東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんが結婚?馴れ初めや匂わせは?結婚指輪や結婚式の予定も

エンタメ

大人気YouTuber東海オンエアのリーダー「てつや」さんと元AKB48の「峯岸みなみ」さんが交際していたことが発覚したようです。

2人とも交際を認めており、てつやさんは峯岸みなみへ婚約指輪を送ったと明かしています。

今回はそんな2人の結婚はあるのか、結婚式はいつなのか、また匂わせや馴れ初めについて紹介していきます。

 

東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんが結婚?馴れ初めや匂わせは?

2021年9月16日、文春で東海オンエアのてつやさんと、元AKBの峯岸みなみさんが結婚すると報道があったようです。

文春によると

「私が知っている限りだと、みぃちゃん(※峯岸のあだ名)が卒業を発表した2019年12月にはすでにてつやくんと交際していました。

てつやくんは愛知県岡崎市に住んでいるのでずっと遠距離恋愛なのですが、本格的に交際をスタートさせたのはAKB卒業後。

てつやくんが上京するときには決まってみぃちゃんの家に泊まっています。

2020年冬には、てつやくんが大きなダイヤが付いた指輪を渡してプロポーズもしています。みぃちゃんもその指輪を受け取っています

とあったようです。

さて2人が交際をすることになった馴れ初めはなんでしょうか。

馴れ初めについててつやさんの個人チャンネルにて語っています。

『メンバーのとしみつの紹介で、ファンとしてではなく対等な立場で話させていただきました。その時は会話を弾ませることができませんでしたが、長い時間を通じて、考え方などを知っていく中で、気付いたら芸能人としてではなく、女性として好きになり、今に至ります』

と語っています。

YouTubeにて詳細を語っているのでこの報道は本当のようですね。

東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんの匂わせは?

また匂わせをしていたようです。

①オレンジのスタンプ

東海オンエアではオレンジ担当のてつやさんです。

そんな中峯岸みなみさんがTwitterにてオレンジのスタンプ(🍊)を多く使っているようです。

峯岸みなみさん (@chan__31) / Twitter

 

②オレンジの髪色

2021年に峯岸みなみさんは『アンバーオレンジベージュ』という髪色にしています。

この色からもてつやさんを連想させていると言われています。

 

③峯岸みなみさんの大ファンであることを公表

2014年にてつやさん自身のTwitterに投稿しています。


このことからも峯岸みなみさんが卒業をしたら、付き合うと発言しています。

 

④ツーショット写真

2019年8月に展示会にて2ショットを撮っています。

文春では2019年12月に交際スタートさせたと記載があるので、この出会いが付き合うきっかけになったようです。

てつやさんが上京するときは、峯岸みなみさんの自宅に泊まっているようです。

 

⑤Twitterの相互フォロー

峯岸みなみさんは東海オンエアのてつやさんのみフォローしており、こちらも匂わせになったようです。

 

⑥お揃いヴィトンピアス

2人で同じピアスを付けていたことから噂されていたようです。

 

東海オンエアてつやさんが峯岸みなみさんに贈った結婚指輪がヤバイ

またてつやさんが峯岸みなみさんへ送った指輪がヤバいと噂されています。

どんな指輪を送ったかは詳しく報道はされていませんでした。

ですが、『ハリーウィンストン』ではないかと言われています。

ハリーウィンストンといえば有名人に人気の指輪です。

過去に北川景子、DAIGO夫婦や小栗旬、山田優夫婦が購入していたようです。

その気になる値段は1000万円だそうです。

カラットによって値段は変わるようですが、1000万円はするようです。

東海オンエアほど人気になれば、購入できるかもしれませんね。

 

東海オンエアてつと峯岸みなみの結婚式の予定ない?実は妊娠してる?

そんな2人は結婚式を挙げるのでしょうか。

2人の意思としてはすぐに入籍したいけれども、峯岸みなみさんの仕事や事務所がそれを許さない状況みたいです。

しかし、今回の報道で大々的に世間に熱愛やプロポーズが知られてしまいました。

そのため、この報道をきっかけに、2021年内に入籍する可能性は高そうです。

結婚式については、コロナ禍でもありますし、仕事や事務所の兼ね合いで2022年以降になるのではと予想されています。

また妊娠しているという噂もでているようですが、その噂はデマなようです。

峯岸みなみさんは多忙なのでお子さんはまだ作るのは難しいのかもしれませんね。

 

まとめ

今回「東海オンエアてつや」さんと「元AKB48の峯岸みなみ」さんの交際についてまとめてきました。

報道はお互い認めているので本当のようですね。

今後結婚の情報を楽しみに待ちたいです。