田村淳(ロンブー淳)嫁の身長や年齢は?復縁や馴れ初めも!トリセツがスゴイ

エンタメ

 

田村淳(ロンブー淳)さんはとても面白く人気あり、相方思いの優しい方です。

そんな田村淳さんの嫁の身長や年齢気になりますよね。

また復縁とは一度別れているのでしょうか。

そして馴れ初めやトリセツがスゴイということなので気になることばかりです。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

田村淳(ロンブー淳)さん嫁(西村香那)さんの身長や年齢は?プロフィールも

田村淳さんの嫁さんは元ファッションモデルをされていたとても美人な方です。

プロフィールを簡単に紹介します。

元ファッションモデルの西村香那さん。

生年月日は1983年11月18日生まれの38歳です。

出身地は東京都になります。

身長は174cmです。

スリーサイズは82-57-86です。

とても素晴らしい体形ですね。

そして2001年7月29日放送のASAYANのViVi専属モデルオーディションで優勝し、2001年

9月22日発売の2001年11月号のViViでモデルデビューされています。

 

田村淳(ロンブー淳)さん嫁の復縁理由やきっかけは?馴れ初めも

田村淳さんと嫁、西村香那さんとの馴れ初めですが、交際してストレートに結婚には至らず一度は

破局をして、また復縁をしたという経緯があるようです。

まずは、田村淳さんと嫁との馴れ初めですが、お二人の出会いのきっかけは、2008年のことです。

お2人は、共通の友人の紹介で知り合い交際に発展しています。

なんと約1年間交際した後に別れてしまっています。

破局した原因は田村淳さんのわがままだったようです。

いったいどういうことなのでしょうか。

嫁の香那さんは、付き合ってから一度も田村淳さんに怒ったことのない優しい性格の女性でした。

男には、よくありがちなわがままといいますか、自分まで穏やかな性格になってしまい、芸人とし

て生き残っていけなくなってしまうのではないかと考えてしまったそうで、田村淳さんから別れを

切り出したそうです。

別れて初めて香那さんの良さに気が付いたんでしょうね。

嫁の香那さんのことが忘れられなかったそうです。

田村淳さんも強がったものの、寂しくなってしまったような気がします。

そして香那さんの実家まで行こうと連絡をしたところ「結婚しているから、辞めてください」と言

われてしまいました。

それでも無理やり会いに行くと「戻る気は一切ない。もうあんなつらい思いをするのは嫌」とこれ

またシャットアウトされ、おまけに、電話やメール、知人からのお願いも全てシャットアウトされ

てしまい相当、香那さんを傷つけてしまったようです。

しかし結婚しているはずがないので田村淳さんは諦めずに、次の作戦にでました。

なんと田村淳さんは、香那さん名前を習字で書き続けることを決め、書道教室にも通い「香那」

「かな」という文字を毎日書いては、香那さんに手紙としておくったそうです。

その数なんと、約200枚のようです。

普通に考えるとちょっと怖い気がしますが、香那さんの心を動かしたようです。

田村淳さんの熱意が伝わったのでしょうね。

そして2012年に無事に復縁し、結婚に至っています。

 

 

田村淳(ロンブー淳)さん嫁のトリセツがスゴイ 

田村淳さんは香那さんのお父さんから香那さんの取扱説明書をもらったようです。

紹介したいと思います。

取扱説明書(保証書付)

この取扱説明書は、香那を安全に使用していただくため、必要な注意事項、使用方法が記載されています。

必ずよくお読みいただき、正しくご使用いただきますようお願い致します。

「ご使用上の注意」

1:何故か生まれつきの天然が入っており、いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。

最悪の場合、貴方様が大切にしているものを壊してしまう場合もありますが、何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、大きく寛容で我慢強い対応をお願い致します。

2:もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推進致します。

製造元は、毎年一回、ハワイに家族全員のオーバーホール旅行を定例化しておりますので、そこに同行させることにより、機能維持回復に抜群の威力を発揮するものと推察致します。

「保証に関してのご注意」

1:結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんので、永遠に優しく、大切にお取り扱いください。

2:品質につきましては、深い愛情により維持することが出来ますので貴方様に一任致します。

3:万が一、お二人の間が故障した場合には、お申し付けいただければ無料で修理にお伺いします。

保証書

香那は、製造元が愛情いっぱい降り注ぎ、おおらかで、控え目で、大変心根のやさしい娘に育成致しました。

不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に最高のやすらぎと小さな幸せ感を日々与えてくれるとこを保証致します。

とても愛情たっぷり育てられたのがわかります。

また取扱説明書を作るお父さんもユーモアある方だなと思いました。

 

まとめ

今回は田村淳さんについてまとめてきました。

とても良い嫁さんと結婚できて幸せだと思います。

お父さんも面白い感じの方ですしね。

これからも嫁さんと仲良く、幸せな家庭を築いてもらいたいと思います。