鳥居みゆきは美人?若い頃の可愛い画像やメイク後姿も!タトゥーもある?

エンタメ

 

芸人として活躍されていた鳥居みゆきさん。

芸風としてはおバカなようなキャラでしたが、とても美人でかわいいと有名です。

そんな鳥居みゆきさんの若い頃の写真やメイク、またタトゥーは入っているのか紹介していきたいと思います。

 

鳥居みゆきさんは美人?画像やメイク後姿も!

鳥居みゆきさんですが、「美人!」、「かわいい!」と話題になったこともあります。

お笑い芸人としてブレイクした鳥居みゆきさんしか知らない方々にとっては、「鳥居みゆきさんは美人」「かわいい」という印象はあまりないかもしれません。

こちらは自然にメイクされた鳥居みゆきさんの画像です。

写真を撮るためにバッチリ表情を決めていなくても、しっかりすみずみまでメイクをしていなくても、鳥居みゆきさんが美人でかわいい女性だということがよく分かります。

逆に、バッチリ表情を決めていないこういうショットの方が、鳥居みゆきさんの魅力が伝わってくるものかもしれません。

こちらはとある舞台用のメイクを施した際の、鳥居みゆきさんです。

先ほどの写真とは大きく違って、派手なアイメイクを入れておられ、チークもしっかり色濃くつけていらっしゃいます。ヘアメイクも奇抜なものになっています。

これだけ派手なメイクをしても鳥居みゆきさんだとすぐ分かりますし、すっぴんの顔が華やかで美人であることがよく分かります。

またこちらは、上記の2枚とはまた違って、自然な笑顔を浮かべる鳥居みゆきさんです。

このまま何かのCMや宣伝ポスターになってもおかしくないくらい、美人でかわいい鳥居みゆきさんです。

こんな力の抜けた自然な笑顔は、キャラクターをしっかり作りこんでいたお笑い芸人時代には見られなかったもので、新鮮です。

美人でかわいい鳥居みゆきさんの魅力が存分に発揮された一枚です。

さらにこちらは主演ドラマ『元町ロックンロールスウィンドル』に出演されていたときの鳥居みゆきさんです。

ロックテイストでかっこいい女性であることがわかります。

本当に美人でかわいい方でないと、この魅力は出せません。

ハッキリした色のリップもよくお似合いです。

どんなメイクがよく似合うか、ご自身でよくご存じなのかもしれません。

また一部では、「鳥居みゆきさんはすっぴんも美人でかわいい」と話題になっています。

ここからは、鳥居みゆきさんのすっぴん画像を紹介します。

すっぴんの鳥居みゆきさんも、美人でかわいいです。

こちらは寝起きドッキリを狙った番組の画像です。

強度の近眼のようで、すぐに眼鏡をかけてしまうことが残念ですが、寝起きの顔も目がはっきりしていて美人でかわいいことがよく分かります。

すぐキャラクターに入ってしまう点が、お笑い芸人という感じがして好感が持てます。

やはりすっぴんでもかわいいということは、元の顔がいい証拠ですね。

 

鳥居みゆきさんの若い頃の可愛い画像

鳥居みゆきさんがかわいいというエピソードとして鳥居みゆきさんはアコムのオーディションに応募していて、小野真弓さんと最終選考まで残っていたそうです。

やっぱり鳥居みゆきさんは相当かわいいってことですね。

素顔が美人なのは知られるが、グラドルでもおかしくない超ナイスバディーの持ち主でもある。
「本人は言いたがらないが、小野真弓がデビューしたアコムのオーディションで最終選考まで残った。

 

ちなみに消費者金融の「アコム」のCMガールに落選した理由は、面接で
「これに落ちたら本当におたくのお世話になる事になります」
と言ったのが原因ではないか、と本人は語っているようです。
相当面白いんですが、イメージが大事な消費者金融業界。無理、でしょうね。。

鳥居みゆきさんらしい落選理由ですね。

また2009年人気が出て少し経った頃当時28歳の鳥居みゆきさんがこちらです。

肌もとても綺麗で、美人さんですね。

また単独ライブを始めたばかりの当時22歳の鳥居みゆきさんがこちらです。

当時はまだ真面目なキャラクターだったようです。

黒髪ロングという今ではなかなか見れないレアな画像です。

 

鳥居みゆきさんのたばこを吸う姿やタトゥー姿はカッコイイ?

