谷花音の現在の画像は?子供時代から中学・高校・俳優まで

エンタメ

 

谷花音さんは子役の時のイメージが強いですが、現在の画像がとても気になると思います。

どのように変わったのでしょうか。

そして子供時代から中学、高校、俳優までのことをこれから詳しく調べていきたいと思います。

 

谷花音さんの現在の画像は?身長や年齢は?仕事は俳優?

女優やタレントとして活躍されている谷花音さん。

身長154cmの2004年5月4日生まれの17歳です。

現役女子高生になりますね。

またどうやら2021年現在は、アメリカの高校に語学留学しているそうです。

なので芸能活動はもしかしたら活動休止しているかもしれません。

卒業したらまた仕事に復活するのだと思います。

アメリカにいたら、仕事との両立は不可能ですもんね。

 

谷花音さんの子供時代の画像や仕事は?

こちらが谷花音さんの子役時代の画像です。

おそらく小学生くらいでしょうか。

2011年、4月期ドラマ『名前をなくした女神』で進藤羅羅役、続いて7月期ドラマ『全開ガール』

で桜川日向役を演じ、同時期のNECのCMにおけるナビゲーターへの起用で一躍注目を集めました。

その後、2012年4月から『beポンキッキーズ』のメインキャストを同事務所の鈴木福さんと共に史

上最年少で務め、同年8月に、小林星蘭さんと共に「すたーふらわー」として『年下の男の子』を

カバーしたシングルを出し、歌手デビューも果たしました。

そしてその後も、たくさんのドラマに出演されていました。

なんとそんな子役黄金世代の年収はなんと、3200万だったとの噂があります。

 

谷花音さんの中学・高校はどこだった?画像もある?

谷花音さんが中学に入る際に、受験の話がなかったことから公立の中学に通っていたのではないか

と噂されています。

その中学校とは「さいたま市立宮原中学校」と言われています。

また一方では、谷花音さんが着ていた制服が東京都の「台東中学校」の制服に似ているという声

もあるようです。

     

なのでどちらだかはっきりわかっていません。

しかし画像で比較してみると似ているので、「台東中学校」だった可能性が高そうですね。

そして高校は「淑徳巣鴨高等学校」だと言われているようです。

こちらの高校には、普通科選抜コース アルティメット (偏差値65)、普通科選抜コース プレミアム

(偏差値64)、普通科選抜コース 選抜 (偏差値59)といったコースがありますが、谷花音さんが在籍

しているコースについてはわかっていません。

元々、谷花音さんは留学を考えていたため、留学制度のあるこの学校を選んだと明かしていたよう

です。

また中学生の頃にも留学したことがあったようです。

留学のきっかけを次のように語られています。

「外国の方が多く住んでいる地域に住んでいて、よく顔を合わせるのに自分から何も言えないのがもどかしかった。英語が話せるようになったら絶対に楽しいしカッコイイのに…」

私はしゃべれませんが、私も通訳できるほどとはいかなくても外国人の方と会話できるくらいにな

りたいと今でも思っています。

そして高校生になった2021年2月には自身のブログでアメリカのオレゴン州の私立高校に留学して

いることを報告されています。

留学先の学校では日本人1人だったそうです。

また留学をされているだけあって、谷花音さんは英語がとても上手のようです。

次の動画をご覧ください。

英語が上手いのがわかると思います。

やはり現地で勉強していると違いますよね。

また留学を経験したことで「将来の選択肢がもの凄く広がった」と語っていたようなので、今後海

外に進出ってことも考えられるかもしれません。

みんな成長するのは当たり前ですが、子役時代からでていた方はどうしても子役時代のイメージが

消えない気がします。

なので、蘆田愛菜さんや鈴木福さんなども同じです。

随分大人になりましたが、イメージは小さいときのままですね。

 

まとめ

今回は谷花音さんについて調べてきました。

中学生の頃から留学を経験し、そして高校になってもアメリカの高校に留学したそうです。

留学の理由が、英語が話せるようになりたいということだったようですが気持ちとても分かりま

す。

外国人の方と普通に会話している人をみるとかっこいいなと思います。

私もできることなら英語を話せるようになりたいですね。

過去に外国人の方にホームで英語で話しかけられた経験があり、「その時英語が話せればな」と思

いました。

そして谷花音さんは現在は学業に専念していて、仕事はセーブしているようですね。

現在17歳なので、あと1年で卒業になると思うのでそしたら少しずつ仕事も再開するのではないの

でしょうか。

大学に進学するかもしれませんが、今よりは余裕ができると思います。

谷花音さんといったら小さい頃に出演した作品しかあまり記憶がないので、大人になった谷花音さ

んの演技を早く見てみたいですね。

まだ17歳という若さなのでこれからの活躍が期待できると思うので、楽しみに待ちたいと思いま

す。