戸次重幸の奥さんは市川由衣?子供の名前は?結婚式がヤバイってどうなの?

エンタメ

俳優やタレント、脚本・演出家、声優など幅広く活躍している戸次重幸さん。

所属している演劇ユニット『TEAM NACS』は、なかなかチケットが取れないほど大人気ですね。

そんな戸次重幸さんは2015年9月8日に結婚を発表していますが、お相手は誰なのでしょうか、

また、子供の名前や結婚式がヤバイとの噂についても気になりますね。

そこで、戸次重幸さんの奥さんや子供について詳しくご紹介します。

戸次重幸の奥さんは市川由衣?嫁はどんな人?

戸次重幸さんは2015年9月8日に結婚を発表していました。

奥さんは女優として活躍している市川由衣さんですね。

そこで、簡単に奥さんの市川由衣さんについてプロフィールをまとめました。

  • 名前:市川 由衣(いちかわ ゆい)
  • 生年月日:1986年2月10日
  • 年齢:35歳
  • 出身地:東京都中野区
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、タレント
  • ジャンル:映画、テレビドラマ

市川由衣さんは1986年2月10日に東京都中野区で生まれ、女優やタレントとして活躍しています。

また、デビューしてからはグラビアアイドルとしても活動しており、可愛いルックスとスタイルの良さで絶大な人気を誇っていました。

女優としては、これまでに『クロサギ』や『ラスト♡シンデレラ』『呪怨』など、さまざまな作品に出演しています。

そんな市川由衣さんと戸次重幸さんが親密な間柄になったきっかけが、2014年のドラマ『おわこんTV』での共演でした。

しかし、ドラマの撮影中から仲良くなったわけではなく、もしろ市川由衣さんは戸次重幸さんに対して冷たい印象を抱いていたのです。

そんな中でドラマの打ち上げが行われると、みんなで連絡先を交換する流れになり、そこから次第に仲良くなっていきました。

その後戸次重幸さんから、「結婚を前提に付き合ってください」と言われ、交際翌日に半同棲状態になっています。

その後、交際してからおよそ1年後に結婚を発表しました。

短い期間の交際でしたが、その中でお互いに惹かれ合う部分が多かったのではないでしょうか。

戸次重幸の子供の名前は?何人いるの?画像は?

戸次重幸さんと市川由衣さんの間に、現在子供はいるのでしょうか。

結婚を発表してからおよそ1年後の2016年9月26日に、奥さんの市川由衣さんが第1子となる男児を出産したことを発表しています。

その後、2020年9月10日には第2子となる男児が誕生したことを発表していました。

そのため、現在戸次重幸さんと市川由衣さんの間には、2人のお子さんがいることになりますね。

気になる子供の名前についてですが、残念ながら公表はしていませんでした。

ちなみに、市川由衣さんのInstagramでは、子供の写真が投稿されたこともあります。

そのときの画像がこちら。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

しっかりとお顔は隠していますが、明るく元気そうなお子さんですね。

きっと両親に似て顔が整っていて、イケメンなのではないでしょうか。

戸次重幸と市川由衣の結婚式がヤバイってどうなの?

ネット上では、「戸次重幸さんと市川由衣さんの結婚式がヤバイ」と話題になっていました。

お2人は2015年9月8日に結婚を発表し、挙式や披露宴は近親者のみで行われています。

しかし、戸次重幸さんと市川由衣さんのように芸能人同士の結婚だと、大規模に行われることもありますよね。

お2人は近親者のみの小規模で行われていますが、実は戸次重幸さんの出身である北海道では、結婚式は親しい人や近親者のみで行われるケースが多いようです。

ちなみに、TEAM NACSのメンバーである大泉洋さんもフジテレビのドラマプロデューサーの女性と結婚していますが、結婚式や披露宴も小規模で行われています。

ほかにも北海道独特なものがあり、招待状に会費の額を明記し、金額も15,000円以下が一般的
で比較的安くなっていますね。

さらに、披露宴は両親ではなく友人が主催するそうで、参加者名簿なども友人が管理するそうです。

戸次重幸さんが北海道独特な結婚式の挙げ方をしたのかは定かではありませんが、北海道のやり方で結婚式をした可能性は十分考えられますね。

ちなみに、結婚を発表した9月8日は戸次重幸さんの母親の誕生日でした。

戸次重幸さんの母親はすでにお亡くなりになられていますが、戸次重幸さんは母親のことが本当に大好きだったそうです。

戸次重幸さんの「戸次」も母親の旧姓ですし、戸次重幸さんは常に母親のことを思って、芸能活動に取り組んでいるのではないでしょうか。

家族思いな素敵な人ですし、だからこそ市川由衣さんも惹かれていったのかもしれませんね。

まとめ

今回は、戸次重幸さんの奥さんや子供、結婚式がヤバイとの噂についてもまとめました。

戸次重幸さんは2015年9月8日に結婚を発表しており、お相手は女優として活躍している市川由衣さんです。

現在お2人の間には2人のお子さんがおり、名前やお顔についてはわからなかったものの、元気な男の子なのではないでしょうか。

戸次重幸さんと市川由衣さんの結婚式は近親者のみの小規模で行われており、おそらく北海道流の結婚式を挙げたのではと思われますね。

そんな美男美女夫婦の戸次重幸さんと市川由衣さんを、今後も応援していきましょう。