玉木宏の嫁の画像や読み方は?木南晴夏との馴れ初めや結婚条件は?子供の名前や年齢は?

エンタメ

 

 

数多くの作品に出演されている、実力ある俳優の玉木宏さん。

歌手として歌もだしたことがあるようですね。

そうなると気になってくるのが、嫁画像や読み方などかと思います。

また、木南晴夏さんとの馴れ初めや結婚条件はなんだったのでしょうか。

さらに子供の名前や年齢も含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

玉木宏さんの嫁(木南晴夏)さん画像や読み方は?

こちらの女性が、玉木宏さんの嫁さんになります。

少し難しい名前ですが、読み方は「きなみはるか」さんといいます。

大阪出身のかたなので、もしかしたら大阪には多い苗字なのかもしれませんね。

女優として活躍しており、これまで数多くの映画やドラマに出演されている方です。

 

玉木宏さんの嫁(木南晴夏)さんへの結婚条件がスゴイ!

木南晴夏さんと玉木宏さんは、2010年には友達としてのお付き合いはあったが、結婚までいたるに

は8年かかっています。

なかなか交際、結婚まで至らなかった理由は、玉木宏さんの結婚条件が厳しかったからと言われて

います。

玉木宏さんは以前テレビで結婚相手に求める結婚条件を次のように話していました。

・黒いボンテージファッションが似合う人じゃないと嫌

・平屋に暮らしてくれなきゃ嫌

・北海道に住んでくれなきゃ嫌

色々と結婚条件が多いと、女性も躊躇してしまうと思います。

また、玉木宏さんは2012年に母や妹を東京に呼び寄せて、同居する為の豪邸を購入しているので、

母と妹と同居することも条件だったようですね。

なかなか義親と同居となると嫁さんは気を使うと思いますが、木南晴夏さんは料理が上手なのでお

母さんに気に入られているそうです。

かなり結婚条件は厳しいですが、木南晴夏さんはその条件に納得して結婚されたのですね。

玉木宏さんはイケメンだけあって歴代彼女は多かったですが。結婚まで至らなかったのはなかなか

結婚条件をOKしてくれる女性がいなかったのではないかとも言われています。

普通にいけば一生を共にするパートナーなので、人によって条件はあるとはおもいますが、玉木宏

さんの結婚条件は厳しいほうではないでしょうか。

でも木南晴夏さんという良いパートナーが見つかって良かったと思います。

 

玉木宏さんの嫁(木南晴夏)さんの馴れ初めや結婚式はいつだった?

玉木宏さんと木南晴夏さんの出会いは2010年ごろで、友人として仲良い関係だったそうですが、

2017年にドラマで共演した頃から交際に発展していったとのことです。

また知人の紹介で知り合ったとも言われています。

ちなみに交際に発展したドラマとは、2017年に放送された松嶋菜々子さん主演のスペシャルドラマ

「女の勲章」での共演でした。

もしドラマ撮影中もしくは撮影直後に交際がはじまっていたとしたら、およそ1年半でゴールイン

したことになります。

そして、2019年1月初旬、ニュージーランドで結婚式をあげられたとのことです。

1月初め、ふたりはニュージーランドで、本当に親しい友人と親族を招いて、ひそやかに結婚式を

挙げたそうです。

海外でやったということもあり、ひっそりやったのかもしれないですね。

結婚されたときの2人のコメントを紹介します。

玉木宏さんのコメントはこちらです。

私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしました。
未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合いこれまで経験させていただいたことを大切により一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

木南晴夏さんのコメントがこちらです。

諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。
先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。
たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。
本当に、本当にありがとうございます。
幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。

この言葉の通り末永く幸せに暮らしてもらいたいと思います。

 

玉木宏さんの嫁(木南晴夏)さんの子供の名前や画像・年齢は非公開?

玉木宏さんは2018年7月に結婚した際、子供については「まあ、いつかは。それもご縁がありまし

たら」といっていたようです。

また木南晴夏さんが妊娠しているという報道もなく、いきなりの出産報道だったので、驚いた人も

多かったようです。

お腹なども大きくなってくるのに、よくばれなかったなと思います。

瘦せている人だと大きめの服をきていると分からない人もいるので、そのパターンだったのかもし

れないですね。

そして、玉木宏さんは、8月上旬に都内のスーパーで食材を買い込んでいる姿を目撃されていま

す。

知人の方の話がこちらです。

「実は玉木さん、つい最近パパになったんですよ。だから最近は奥さんに代わって、できる家事や育児を頑張っているようですよ」

8月上旬に「最近パパになった」ということは、7月くらいに生まれていた可能性が高いと思います。

残念ながら、子供の画像や、名前性別については明らかになっていません。

赤ちゃんは一般人なので、明かさないのかもしれません。

噂では、7月5日が濃厚ではという話があるようです。

あくまでも噂なので、本当かはわかりません。

最近は子供の安全を考えて公開しない芸能人は最近多いですね。

かわりに玉木宏さんの赤ちゃんのときの画像を載せますので、想像してみてください。

 

また木南晴夏さんがインスタグラムにサクランボの画像を投稿しているので、女の子ではないかと

言われているようです。

性別や顔画像など気になりますがわからないので想像するしかありませんね。

しかし、2人が美男美女なので女の子なら可愛い、男の子なら可愛い子なのは間違いないと思いま

す。

今後公開してくれる可能性は低そうですが、少しだけ期待して待ちたいと思います。

もし今後子供が芸能活動をすることにでもなれば、見ることが可能ですね。

子供が将来何をするのか先のことは分かりませんが、今後の成長は楽しみかと思います。

子供の成長は早いので、いつの間にかこんなことができていたということが多いので、成長の早さ

にびっくりすることがこれから多いような気がします。

仕事と子育てと大変かもしれませんが、2人で協力して頑張ってもらえたらなと思います。

 

まとめ

玉木宏さんと嫁について調べてきました。

嫁は、木南晴夏とかいて「きなみはるか」さんと読みます。

とても変わった苗字ですが、大阪出身なのでもしかしたら大阪にはけっこうある苗字なのかもしれ

ませんね。

そして玉木宏さんさんの結婚条件の厳しさにはびっくりしました。

今の嫁さんの前に何人もの女性との噂がありましたが、結婚まで至らなかったのは結婚条件が問題

だったのではないのでしょうか。

みなさん多少は結婚条件はあるとはおもいますが、玉木宏さんの場合は少し多すぎなような気がし

ました。

まあよく考えれば、本当に理想の人が見つかるまで結婚しないということで、意思がかたい人なん

だと思います。

そして木南晴夏さんという理想のパートナーと出会って結婚して、子供にも恵まれて幸せに暮らし

てそうですね。

また玉木宏さんの母親とも関係が良好ということなので良かったです。

2人とも現役で、俳優と女優として活躍されている方なので、これからの活躍に期待しながら応援

したいと思います。