鳥居みゆきの夫(タロフ)との出会いや馴れ初めは?離婚理由は誤爆離婚?仮面夫婦の噂も

エンタメ

 

変わった芸風で人気のでた鳥居みゆきさんですが、夫(タロフ)さんとの出会いや馴れ初めはなん

だったのでしょうか。

また離婚理由は、誤爆離婚と言われているようです。

そして仮面夫婦の噂も含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

鳥居みゆきさんの夫(タロフ)さんとの出会いや馴れ初めは?

鳥居みゆきさんと旦那のタロフさんは、鳥居みゆきさんが舞台女優をしていた頃からの友人で、あ

る時経済的な理由からルームシェアをすることになったそうです。

しかし、タロフさんの両親は厳しく、恋人でない女性との同居を許してくれませんでした。

そこで、鳥居みゆきさんは、何とルームシェアするためにタロフさんとの結婚を決意したそうで

す。

なのでタロフさんとは当時友達関係だったため、交際期間無しで結婚に至ったことになります。

そしてなんと鳥居みゆきさんと旦那のタロフさんは、周囲の人に一切結婚の事実を伝えずに結婚届

を提出したそうです。

婚姻届を出すときに、証人してもらう方が必要になるので親には話したのでしょうね。

でも交際0日の男性との結婚をよく許してくれたなと思いました。

所属していた芸能事務所にも、全く伝えていなかったようです。

そのため、翌年にDVDの発売イベントで突如鳥居みゆきさんが結婚を発表した時には、事務所にも

衝撃が走ったそうです。

それは事務所もびっくりして当然かと思います。

誰にも言わずに強行突破ってすごいですね。

 

鳥居みゆきさんの夫(タロフ)さんとの離婚理由は誤爆離婚?仮面夫婦の噂も

2022年4月27日、鳥居さんが夫と離婚していたことが報じられ世間の注目を集めています。

そして気になる離婚理由ですが、確定申告の件で夫婦げんかになり、鳥居みゆきさんがマネージャ

ーに「離婚しちゃうかも」とメールを送りました。

マネージャーに送ったつもりが間違えて旦那に送ってしまったそうで、「わかった」と返信が来た

ため、離婚することとなってしまったそうです。

鳥居みゆきさん自身で「誤爆離婚なんです」と明かしていました。

誤爆したことに気付いて、あわてて留守番電話に、「なーんちゃって」と人生初のメッセージを入

れたようですが、「けんかして仲悪い夫婦より、仲良く友達している方がいい」と言われ、離婚す

ることとなったようです。

ほかにも、長らく夜の営みがなかったことが原因では?と言われているようです。

以前も、結婚11年で、1度も夜の営みが無いことを明かしており、その独特の夫婦関係が指摘され

ていました。

また鳥居みゆきさんは「人と絡むのが好きじゃない」という理由から、結婚して11年間、旦那とは

ほとんど会話をしていない現状を告白しています。

番組内で、博多大吉さんから「夫婦としての(体の)関係はあるわけ?」と質問され、「私、人に

触れるのがダメなんですよ。なので、やってないです、結婚してから」と夜の仮面夫婦であること

を明かしたようです。

それなのになんで結婚したのだろうと不思議に感じてしまいますけどね。

 

鳥居みゆきさんと夫(タロフ)さんは仮面夫婦の噂も

仮面夫婦という噂は本当だったようです。

結婚している間もほとんど会話もなく、夜の営みもなく鳥居みゆきさん自身で、「夜の仮面夫婦」

と明かしたようです。

事務所や誰にも相談しないで結婚したということなので、随分と仲がいいのかと思っていたら実際

には違っていたようですね。

誤爆離婚と言われていますが、旦那さんも色々と不満はあったのではないでしょうか。

それでたまたま鳥居みゆきさんから誤送信メールが届いたので、いい機会だと思ったような気がし

ます。

また自宅にはそれぞれの部屋があったので、家に帰ると部屋にこもって顔を合わすこともほとんど

なかったようです。

さらにあいさつもかわすこともなく、食事や寝る場所も別だったとのことです。

これでは本当に同居人というだけで、夫婦の意味はなかったと思います。

なので、旦那さんのいう通りに今の関係にもどって逆に良かったのではないのでしょうか。

実際には離婚してから友達関係に戻れたのか気になるところです。

私自身の考えになってしまいますが、私の中では別れた彼氏や、旦那と友達関係に戻れるというの

が信じられません。

別れた理由や離婚した理由にもよるのかもしれませんが、私は今までいい別れ方はしていないので

そう思うのかも知れませんね。

またそのあとも仲良くするなら、別れたり、離婚する意味あるのかなと感じてしまいます。

なので元彼と遊んだとか、元旦那とあったなど耳にすることがありますが、どうしても私には理解

できません。

色々な方がいるので否定するわけではなく、あくまでも私の意見になります。

 

鳥居みゆきさんの夫(タロフ)さんとは元お笑い芸人?画像やプロフィールも

鳥居みゆきさんの離婚された夫のタロフさんは、パソコンズというお笑いコンピで活動していた方

でした。

パソコンズとしての情報は調べてみましたが、出てきませんでした。

いつ頃されてた芸人さんなのか気になるところです。

そしてタロフさんのプロフィールはこちらになります。

本名:栗田 太朗(くりた たろう)
生年月日:1979年8月14日(43歳/2022年現在)
出身地:静岡県
A型
特技:おねだり
資格:書道六段、珠算三級、普通運転免許所持
身長:169cm
体重:62kg
出身大学:法政大学
現在はIT企業で働く一般人

そして経歴が次の通りです。

法政大学3年の時、同じゼミのゼミ長と「劇団どろ人形」を結成。(1回目のライブ後にすぐ解散)
2001年「ひみつ結社奇譚クラブ」を結成。
ネットアイドル「ソフトナチス」をプロデュース。
2002年オフィス★怪人社へ所属

どうやら大学時代からお笑い芸人を目指していたようですね。

そして鳥居さんの元旦那タロフさん自身は、若手芸人が所属する団体もたちあげて、オリエンタル

ラジオの中田敦彦さんなどを育成したという情報もありました。

一方でパソコンズについての情報はなかったので、あまり売れていなかったのかもしれませんね。

なので芸人の道を諦めて、サラリーマンに転職した可能性が高いと思います。

芸人の道は厳しく、売れない芸人さんはアルバイトをしながらではないと生活できないといいま

す。

たとえで言いますと、ダウンタウンさんなどまでいってしまえばもう安心です。

しかしそこまでのぼりつめるまでが大変だと思います。

芸人さんもたくさんいるので、それだけライバルが多いということになりますからね。

みんながやっていないような芸風やネタでヒットさせるしかないと思います。

 

まとめ

鳥居みゆきさんについてしらべてきました。

交際0日で事務所にも言わずに結婚していたことにはびっくりしました。

内緒で結婚するくらいなので相当ラブラブなのかと思いましたが、違ったようです。

家庭内別居状態で、会話もほとんどなく食事も寝るところも別でお互い部屋に閉じこもった生活を

されていたそうです。

そんな状況になったのにはなにか原因があったのでしょうか。

しかし、鳥居みゆきさんは結婚してから夜の営みはないと言われているので、結婚してすぐその状

況になったということになりますね。

それなら結婚しないで友達のままでいても変わらなかったと思うのは私だけでしょうか。

そして離婚原因は、鳥居みゆきさんがマネージャーに送るはずのメールを旦那に誤送信してしまっ

た為と言われていますが、果たしてそれが本当の原因だったのか謎ですね。