田中圭の嫁(妻)さくらは料理上手で仲良し?名前や写真は?アクシデントとは?

エンタメ

ドラマあなたの番ですの演技で、話題になった田中圭さん。

田中圭さんは2011年にさくらさんという女性と結婚しています。

妻であり嫁のさくらんさんとの結婚生活が波乱万丈で離婚危機などのアクシデントになっていたという噂もありますが、一方でさくらさんは料理上手で仲良しとも言われてます。

出会いや馴れ初めやさくらさんの名前や写真などのプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

田中圭の奥さん(嫁)さくらは料理上手で仲良し?出会いや馴れ初めは?

田中圭さんと、嫁、さくらさんとの出会いは、2010年1月放送のドラマ、まっすぐの男での共演でした。

当時田中圭さんが27歳で、嫁さくらさんが26歳の時です。

2人の役柄が同じ開始の同僚ということもあり、よく絡んでいたそうです。

 

共演者だけの打ち上げをした際に再会して連絡交換をし、飲み友達になったそうです。

その後いつしかお付き合いする中になり、2011年に入籍することになります。

 

わずか一年の交際で、結婚に踏み切ったとあって、周囲から驚きの反応が多かったそうです。

田中圭さんとさくらさんの間には2人のお子さんがいます。

2012年2月6日に長女

2016年8月3日に次女

がそれぞれ誕生しています。

結婚してからわずか6ヶ月であることから、できちゃった婚ということがわかりますね。

 

また、料理上手という情報は探し出すことが出来ませんでしたが、2人のお子さんがいるので美味しい料理を作っていることは間違いないですね。

 

田中圭の奥さん(嫁)さくらとは?名前や写真は?

芸名:さくら

名前:田中ひろみ

生年月日:1983年8月31日

出身地:愛知県

職業:元女優

田中圭の嫁、さくらさんは10代の頃から地元である名古屋でモデルやタレント活動をしてきましたが、20歳の時に上京し新天地で活動をしています。

2005年にはドラマ、貞操問答で初の主演を獲得しています。

女優業だけでなく、バラエティタレントとしての活躍でTVで見かけるようになりました。

 

田中圭さんと2011年8月31日入籍後、2016年に芸能界事務所を離脱し、芸能界を引退しています。

 

田中圭の奥さん(嫁)さくらとのアクシデントは?

 

結婚してから約3年半の2015年2月に田中圭さんとグラビアアイドルの西崎莉麻さんとの浮気が週刊誌に報道されました。

との内容でした。

この合コンでグラビアアイドルにキスして浮気をしたと世間からバッシングを受けるようになります。

お相手の、西崎莉麻さんとは?

さすがのグラビアアイドルでスタイルも抜群ですよね。

田中圭さんとさくらさんは離婚危機になっているのでは?と騒がれていました。

そして2人目は内田理央さん。

あまり詳しい情報が載っていませんでしたが、さすがに2回目となると、女遊びが酷い、女癖悪いなどと騒がれるようになりました。

その後、田中圭さんの休日は夫婦でデートしているのだとか。

都内での飲食店デートがスクープされています。どうやら離婚にはならず、仲良く過ごしているそうです。

 

ですがその後2018年にバラエティー番組での発言が、視聴者から反感をかってしまい大炎上してしまいました。

授かり婚であるにもかかわらず、結婚以外の選択肢もあると考えていた、と誤って伝わってしまい大炎上となりました。

とやはり女性から厳しいご指摘がありました。

 

それでも変わりなく人気でいる田中圭さんは凄いですよね。

 

まとめ

田中圭さんと嫁さくらさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

大人気の田中圭さん、そして1度は見たことがある!というさくらさん、今も変わりなく仲良しでいてくれてるとよいですよね。

まだまだ活躍する田中圭さん、今後も期待が高まりますね。

 

こちらもおすすめ

田中圭さんの子供は娘さんが二人?年齢や呼び名・学校や幼稚園は?ドラマの子役で出演してた?仲良しエピソードも!

田中圭さんの大学はどこ?高校は渋幕?学歴や偏差値がスゴイ!

田中圭さんの現在の身長や体重は?高い方?他の俳優さんとの差も