富川悠太の妻の経歴や学歴は?音声から恐妻と噂も!子供や家族構成も

エンタメ

テレビ朝日のアナウンサーとして活躍されている富川悠太さん。

そんな富川悠太さんの妻の経歴や学歴が気になる方が多いようです。

また音声から恐妻との噂があるようですが、どういうことでしょうか。

さらに子供や家族構成も含めて、詳しく調べて行きたいと思います。

 

富川悠太さんの妻の経歴や学歴は?タレント?サロン経営?

富川悠太さんの妻は「富川美季」さんと言う方です。

「Beautiful Season」という、「ブリザードフラワー教室」や「耳つぼジュエリービューティセラ

ピー」を主宰されていて、経営者として活躍されている方のようです。

またタレントとして活躍されていていたこともあるようですね。

「恋のから騒ぎ」にも出演されたことがあるようです。

経歴は次のようになります。

2006年11月 富川悠太アナウンサーと結婚

2007年10月 長男出産

2011年5月  次男出産

2013年4月 プリザーブドフラワーの自宅サロン開業

2015年1月 渋谷区恵比寿に『Beautiful Season アトリエサロン恵比寿』オープン

2016年7月 日本カラーサンドアート協会設立 初代代表理事を務める

2018年5月 リザーブドフラワーを使った空間プロデュースなど業務内容拡大

これをみてわかるように、かなりのやり手な方なのがわかると思います。

そして自宅でブリザーブドフラワーのサロンを開業しましたが、2015年に渋谷区恵比寿に拠点を移

されました。

そういうのに興味がある方は行かれてはいかがでしょうか。

そこではレッスンを受けるだけではなく、富川美季さんが手がけたブリザーブドフラワーを実際に

購入することもできるようですよ。

学歴については調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

 

富川悠太さんの妻の音声から恐妻と噂も!

どうやら恐妻との噂があるようなので、調査してみたいと思います。

調べたところ、本当のようなのでくわしく紹介します。

富川一家は3年前に越してきたばかりだという。新築3階建て、屋上付きの一軒家。このエリアにはマンションや戸建てが密集し、富川邸の裏にはファミリー向けの大型マンションが建っている。近隣との距離はかなり近い。富川一家が越してきて間もなく、その絶叫は近隣の間で噂になったという。

「引っ越し直後から奥様の怒鳴り声は聞こえてきていました。『馬鹿!』『おめぇ!』『ふざけんじゃねぇ!』などと、とにかく乱暴なんです。以前、秘書に暴言を吐いて話題になっていた、女性の国会議員みたいな怒り方ですよ」

このような感じで嫁が子供をっていたようです。

近所の人もびっくりしたでしょうね。

その時の音声がこちらです。

こんな録音があるってことは、これが初めてじゃないですよね。

また富川悠太さんの弱々しい返答を聞いていると、恐妻家なことが良く分かります。

さらに引っ越してきて早々から富川悠太さんも、嫁に強く怒られている場面が近所の人達に目撃さ

れているんだそうです。

嫁さんが怖くて何も言えないんかもしれないでしょうね。

 

富川悠太さんと妻の子供の学校やダウン症?や家族構成も

富川悠太アナは、2006年11月に結婚しています。

そして2人のお子さんに恵まれました。

まず長男が、「立夢(りずむ)」くんで2007年生まれなので15歳になります。

次男が、「奏(かなで)」くんで2011年生まれなので11歳になります。

また子供がダウン症という噂があるようですが、完全なデマのようです。

噂がでた原因は、富川悠太さんの従妹がALSという難病であることは有名なようです。

勝手な推測ですが、ここから誤情報が広まり、富川悠太さんの子供がダウン症なのではないかと噂

された可能性が高そうですね。

富川悠太さんの子供がダウン症かそうでないかは、本人から語られているわけでもないので不明で

すが、ただ、ブログに掲載されている写真を見るとダウン症ではないように見えますね。

そしてダウン症の子供は、高齢出産の場合に起こりうる可能性が高いとも言われているようです

が、嫁さんの年齢は富川悠太さんと言われているようなので、長男を産んだのは30歳なので高齢出

産にはならないと思います。

結果、富川悠太さんの家族は4人になります。

 

まとめ

今回はアナウンサーの富川悠太さんの家族について詳しく調べてきました。

また嫁さんが恐妻という噂でしたが、噂は本当のようでした。

富川悠太さんも子供も怒鳴りつけてしまうような嫁さんのようです。

見た目綺麗な方でそんなようには見えないので、ギャップにびっくりしました。

でも富川悠太さんは、それでも一緒にいるということは嫁さんのことが大好きなんでしょうね。

色々な家庭があるので、それでうまくいっているならいいのではないでしょうか。

亭主関白とかかあ天下ってありますが、かかあ天下の方が上手くいくっていう話は聞いたことがあ

ります。

なので、富川悠太夫婦はかかあ天下でうまくいってるのだと思います。

これからも仲良く生活していただければ嬉しいです。