トリンドル玲奈と浅香航大との結婚は本当?お似合いやその後付き合ってるなどの噂は?

エンタメ

 

妹さんとYouTubeチャンネルとインスタをはじめて、好調のトリンドル玲奈さん。

なんとトリンドル玲奈さんと浅香航大さんが結婚との話があるようですが、本当なのでしょうか。

またお似合いやその後付き合っているという噂もなにか、気になりますよね。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

トリンドル玲奈さんと浅香航大さんとの結婚は本当?「私たち結婚しました2」とは?

浅香航大さんとトリンドル玲奈さんが、ABEMAで26日から放送の恋愛番組「私たち結婚しました

2」の企画で結婚生活を営むと17日、同局が配信した番組で発表しています。

あくまでも企画ですが、浅香さんは「我々は結婚することになりました。これからは2人で力を合

わせて、幸せな家庭を築いていこうと思います」、トリンドルさんは「本当に今、幸せです」と、

ともに照れて顔を赤らめています。

なので本当に結婚ではなくて、番組内の企画になります。

その後いい関係になって、本当に結婚なんてこともあるかもしれないですね。

 

「私たち結婚しました2」最終回でトリンドル玲奈さんと浅香航大さんのキスシーンが2分以上?!

浅香航大さんとトリンドル玲奈さんはカメラを忘れて何度もキスをしていたようです。

また一度離れても再び浅香さんからキスをし、その後何度も唇を重ね合わせています。

見ていた千鳥のノブさんが興奮して「2分はしてたわ!」といっていましたし

ベッキーも番宣頑張るとか言ってました。

 

世間の多くの声が「キュン死する」とか「涙が止まらなかった」とか多くの賞賛の声が寄せらてました。

 

 

トリンドル玲奈さんと浅香航大さんへのお似合いやその後付き合ってるなどの世間の噂は?

とてもお似合いの2人で、3日、「サプライズ」と題してブログを更新したトリンドル玲奈さんは

は、絵文字やハートマークを交えながら、おたがいの頬をくっつけた、ほろ酔い2ショットととも

に「こうだいが、大好きなチューリップの花をプレゼントでくれました」と報告し、「人生で初め

てもらったの!(笑)」と告白しています。

さらに、「チューリップには、真実の愛って花言葉があるんだって」と明かし、「ほんとに嬉しか

った」と感激した様子で、最後は、「30歳より目ができるようになっちゃったの!」と報告されて

います。

しかしどうやら浅香航大さんには1年ほど前から交際している彼女がいるようです。

周りを警戒していたようなので、この彼女とは付き合っている可能性が高いとおもいます。

世間の声は2人が似合っていたので付き合っているのではと思った人は多いようです。

しかし他に付き合っている女性がいるような感じで、浅香航大さんにトリンドル玲奈さんとのこと

を聞いてみたところ「あれは…もう。番組を楽しんでいただければと思います。何もないですよ

(笑)」と答えています。

また交際されていると言われている彼女のことも友人の1人と否定しているようですね。

自宅に2人きりでいる時点で、友達ではない気がします。

中には本当に小さい頃からの幼なじみとかならありえるかもしれませんね。

逆にこの番組でそこまでいい関係だったとすると、トリンドル玲奈さんが浅香航大さんに恋してし

まった可能性もある気がします。

大体、芸能人の方は共演をきっかけに交際されたり、結婚されたりされていますからね。

今後この共演がきっかけで2人が交際に発展するかとても楽しみです。

それかお互い仕事と割り切っている場合もあると思いますけどね。

私事ですが、私がトリンドル玲奈さんの立場だったら絶対に浅香航大さんに惚れていると思いま

す。

仕事とはわかっていても割り切れない自信があります。

芸能人とはいえ、男と女には変わりないので恋心が芽生えて当然な気がします。

もし撮影中にそういう関係になってしまったらやりづらい気もしますけどね。

そう思うと芸能人も色々大変なことも多いのだなと改めて感じました。

もし好きになりそうになっても気持ちを抑えて、仕事をしなくてはいけない場面が多々あるのでし

ょうね。

まだ相手が独身ならいいですけど、既婚者だったら問題になってしまいます。

 

まとめ

今回はトリンドル玲奈さんと浅香航大さんについて調べてきました。

本当に結婚されたのかと思ったら番組の企画でした。

ちょっと私はまだ見れてないのですが、かなりいい作品だったみたいですね。

番組内でみていた芸能人の方も興奮するほどだったようです。

それだけいい感じの仲なら、そのまま付き合って結婚なんていうのもいい気がしますが、浅香航大

さんにはどうやら彼女がいるようです。

まだ交際している段階なので、今後どうなるか先はわかりません。

浅香航大さんも29歳、トリンドル玲奈さんも30歳といつ結婚されてもおかしくない歳なので早めに

結婚できるといいですね。

皆さんが望んでいるのは「私たち結婚しました」が実現することだと思います。

いつか「私たち本当に結婚しました」という発表があるといいですね。

まだまだこれからの2人なので、これからの活躍に期待しながら応援したいと思います。