たばこ姿がイケメンすぎると話題になった鳥居みゆきさんの吸っている姿がとてもかっこいいと噂です。

この投稿はたばこの日にちなんで投稿されていますが、吸っているのは【メビウス】タールが10ミリのものなようです。

過去にはロンドンハーツに出演されたときに吸っていたものが【マルボロのメンソールライト】で
あったことから、たばこの銘柄を変えていらっしゃるようですね。

ベーシックなものやメンソールまで様々なものを吸っているんですね。

煙草を吸っている姿がイケメンと話題になったのが、2015年5月12日に投稿したインスタから一気にその姿がイケメンと言われました。

こちらです。

もうイケメンだけどどっか可愛らしい感じもあって大好きです。
同じように思う方もたくさんいました。

ネットでもカッコいいという声は多数ありました。

インスタなどにも堂々と載せるあたりが鳥居みゆきさんらしいなと感じます。

しかも、タバコを吸っていても肌がキレイだったり見た目に変化がないのは本当にすごいなと感じます。

次にタトゥーに関して紹介します。

バラエティ番組でもドラマや映画でも活躍している鳥居みゆきさんですが、ある時全身にタトゥーをして話題となります。

どうして鳥居みゆきさんは、全身にタトゥーを入れたのでしょうか。

少しセクシーな画像ですが、鳥居みゆきさんの全身タトゥー姿は、SNSにアップされて拡散されています。

背中部分だけではなく、全面にもびっしりとタトゥーが入っていました。

鳥居みゆきさんのタトゥー姿の画像には、こんなにたくさんタトゥーを入れたら痛そう、という声もあれば、かっこいいという声もあったようです。

タトゥーがしっかりとみえるように、ばっさりと切ったヘアスタイルもかっこいいと女性からも人気が高い画像でした。

ハチャメチャな事をする鳥居みゆきさんですが、ただ全身にタトゥーを入れたというわけではありませんでした。

鳥居みゆきさんが全身タトゥー姿を披露したのは、2016年5月にWOWOWで放送された海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPRのためでした。

この海外ドラマのPRのために全身タトゥーを入れて、東京の竹下通りに出没をされています。

全身タトゥーの鳥居みゆきさんが現われた事で、当時はかなり話題となりました。

海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPRのために、全身タトゥーを入れた鳥居みゆきさんですが、主人公のジェーン・ドウ役になりきるために、タトゥーを入れる前に減量もしていたそうです。

5kgの減量に成功しただけではなく、体脂肪率を19.0にまで落とすという事もしたと言われています。

鳥居みゆきさんはかなり本気で、海外ドラマのPRに取り組んだのです。

ちなみに海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」は、ボストンバッグに入れられた状態で発見された身元不明の女性には全身にタトゥーがあり、そのタトゥーが凶悪事件解決の鍵である事が明らかになっていくというストーリーです。

海外ドラマのPRのために、全身タトゥー姿を披露した鳥居みゆきさんですが、鳥居みゆきさんの全身タトゥーは本物だったのでしょうか。

かっこいい鳥居みゆきさんの、全身タトゥー姿ですがこのタトゥーは偽物でした。

とても綺麗に体に描かれているため、かなり近くでみても、本物なのか偽物なのか分からないくらい精密で、多くの人が驚いたようです。

細身で色白の鳥居みゆきさんだったからこそ、ここまで美しい全身タトゥー姿になったのでしょう。女性も憧れるタトゥー姿でした。

鳥居みゆきさんの全身タトゥーは、ボディペイントによって描かれています。

全身に入っているボディペイントは、7時間以上もかけて描かれた大作でした。

どこからみても本物のタトゥーのようにみえるように、描かれている芸術的なタトゥーです。

全身にタトゥーを入れていきますが、1つ1つが精密であったため、1ヶ所ずつ丁寧にタトゥーを書き込んでいます。

色がぼけたりしないようにするために、ゆっくりと乾かしながら描き上げたようです。

海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPRのために、全身タトゥーを描いていた鳥居みゆきさんですが、タトゥーへの憧れはずっとあったようです。

過去には本当にタトゥーを入れようとした事があるそうで、事務所に相談しましたが、速攻で却下されたと言われています。

ドラマや映画にも出演していた鳥居みゆきさんなので、タトゥーを入れるのを事務所はよしとしなかったのでしょう。

鳥居みゆきさんにタトゥーは似合うような感じがします。

 

鳥居みゆきさんの芸歴やネタは?

鳥居みゆきさんのネタである白いパジャマを着て奇抜なダンスで謎のネタを披露するという「マサコ」さんが有名です。

この謎のネタ、実はとんでもない意味合いが隠されていたということをご存知でしょうか。

恐らく、あまり知られていないのですが、ネタに登場するフレーズが話題です。

鳥居みゆきさんの「マサコ」に出てくるフレーズ「ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!」というものですが、これはどうやら深い意味合いが隠されているようです。

具体的に言えば

ヒット(打つ)→ 鬱
ラン→(走)→ 躁

合わせると「躁鬱」という言葉になるようです。

ネタでは「ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!」と妙なハイテンション振りを見せておりましたが、実はマサコさん、気分が高揚した「躁鬱」という状況に陥っているという裏設定があるのかもしれないという推測です。

もちろん本人しか分からないわけですので一概にも正しいとはいえませんが、もし事実だとすればこれは、テレビでは放映できない、かなり高度なギャグだったということが明らかとなります。

 

まとめ

今回「鳥居みゆき」さんについてまとめてきました。

とても変わった芸風で有名になりました。

そんな鳥居みゆきさんがとてもかわいいと有名でしたが、実際とても綺麗な方でした。

今後の活躍に期待したいです。