが返済するという形で、最近ようやく話がまとまったようだという情報も出ていました。

しかし、この報道については芸能プロ関係者の方が、『実際には、金銭トラブルなどありませんよ。

ふたりで犬を買った際に、そのお金を吉谷彩子さんが立て替えた程度で、金額もとうてい100万円には及ばなかったそうです。そのことについては、お互いが納得しているのでは』と話していました。

まとめ

今回の報道を受けてネット上では、『竹内涼真さんの印象がかなり悪くなった。』といった意見がたくさん見られました。

一般人よりもプライベートが他人に晒される可能性が高い芸能人だからこそ、恋人だけでなく、人との関わり方が注目され、批判も受けやすいですね。

今後の竹内涼真さんの熱愛報道も目が離せないですね。