東京リベンジャーズ映画化!いつから?どこまで?エマや千冬のキャストは?ムビチケや主題歌が気になる!

エンタメ

東京リベンジャーズがついに映画化決定しました。コロナウイルスの影響でなかなか上映できずにいた、東京リベンジャーズ。気になる公開日やキャスト、内容についてご紹介していきたいと思います。

東京リベンジャーズ映画化!いつから公開?

202179日から、実写映画「東京リベンジャーズ」が公開されます。

新型コロナウィルスの影響で2度撮影が中断されましたが、満を持しての公開です。

情報が解禁される度に話題になり、注目も高まっている同作で描かれるのは、原作の途中までのストーリー。

どんな内容になるのか期待がさらに高まります。

気になるポイントは、作品の深堀への期待です。原作の途中までが実写化されると発表しつつも、具体的にどこまで描かれているのかはまだ発表されていません。

公式ホームページを見ると、東京卍會と最初に抗争することになる暴走族、愛美愛主は登場しているが、2番に抗争する、芭流覇羅の姿はありません。芭流覇羅は、愛美愛主と、反東京卍會で構成されていますが、芭流覇羅と抗争のキーパーソンである、場地圭介が登場していないことから、愛美愛主との抗争、8.3抗争あたりまでが描かれるのだろうと、予想されています。

東京卍リベンジャーズ、という作品は、かなりテンポの良い作品になります。

8.3抗争までは単行本にして約4巻ですが、テンポの良いのでスラスラ読み飛ばすこともできます。だからこそ、実写化することでストーリーの深堀りやキャラクターの心境もより深く理解することができるのかもしれないですね。

https://www.instagram.com/revengers_movie/?hl=ja

東京リベンジャーズ映画版のエマや千冬のキャストは?

実写映画のキャストを見ると、まさに今をときめく若手俳優オールスターが勢揃いです。主演の花垣武道演じる、北村匠海さんは今やコミカルもシリアスもできる俳優として引っ張りだこですよね。

龍宮寺堅役の山田裕貴さんは頭頂的なドラケンの髪型を地毛で再現するほど気合いが入っていますし、佐野万次郎役の吉沢亮さんはマイキーのボス感を表現しつつも繊細な部分も出せるピッタリな俳優です。

そして気になるエマのキャストさんですが、まだ発表されていないようです。そもそも実写映画版にエマの登場はあるのか?ないのか?なので直前になってからのサプライズなのか、気になりますね。

もし、エマが登場する場合、SNSで様々な予想が出ているのでご紹介します。

浜辺美波さん、橋本環奈さん、山田杏奈さんが出ています。

 

今大人気の女優さん達なので、3人ともありえますよね。

そして、松野千冬役のキャストさんもまだ発表されていません。主人公タケミチはじめ、ヒロインや他主要キャラクターたちのキャストが発表された中、超重要人物の松野千冬が発表されていないのは、何か理由があるかもしれません。

千冬は実写映画版には出ない説、千冬のキャストはスペシャル発表なのでは?という声が上がっています。

また、ストーリー的に千冬がまだ登場していないところを映画化している可能性もあります。

そして千冬役のキャストもSNSで、予想されています。

 

皆さん千冬のキャストを真剣に予想していますね。

千冬はいったい、映画版に出演するのでしょうか?今後もかなり期待できますね。

東京リベンジャーズムビチケや主題歌は?

SUPER BEAVERの新曲「名前を呼ぶよ」が東京リベンジャーズの主題歌に決定されました。

https://www.barks.jp/news/?id=1000199355&page=2

主題歌のリリースについてはまだ未定だそうです。

ボーカルの渋谷龍太さんは、「あなたの意味を、僕らの意味を、声を大にして歌いました。深く交わって呼応する映画作品と音楽に、あなたの気持ちまで乗っかったら最高だな、と思っています。バンド活動17年目。今さら馬鹿みたいなことを言わせて頂けるのなら、素晴らしい作品の主題歌やらせて頂ける今が楽しいです。東京リベンジャーズが世間様をザワザワさせる映画になりますように。どうぞあいされて!」

とコメントしました。迫力満載の映画にぴったりな主題歌になるでしょう。

そして皆さんが気になるムビチケ、前売り券の発売日も決定しました。

このような発売日になっています。

そしてさらに気になる特典ですが、東京リベンジャーズ全10種類のムビチケカードになります。

1弾は、泣き虫のヒーローチーム

主人公のタケミチ、北村匠海さん、物語の鍵を握る橘ナオト、杉野遥亮さん、ヒロインの橘ヒナタ、今田美桜さん、タケミチの親友アッくん、磯村勇斗さんで、カードにはキャラクターのキーとなるセリフが書かれています。

11500円となり、劇場窓口、ムビチケオンラインから購入できます。とっても楽しみですよね。

2弾は、愛美愛主、メビウスチームになります。

間宮祥太郎さん、鈴木伸之さん、清水尋也さんになり、先程と同じくセリフつきになります。

3弾は、東卍チームになります。

吉沢亮さん、山田裕貴さん、眞栄田郷敦さんの3名になります。色々な面で強そうな3人ですね。

公開がとても楽しみです。

まとめ

東京リベンジャーズの映画化についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?コロナウイルスの影響で2度撮影が中断されましたが、ようやく発表されて、皆さんも楽しみで仕方がないのではないでしょうか?

キャストも素晴らしいメンバーで、主題歌も迫力があり、まだまだサプライズ発表があるのでないだろうか?というキャスト発表にも期待です。

どこまでが映画化されているのかも気になりますよね。79日まであともう少し、漫画をよみながら待ちましょう。