辻希美の新居はどこ?自宅の場所を特定!外観や狭いなどの噂と大プールで大炎上

エンタメ

辻希美さんとは、元『モーニング娘。』の4期メンバーで現在は4人のママタレントとして頑張ってま

す。

そして杉浦太陽さんと仲が良い夫婦で知られています。

そんな辻希美さんの新居はどこだか気になりますよね。

なんと自宅の場所を特定されているような感じですが、どうなのでしょうか。

また外見や狭いとの噂や大プールで大炎上という話もあるようなので、これから詳しく調べていきた

いと思います。

 

辻希美さんの新居はどこ?自宅の場所を外観で特定?!

辻希美さんの新居の場所が板橋区西台2丁目で特定されているようです。

新居が特定された理由としてはいくつか理由がありそうですね。

紹介していきたいと思います。

 

1:杉浦太陽さんが板橋区観光大使

夫である杉浦太陽さんは大阪府寝屋川市出身ですが、辻希美さんと結婚し、それから板橋区に引越

し、そして板橋区の観光大使に任命されています。

そしてさすがに板橋区に住んでいなければ観光大使をすることもないと思うので、新居も板橋区なの

ではないかと予想されています。

 

2:子供たちの学区

長女・長男・次男はすでに中学校、小学校に通っているため、引越した場所によっては転校する必要

が出てきます。

その為学区が変わらない場所に、新居を建てた可能性が高いと思われます。

そして、辻希美さんが長女の卒業式の写真を投稿した際、写真に学校の特徴が写っており、その画像

から志村第五小学校ではないかと予想されたようですね。

そのため、学区を変えないとなれば引越し先も西台1丁目〜3丁目のどこかだと思われます。

 

3:イオンで買い物

どうやら板橋区には大きなイオンがあるそうです。

なので近くのイオンってことで、板橋区が濃厚ではないかと思われているようですね。

 

4:野菜塾

辻希美さんのオフィシャルブログのんぴーすに「野菜塾」というお店が登場します。

そのお店の所在地が板橋区西台2丁目になります。

また、辻希美さんが用事の帰りに自転車で立ち寄っていることから、新居から近いことがわかると思

います。

 

5:社宅跡地

不動産会社の方はつぎのように話されています。

周囲の民家3-4軒分はありそうな広大な敷地に、付近の家を見下ろすように3階建ての家がそびえたっている。

「面積だけではなく高さも目を引きます。この地域の建物の高さは10mに制限されていますが、辻さんの家は、ギリギリの高さに設計されています」

そして、この条件にあてはまる場所探してみると西台2丁目に条件に合う土地があったようです。

なんとアパートか2〜3戸の建売が立つくらいの広さのようなので、かなりの豪邸のことがわかると思

います。

 

辻希美さんの新居(自宅)が狭いなどの噂やリビングがぐちゃぐちゃ?

辻希美さんの新居は、噂によると推定3億円の大豪邸のようですね。

どうやら3階建ての家のようです。

そして1階は辻希美さんが「ここはめちゃめちゃこだわりました!ずっと夢だった憧れのお部屋になり

ます」と言って扉を開けると広々とした鏡張りのダンススタジオが現れたようです。

ここだけは譲れなかったようですね。

すごい広いスペースですよね。

もしかしたら、子供たちにダンスをさせたいと考えている可能性が高いような気がします。

これだけ一部屋でスペースをとれるということはかなり大きい家になると思います。

 

そして、2階吹き抜けのリビングが広がり壁掛け75インチのTVがあるようです。

普通の家だとそんな大きなテレビを置いてしまったら他のスペースがなくなってしまうくらいの大き

さのテレビですね。

子供たちものびのびと遊べて喜んでいると思います。

また他に2階には、壁側にはキッチンがあり、それとは別に用意された大きなアイランドキッチン風

作業台が置かれいて、右の扉は大家族の食糧と日用品を保管する大きなパントリールームもありまし

た。

さらにお風呂も2階にあるようです。

そして3階は、子供部屋が4室とご夫婦の寝室、それから3階にも洗面化粧台とYouTube撮影に利用す

る6,5畳の撮影部屋があるようです。

この写真をみてわかる通り、新居が狭いやリビングがぐちゃぐちゃというのはあくまでも噂だと思わ

れます。

広すぎるくらい家で、とても家の中も綺麗にされていると感じます。

こんな豪邸に住めるものなら住んでみたいですね。

 

辻希美さんの新居(自宅)に大プールで大炎上

タレントの辻希美さんが6月27日、自身のブログを更新し、三男の幸空くんと自宅でプール遊びした

ことを報告し、ネット上でさまざまな声が上がっています。

こちらが辻希美さんちのプールです。

子供たちは大喜びかと思います。

しかし、今年は梅雨明けが早く、全国で水不足が懸念されています。

そんな中の投稿に厳しい声があります。

・辻ちゃん、自宅プールを自慢したいのはわかるけど、一体一家族でどれだけの水を使ってることやら

 

・世間では水不足なのに、こんなに大量の水をプールに貯めてる! 感覚が信じられない

 

・辻ちゃんはもう少し世間の空気読んだほうがいい。どんだけ大量に水使ってるのかわかってなさそう

 

・こんなに大きなプール使ったことないのだけれど、 楽しくプールが終わった後、こんなに大量の水をどこにどうやって排水するの?

その一方で、「遊園地か!子供たち幸せだろうな」「一生飽きないし、家で十分遊べる」「杉浦家の

子どもに生まれたい!」など多くのコメントも寄せられているようです。

自慢したい気持ちは分かりますが、プールは入らなくても命にかかわる問題ではありませんが、生活

していくうえで水が使えなくなったら命に関わる問題になります。

これから暑くなるというのに水不足になったら深刻な問題になるので、節電と一緒で抑えられる所は

抑えていただければありがたいと思います。

今年の梅雨明けの早さは異常で、雨もほんと降らなかったのでこれからの生活が不安です。

水がなくなってしまったら、人間生活していくのは不可能です。

なので、今年は場合によっては市のプールなども水不足で営業をしないことも考えられると思いま

す。

もし中止になってしまったら子供たちは楽しみにしているとおもうのでかわいそうですが、人間の命

のほうが大切なので今年は我慢してもらいたいですね。

今後雨が降ってくれたら状況は変わるかもしれませんが、今年は深刻な水不足になることがほぼ確定

なような気がします。

それにはみなさんの協力も必要になってくるので、生活していくうえに必ずなくてはならない水以外

は節水していただけたらありがたいと思います。

きっと1人1人の協力が大きな力になるはずです。

そして水不足をみなさんの力で乗り越えていきましょう。

 

まとめ

今回は辻希美さん夫婦の新居について調べてきました。

自宅の方はどうやら板橋区の方で特定されているような感じです。

なんと3億円の家ということなので、近くにあったらばれてしまうような気がします。

そして家の中を紹介している画像があったので拝見しましたが、さすが3億円というようなとても広

く綺麗な家でした。

どうやら引っ越しされているようなので、かなり稼いでいるのでしょうね。

辻希美さんはメディアではあまり見ないので、YouTubeのほうが収入になっているのかと思われま

す。

辻希美さんのように芸能人の方のYouTubeは再生数もすごいとおもうので、YouTubeの方で稼げてそ

うですね。

なんといっても、今の子供の将来なりたい仕事にYouTuberが入っているくらい人気の仕事です。

仲の良い夫婦ですが、これからも幸せに暮らしてもらいたいと思います。