谷村奈南と元旦那(井岡一翔)の離婚理由や馴れ初めは?再婚した?

エンタメ

 

歌手、グラビアアイドルとして活躍されている、谷村奈南さん。

元旦那の井岡一翔さんとの離婚理由や馴れ初めは何だったのでしょうか。

また再婚したのか気になるところですね。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

谷村奈南さんと元旦那(井岡一翔)さんの離婚理由は?

歌手の谷村奈南さんが自信のブログ、ツイッター、インスタグラムを更新し、夫で元世界3階級王

者のプロボクサー・井岡一翔選手との離婚したことを発表しました。

谷村奈南さんは離婚について次のように投稿されました。

「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました。ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援しあっていきたいと思っております。これからは勉強に仕事に、より一層励んでまいりますので、どうか温かいご支援よろしくお願いいたします。」

しかし、今年2月に結婚披露宴を行ってからわずか半年後の8月に、『スポーツニッポン』によって

2人が別居し、離婚危機にあることがスクープされ、離婚危機の原因は「気持ちのすれ違い」と

し、井岡一翔選手が友人との付き合いを優先していたこともあり、今年春先ごろから夫婦関係がギ

クシャクしていたようです。

また、スポニチは谷村奈南さんが関係修復を望んでいるという話でした。

しかし、「井岡さんは“気持ちが離れた”と周りに相談している。修復するのはかなり難しいので

は。離婚秒読みと聞いています」とのことだったようです。

結婚からたった1年半足らずで離婚という結果に対して、世間からは予想通りといった声がかなり

多く上がっていました。

 

谷村奈南さんと元旦那(井岡一翔)さんの馴れ初めや結婚したのはいつ?

井岡一翔さんと谷村奈南さんが結婚をしたのは2017年5月のことでした。ちょうど2人が結婚した

時を境にして、井岡一翔さんには「練習をしていない」などの良くない噂が流れ始めます。

そして、井岡一翔さんは谷村奈南さんと結婚して約半年後に、WBA世界フライ級王座を返上しまし

た。

本来であればおめでたいはずの結婚ですが、こうした経緯もあり、井岡一翔さんと谷村奈南さんの

結婚についてはさまざまな憶測も流れていたようです。

そして井岡一翔さんは2016年にテレビ番組で谷村奈南さんとの交際を認め、「結婚を前提」として

いることも明かしていました。

これに対して井岡一翔さんの事務所は「交際はしているが、結婚の準備は行っていない」という話

をされていました。

こうした異例の表明の裏には、井岡一翔さんの父・井岡一法さんの反対があったと言われているよ

うです。

井岡一法さんは谷村奈南さんが芸能人であることに反対を示しており「仕事を辞めて尽くすことが

できるのか」ともコメントしていたようです。

父親の反対など、さまざまなハードルを乗り越えての結婚だと見られていましたが、結婚生活は僅

か1年半しか持たなかったようです。

結婚となると2人だけの問題ではなく、親も関わってくるので大変かと思います。

交際だけなら、そんなに親は関係ないですけどね。

その他に、井岡一翔さんと谷村奈南さんのもう1つの離婚理由としてあげられているのが、井岡一

翔さんの不倫です。

井岡一翔さんには、谷村奈南さんとの婚姻中に別の女性と交際していたのではないかという噂が持

ち上がっているとのことです。

その不倫疑惑が浮上した原因は、井岡一翔さんの再婚でした。

井岡一翔さんには谷村奈南さんとの交際が発覚する前には、ソンミさんという彼女がいました。

ソンミさんは韓国人の歌手でタレント活動もされています。

井岡一翔さんとソンミさんの馴れ初めはテレビ番組での共演だったとのことです。

井岡一翔さんはソンミさんと長く交際していましたので、2人は結婚するものと思っていた人も多

かったようです。

しかし、いつの間にか谷村奈南さんと交際していたことで、谷村奈南さんが井岡一翔さんを略奪し

たのではないかという噂が流れました。

 

谷村奈南さんは再婚した?現在の彼氏は?

谷村奈南さんは、離婚した直後にアプローチをかけてくる男性に対して苛立ちを感じると【有田哲

平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP】という番組で語っておられました。

離婚後もモテモテの谷村さんです。

調べてみたんですが、特定できませんでした。

Instagramには、沢山の方との出会いが投稿されています。

しかし、彼氏さんらしき方の投稿はみつかりませんでした。

離婚をされてから会社を設立されたり、留学をされたりと忙しい日々を過ごされているので彼氏は

いないのかもしれませんね。

仕事が忙しかったりするので、恋愛よりも仕事を優先しているだと思います。

また元旦那の不倫が離婚の原因ともいわれているので、恋愛にトラウマになっているような気がし

ます。

谷村奈南さんを調べていると、再婚したのでは?という噂がありました。

しかしながら、再婚したという情報は見つかりませんでした。

モテる方なので、そのような噂が立ったのかもしれません。

さらには、谷村奈南さんは性格がヤバすぎるとも噂がありました。

元夫の井岡一翔さんと出会った当初、井岡さんは違う彼女がいたのですが、谷村奈南さんは「彼女

と別れて私と付き合って」と言ったそうなんです。

結構気が強くて強引なタイプなのかもしれません。

これについては、谷村奈南さんの性格が悪いというような噂からきたものだと思います。

ちなみに元旦那の井岡一翔さんは、元モデルの吉田恵美さんと再婚されました。

2019年6月26日に入籍されたそうです。

そして子供に恵まれています。

今後谷村奈南さんは再婚されるか分かりませんが、元旦那の再婚についてどう思うのでしょうか。

また谷村奈南さんは当時は復縁を望んでいたので、複雑な気持ちだったのでしょうね。

なので、いつか谷村奈南さんも良い人と知り合って結婚して幸せになってもらいたいと思います。

 

まとめ

谷村奈南さんと元旦那の井岡一翔さんについて調べてきました。

井岡一翔さんと谷村奈南さんが結婚をしたのは2017年5月でしたが、結婚生活は1年半しか持ちま

せんでした。

離婚した理由は、気持ちのすれ違いや井岡一翔さんの不倫が原因とも言われていました。

真相ははっきりとわかっていませんが、2019年に再婚されているので不倫が原因のほうが高いと思

います。

離婚されてからそんなにたたないで結婚されていますからね。

また谷村奈南さんは復縁を望んでいたようですが、夢は叶いませんでした。

その後は、特定の彼氏はいなく、再婚もされていないようです。

そして谷村奈南さんは、結構気が強くて強引なタイプと言われているようなので、谷村奈南さんの

言うことを聞いてくれるような優しい方が合うのではないでしょうか。

離婚後、自身で会社を設立して頑張っているようです。

経営が上手くいっているといいですね。

気が強いくらいの方が、会社を経営するのは上手くいくと思うのは私だけでしょうか。

また会社を経営されているので、結婚しなくても生活はできると思うので、このまま独身でいると

いうことも考えられるような気がします。

1人で生活できる経済力があれば、そんな人生もありかと思います。

自由でいたい人なんかは独身でいたほうが、いいですよね。

今後谷村奈南さんが再婚するかなど、先のことは分かりませんが、もし再婚したとしたら今度こそ

は幸せな家庭を末永く続けてもらいたいですね。