滝菜月アナの彼氏は一般人?馴れ初めや仕事は?プロフィールも

エンタメ

日テレの番組で活躍されているアナウンサーの「滝菜月」さんです。

そんな滝菜月さんが2021年10月にイケメン会社員とフライデーに撮られたそうです。

2人は浅草でデートをしていたそうです。

この感じから一般人の彼氏さんかなと思います。

今回はそんな滝菜月さんのプロフィールはもちろん2人の馴れ初めやどんな仕事しているのかなど紹介していきたいと思います。

 

滝菜月アナの彼氏は一般人?馴れ初めは?

フライデーで撮られたイケメン会社員の方と滝菜月さんの関係性は早稲田大学時代の同級生だそうです。

大学時代から、共通の友人らと一緒によく遊んでいたそうです。

その後2人は2019年ごろから交際をスタートさせます。

大学卒業後も、同じグループで何度か集まる機会があり、そんな中お互いに惹かれ合っていったそうです。

学生のころから仲良しということは長年の付き合いですね。

また現在同棲をしているようです。

2日連続して同じマンションから出勤する二人を目撃。

(中略)

一方、別の日には滝アナが日テレでインスタライブに登場している間に、Aさんが一人で出入りする様子も目撃している。

ということから、合鍵を渡していると思われます。

彼氏さんが1人で出入りしているあたり、半同棲に近い状態の可能性が高いですね。

またフライデーでは以下のことが書かれていました。

浅草散策を楽しんだ二人は、そのまま隅田川を渡ると、一軒の和菓子屋へ。1時間ほど甘味を楽しむと、日没直前の黄昏の中、家族連れやカップルで賑わう隅田公園に足を延ばした。二人は人目を気にする様子もなく、どちらともなく身体を寄せ合い、手を握り合う―。そのままスカイツリーへ向かうと『東京ソラマチ』をブラブラ。

 

デート中は頻繁に手を繋ぎ、時折、腕を前後に揺らしながら無邪気に笑うなど、滝アナはすっかりメロメロなご様子。一方のカレも、滝アナの背中に手を回し、優しく撫でるなど、なんとも仲睦まじい様子だった。

とても仲良しなのが伝わります。

滝菜月アナの彼氏の年齢や仕事は?プロフィールも

初めに気になる彼氏さんのプロフィールを紹介していきます。

彼氏さんは一般人のため詳しい情報はありませんでした。

情報といえば、身長が175cmほどなことと、早稲田大学出身ということのみでした。

また年齢は29歳で、会社員として働いているようです。

やはり一般の方なので情報がでづらいのかもしれません。

ですが、今後出てくるかもしれませんね。

 

滝菜月アナのプロフィール!仕事はヒルナンデスのアシスタント?

次に滝菜月アナについて紹介していきます。

日テレのアナウンサーとして活躍されている「滝菜月(たきなつき)」さんです。

生年月日は1993年6月11日生まれの28歳です。

身長は156cmです。

出身は北海道河東郡音更町です。

部署は編成局アナウンサーセンターアナウンス部に所属しています。

2016年に入社しています。

次に学歴を紹介します。

出身中学校は音更町立共栄中学校です。

中学生時代は「テニス部」に所属していたそうです。

また出身高校は、北海道帯広柏葉高校です。

偏差値は66と高く、勉強もスポーツも頑張る高校です。

高校時代はサッカー部のマネージャーをやっていたそうです。

その後早稲田大学商学部に進学しています。

大学時代のアルバイトでは色々な経験をしています。

・バスガイド

・コールセンター

・箱詰め(工場)

・ティッシュ配り

・パン屋

さまざまなアルバイトを経験しています。

また、「学生HEROES!presentsフレッシュキャンパスコンテスト2012」ではグランプリに輝いたそうです。

とても綺麗な方なので、グランプリに輝いても文句なしですね。

そして現在「ヒルナンデス」で活躍されていますが、ネットでは「ヒルナンデス卒業」なんて噂が流れているようです。

しかし調べてみても、滝菜月アナがヒルナンデスを卒業するという情報はありませんでした。

なので、滝菜月アナが結婚してヒルナンデスを卒業するというのは、ただの噂だったようですね。

滝菜月アナは2017年10月2日~現在までヒルナンデスを務めているので、かなり長い期間携わっていることがわかります。

そのためそろそろ卒業するのではないか?という憶測もあったのかもしれません。

 

まとめ

今回日テレのアナウンサーの「滝菜月」さんについてまとめてきました。

滝菜月さんといえば『ヒルナンデス』で活躍されているので知っている方が多いと思います。

日テレのアナウンサーといえば今やZIPでお馴染みの「水卜アナウンサー」や「徳島アナウンサー」などが所属しています。

滝菜月アナウンサーも有名になっていく方だと感じます。

また今後さまざまな報道番組やバラエティー番組、歌番組などで滝菜月アナウンサーを見る機会が増えることを期待したいと思います。

さらに日テレのアナウンサーは人気ランキングなどもあるので、上位に滝菜月アナウンサーも入れるように応援したいと思います。